アフィリエイト広告を利用しています
<< 2006年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ファン
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2006年08月31日

担任の先生

リュウヤの担任の「みわ先生」はとっても笑顔がかわいくて、いい感じです♪

先生を「かわいい」なんて、失礼かもしれないけど・・・だって、ママより年下なんだもん(^^;)

「ママぁぁ、リュウヤはね、みわ先生が好きなんよぉ!!」

と、入園当初リュウヤは言ってました。

リュウヤ、いい先生に出会えてよかったね♪

14.jpg

posted by みき at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラゴン

2006年08月30日

えみちゃん♪マッサージレッスン

今日はマッサージレッスンお疲れ様でした!

もうばっちりだね!

就職して松山を離れても、もう大丈夫だね(;_;)まだ半年先だけど、今から寂しいよ・・・。

でも!それまでに、メイクの腕もばっちり磨かないとね!

レッスンの後はめっちゃいっぱい話して楽しかった!

“結婚する条件は?”って話になって時に、「ノエビア買わせてくれる人」って言ってのける、エミちゃんに支えられてます♪

またレッスン来てねー!

2006年08月26日

ペデキュア

さきちゃんがご来店&お買上&キャンペーンのご予約♪

いつもありがとう!!!

ペディキュアは気にいってもらえたかなぁぁ?(><)

靴下履くときは気をつけてね!

36.jpg

ペディキュア

ひめが彼と一緒に来てくれました。

お洒落で優しそうな彼だったわぁぁ♪

また二人で来てね!

ペディキュアはオレンジでキラキラに仕上げてみました♪

34.jpg

35.jpg

ヒカルと初対面!

これから親子共々よろしくねぇぇ。

2006年08月25日

ネイルとお喋り

ネイルフェアにご来店ありがとぉぉ!

(写真撮ればよかったぁぁ)

ついつい話すぎちゃって、保育園のお迎えギリギリになってごめんね!

間に合ってよかったです!

明日は家族でプールいってらっしゃぁぁい♪

楽しんできてね!

今度はチーズケーキの会で会えるかな??

またお待ちしてます〜♪

2006年08月22日

ピアノのレッスン

今日はリュウヤのピアノのレッスンに行ってきた。

幼稚園が終わって直行するから、ちょうど眠たくなる2時15分からレッスンは始まるため、睡魔が大敵。

眠くない日と眠たい日とあるし、そうじゃなくても子供は気分で左右されちゃうから、毎回ちゃんと最後までできるかドキドキ。

そして、今日は眠たい日でした・・・・。

一度、気分がそれたら元に戻すのが大変。

ピアノにもたれて寝ようとして、

「そんなことするんだったら、ママは外に出とく。」

って、レッスン室のドア閉めたら、ドアけっちゃうし・・・。

そんなこんなで、レッスンは中断。

「先生ごめんなさい。」

小さい声で誤って、レッスン再開。

グズグズ言いながらも、最後まで頑張れましたそう言う困難を乗り越えて、1ページづつ進んでいく楽しさ、達成感を学べるリュウヤは幸せものなんだよ。って、ママは思うよ。

リュウヤも大きくなってから、そう感じてくれたらいいな。
posted by みき at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラゴン

2006年08月17日

ご来店

ブログを見た方からお問い合わせを頂きました!

お買上ありがとうございます!

すごぉぉい感じのいい大学生ちゃんでした♪

日焼け止め、お肌に合うかな??

またマッサージなどなどに来てくださいね♪

お待ちしてます!

2006年08月16日

My baby

昼よる関係なく、2〜3時間に1回授乳
お腹いっぱいになって、ぽわぁぁっとした顔して眠るヒカルの顔見てると
このままこの時が続けばなぁぁって思う

守っていく
育てていく
愛していく

かわいいなぁぁ



156.jpg

ノエビアルーム

模様替えしたので、UPしてみました♪

↓マッサージスペースです。マッサージは20分くらいかかります。パックもする時はプラス20分くらいかな?

37.jpg

↓メイクスペース♪

38.jpg

↓お手入れが終わったら、ここでティータイム〜♪

39.jpg

ついつい何時間も話し込んでしまうリラックススペースです(笑)

ぜひぜひ遊びに来てください♪

ご予約お待ちしてます♪

2006年08月15日

満1か月

ヒカルの1ヶ月記念(?)に焼肉を食べに行きました。でも、ヒカルはずぅぅっと寝てたけど(笑)

1ヶ月、あっと言う間だったなぁぁ。

体重が1300グラムも増えてました。

順調!!順調!!

秋のお手入れ会にはもう首座ってるかな?

ヒカルと初のお手入れ会楽しみ(^^♪

2006年08月06日

ピアノの発表会

産後の体にむち打って、リュウヤのピアノの発表会に行ってきました。

まだ5歳なので、2曲合わせても8小節。

毎朝ママとパパと練習した成果は発揮できたかな?

リュウヤはどう感じたんだろう。あんま考えてないかな?

でも、緊張してたよなぁぁ。リハん時とか。後は遊んでたけど・・・。

ママは、他の生徒さんの演奏に感動しまくりだったよ。

リュウヤにピアノ好きになってもらえるように、これからも頑張ろう.

15.jpg

16.jpg

リハーサルが終わって、本番までの空き時間にフレッシュネスバーガーでお昼ご飯食べました。

ハンバーガーショップの中で一番好き。

リュウヤはフライドポテトが食べたい時は「I lovein itに行こう。」って言う(笑)

宣伝効果ってすごいなぁぁ。ちがうお店でも、フライドポテトならなんでもいいみたい(笑)

ピアノを通して「目標持って何かを達成する」大切さを学んでほしいな。

単純に「男の子でピアノ弾けたらかっこいいよねぇぇ。」ってのもあるけど。

親のエゴだなー。

あと、毎朝の練習は親子のコミュニケーションになるしね。

パパとママと3人の時間。一緒にするって所に意味があるかなって。

遊ぶだけじゃなくて、練習って所がね。

そのうちヒカルも加わって、兄弟で連弾とかよくなぁぁい?わー、楽しい!私は楽器弾けないから歌お。パパはドラム?もう叩けないかも・・・。

ま、いっか。寝よう。そんな夢でも見よう。
posted by みき at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラゴン

2006年08月02日

赤ちゃんニキビ

↓ 昨夜のヒカル ↓

157.jpg

「新生児座礁」って言う、赤ちゃんのニキビらしい・・・。

お腹の中にいた時に受けた、女性ホルモンが原因らしい。

男の子がよくなるんだって

自然治癒するから大丈夫ってお医者様には言われたけど、なんか痛々しいなぁぁ。

大人のようにスキンケアするわけにもいかんし・・・。

でも、洗顔だけはしっかりしたら、今朝は赤みがひいてたな。

でも、プツプツは増えたような・・・。

↓ 今朝のヒカル ↓

158.jpg

リュウヤは乾燥肌だったけど、もしやヒカルは脂肌??

兄弟でも違うんやねぇぇ。

でも、ヒカル!!

ママはニキビっ子のアフターフォローめっちゃ得意よ年頃になって、ブツブツができたら、その時は任しといてぇぇ!

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。