アフィリエイト広告を利用しています
<< 2008年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ファン
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2008年05月22日

CAFEご来場ありがとうございました!

CAFEご来場ありがとうございました!



先日のCAFE、たくさんの方に来ていただきました!

ネイルケア、まつげパーマと、プロの方に入ってもらったので、

みなさんにも楽しんでもらえたようでした!

まつげパーマの後は、ノエビアメイクでコラボってみました

次回は6月24日です!

またのご来場お待ちしてます

2008年05月08日

明日は一人で行くけん

「明日は一人で行くけん。」

今朝、リュウヤがそう言った(泣)

小学校の集団登校始まってから今日まで、

「集合場所までは一緒に来てくれんと、学校楽しくない!」

なんて、泣きごと言ってたのに(泣)

かなり感動だったな。

ママは涙がでそうだったよ!!!

明日、一人で行けるかな?

ドキドキ((+_+))
posted by みき at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラゴン

2008年05月07日

ゴールデンウィーク

こんばんわー!

みなさん、連休はどうでしたか?
私は、仕事するより忙しかったでーす。

★同窓会の打ち合わせ

久しぶりに飲みに行ったぁ!
今回は先生との打ち合わせだったから、大人飲み!
グデグデにはならんかったし、二日酔いもなし!

☆姪&甥が来る

↓姪と私↓かわいくね?似てね?

☆友達も誘って、海で遊ぶ→コスタ北条(最高だったよ!また行きたいな!)

1821.jpg

1822.jpg

1823.jpg

久々に双子で登場

1824.jpg

ビーチでバレーやってた外人さんに
「私も入れてください!って、言ってきて〜!あきもやりたい〜!」
と、言われ、私が声をかけるハメに・・・。
めっちゃ日本語しゃべれるし!よかったぁ〜
あきって、バレー好きなんやねー。
みきとは全然違うー。
しばらくラリーした後、外人さんたちはビーチでカードゲーム。
あいちゃんとあきは再びプレイ。
みきは、日焼けしないようにパーカー被って手袋して、完全におばちゃん。

1825.jpg

☆エミフル行く

エミフルのフードコーナーの手洗い&水飲み機(?)、
パパの会社(水道屋してます)がつけたんだって!
他にも何店舗かやったらしいけど、エミフル広すぎ!!
子供と行ってもゆっくり見れないので、靴下しか買ってなーい。
金曜日にマナミンゴと行くから、その時ゆっくり見るぞー!

★パパの親戚の法事&里帰り(田舎でのんびりの1泊2日)

かなり、のんびり〜。
田舎はいいよねー。
パパとしいたけ取りに山までお使い。
写真撮ればよかったな〜。
杉の木が風で揺れて、木漏れ日が優しかったです。



リュウヤ、遊びすぎで口内炎できてた。
ビタミン飲ませたら、すぐひいた。

2008年05月05日

イベントのお知らせ

Cafe Noevir メイクレッスン

■日程:2008年5月20日(火)

■時間:10時〜16時

■会場:パナホームRNB住宅展「ハウズ中央」
【松山市六軒屋町4-20/089(927)8118 】

■新規ご来場プレゼント:ペディキュア無料サービス

※お手入れは予約優先です

■お問合せ

ノエビア北山越代理店
089-923-0962

今回も手作り雑貨、(モモ)の作家さんも参加してくれます。

いつも大好評なので、ぜひぜひ見に来て下さいね♪

そして!今回はネイリストさんも参加決定!

ハンドケア+カラーリング(1000円)がお試しできます!

ご来場お待ちしてます♪

2008年05月03日

ポロメリア

1826.jpg 

見上げれば終わりを見たこともない

目眩を覚えるような空

あの丘を越えればいつもあなたが居た

さよなら かわいい夢

♪cocco

2008年05月01日

しまったぁ!

寝てたし・・・。

お風呂入って、子供ら寝かしつけてから、スキンケアして、

スタジオで録音した音源聞きながら、あーだこーだ言おうと思って、

skypeで話そうと思ってたのに!!

全部できなかったよぉ・・・。

9時に寝たから、1回3時に目が冷めたし・・。

やっぱ、一昨日海に行ったから、その疲れ?

1827.jpg

休日は、仕事するより疲れるわ・・・。

一人で子供たちのお世話だからねー。

「パパが居なくて寂しい・・・・・・・・・。」

なんて、思わなくなっちゃったけど、

「パパが居なくて大変!!」

もう少し、素直に甘えられる子だったのに、

いつから、こんなに可愛くなくなったんだろな。



月曜日はバンドの練習でした。

↓うちのバンド、ai-gunのメンバー。

練習は深夜10時〜1時。みんな疲れが顔に出てる?

★よりくん(G) みき(vo) かなえ(key) まきこ(vo・key)★

1828.jpg


うちのリズム隊捨て身やし^^;そんなせきやんが大好き!

よっちぃは、いつも録音係ありがと。後からupするのも大変よね。ありがと。↓

★よっちぃ(B) せきやん(Dr)★

1829.jpg


よりくんと、かなえちゃんは、まだ出会ったばかりで、

あとの4人(30代組み。もうすぐみきも仲間入り)は10年来の友人。

バンド仲間(?)って、ふだん遊ぶ事はほとんどなくて、

バンド以外で会うことは、ほんとない・・・。

一緒にカラオケとか、ドライブとかしたことないかも。

けど、私たちは、とてもいい関係だと思う。

すごい、信頼してるし、頼りにしてます。

きっと、お互いに。

そう、すごい信頼しあってないと、いい音が出ないし、

仲良すぎてもなかなか難しい部分もあったり・・・。

ただ、楽器が弾けることよりも、歌が歌える事よりも、

気持ちと音を合わすのが大変で、でも、それが合うと、やめられない理由になる。

よりくんとかなえちゃんとは、まだ出会ったばかりだけど、

年の差7歳とか?みきとは5歳とか?あるから、たまにギャップもあるけどね、

でも、弟とか妹みたいに思える瞬間があるよ。

そんな気持ちは、すごく透明なんだなー。

そんなのって、はじめてだったから、驚いちゃった。

私にも、まだそんなとこあるじゃん。

よかった。よかった。

って、また、独り言

そんなわけで、みんな、これからもよろしくね!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。