アフィリエイト広告を利用しています
<< 2010年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ファン
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年03月22日

着物 de パーティー ni 行きませんか?

昨日は、『着物 de パーティー ni 行きませんか?by NOEVIR』でした!!

ずっと天気悪かったけど、前日なんか嵐だったけど、さすが!!晴れ女が集まってるぅぅ!!

キレイに晴れました〜♪

朝9時から、ヘアメイク&着付けに順番に来てもらって、おめかしスタート〜♪

1120.jpg

午前中は、私の義姉(プロの美容師さん)が、ヘアセットのヘルプに来てくれました!!

みんな、プロにしてもらえて、大満足です!!(ともちゃん!ありがとー♪♬)

1121.jpg

BPかよちゃんの誕生日が3月15日だったので、シークレットで歌のプレゼントを企画!みんなで手拍子の練習中!

1122.jpg

着付けもヘアメイクも完了〜!

1123.jpg

ダイニングバー de お食事会

1124.jpg

写真撮影〜

1125.jpg

みんなのアイドル♡たっくん!

1126.jpg

1127.jpg

1128.jpg

1129.jpg

秘密の主役♡かよちゃん ↓

1130.jpg

たくさんの素晴しい出来事が
まだまだ かよちゃんに
訪れますように

お誕生日おめでとう!!

1131.jpg

★ショットバー de フリートーク★

いつも、私がライブ出させてもらってる、バースタンダードで二次会開始〜!

マスター!!お世話になりました!!

1132.jpg

1133.jpg

1134.jpg

せきやん!コーラスありがとね!!

1135.jpg

1136.jpg

最後、ノエビアに帰って着物を脱ぐときは、夢から覚めた気分だったなぁ・・・。

エミ、福岡から帰って来てくれてありがと!

1137.jpg

お客様・BPさま合わせて17名がご参加くださいました!

ありがとうございました!!

みんなとの出会い、ひとつひとつが、宝物です!!

今後ともよろしくです!!

また、いつでも遊びに来てください♪

お待ちしてます!!!

ノエビア味酒
スタッフ一同

2010年03月17日

着物 de パーティー ni 行きませんか?

着物 de パーティー ni 行きませんか?

日時 ★ 3月21日(日)

カラーセラピー抽選会 ★ ノエビア味酒

壱次会 ★ 二番町バール

弐次会 ★ BAR STANDRD


めっちゃ楽しみぃぃぃ!!

何ヶ月か前から告知して、参加者募集して、ついに!今週末だぁぁ!!

18名の女子が集まってます♪

これ、みきのぉ〜♪

1138.jpg

これ、ミワのぉ〜♪

1139.jpg

当日は、メイクにヘアセットにがんばるぞー!

参加者の皆様も、朝早くからよろしくです!!

2010年03月07日

DASH!!

ノエビアの『DASH!』と言う研修って言うか、パーティー(?)に行ってきました♪

松山からはこの4人で参加!!

1140.jpg

高松のあきゆきちゃんと合わせて、うちのグループからは6人で参加しましたみんな、忙しいところ参加してくれてありがとね!!

1141.jpg


★出会った言葉★

ただの物売りじゃない


少しずつ増えていく、BPさん。
少しずつ増えてきた、私の大事な仲間!!
みんなに満足してもらえる、ノエビアを作っていこう。

あー。ほんと・・・・。

頑張ろう。
もっと頑張ろう。
もっと変わろう。

2010年上期。

スタート!!!

ジプシー

コミセン夢千夜市民演劇

「ジプシー」

@松山市総合コミュニティセンター企画展示ホール2F

1142.jpg

うちのリュウヤの登校班の、6年生の男の子の、お姉ちゃんが出ていると言うことで、リュウヤと二人で観に行ってきました!

内容もとってもよかったんだけど、それより!なにより!主役が友達だったんですけど!!
かなり感動!!なんか、すんごい嬉しかった!!

ストーリー
やっとの思いで孝史と秀子は2LDKのマンションを購入。
しかし、二人が住まうべきその場所に不思議な住人が暮らし始める。
建設中のマンションに起こる流浪のファンタジー。
「自由になる為の鍵はどこにあるんだろう」
あなたはその答えを知っていますか?


役者のみいなさん、かなり演技派で、すんごいおもしろかったです!!

(ママへ。また公演ある時は教えてください。みきより)

今回観に行ったのは、リュウヤに見せたかったんだよね。

リュウヤにね、小学4年生くらいから、ダンスとか演劇とか、そぉいう感じの方向に進んでくれたらいいんだけどなぁ。なんて、勝手なこと思ってて・・・。

だって、野球とかサッカーとかって感じじゃないし。(試合とかついていくのヤだし)

空手も違う気がするし。

ま、決めるのはリュウヤなんだけど。
posted by みき at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ

MISS ME UP

3月5日は、aiganのライブでした。
見に来てくれたみんな!ありがとう!!
打ち上げも来てくれて、ありがとう!!

今回は、ドラムのちくさんのお友達バンド、『サイクロンズ』さんが京都から来ると言うことで、うちらも出させてもらう運びとなりました♪

『サイクロンズ』さんと、一緒に京都から『カルガモネンド』さんも来てまして、どちらもCD出してたり、全国のライブハウス回ってたり!そんなインディーズのバンドさんと対バンって!!かなり緊張でした。。

でも!いい経験できたなぁ〜

次のライブは

5月22日(土)
BAR STANDARD

です!

新曲披露!!のつもりで、みんなで頑張ってます!

またぜひ見に来てください!

aigan
ボーカル

みき
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。