アフィリエイト広告を利用しています
<< 2006年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ファン
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2006年12月19日

満5か月

体重★9200g
身長★66.0cm

もう12月かぁ。毎日ヒカルと一緒にいるなぁ。
同じように続く毎日を、時々早送りしたくなったり一時停止したくなったりする。

ヒカルはお座りしたい時と、寝転んでジムニーで遊びたい時と、ひぃちゃんクッションじゃなきゃ嫌な時と、だっこじゃなきゃ嫌な時と、勝手に1人で寝る時と、リュウヤがいればそれでいい時と・・・・。situationは増えました。(関係ないけど、いつもsituationをカタカナで書けない私・・・。誰か書ける?シチュエーション??シュチュエーション?)

「掛替えのない」
って言葉の本当の意味は、子供ができてから解った気がする。

今日も大好きだよ。
これからも、どんどん大きくなって、笑って、甘えて、泣いて、寝てね。

146.jpg

・・・・・セイタのおさがりのバーバリーのジャケットは、ひぃちゃんの手にかかればただのおっさんジャンパー??

ありゃりゃ(笑)

2006年12月17日

参観日

昨日はリュウヤの参観日でした。

みんなで手打ちうどんを作ってました♪

私は、ひぃちゃんをだっこしてたから、何もお手伝いができませんでした・・・

257.jpg

256.jpg

258.jpg

259.jpg

260.jpg

リュウヤの班の名前は、ベジートグループなんだって。

ゴクウとベジータが合体したら、ベジートなんだってー。

男の子と女の子と、」班が別れてるんだねー。

女の子は、ラブアンドストロベリー班もあったよ。

やっぱり女の子だね。

参観日用に、デニムが欲しいなぁ。

まずは痩せなきゃ!!

午後からは、リュウヤはとこのりっちゃんが遊びに来てくれました(^^♪

りっちゃんママのゆきちゃんとおしゃべりしまくって、楽しいひと時でした!

前に、『みきちゃんのボキャブラリー。私好きよ。』と、ゆきちゃんに言われたけど、私もゆきちゃん好きよ

次に会う時は、2007年かぁ。来年もよろしくね

261.jpg

posted by みき at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラゴン

2006年12月06日

スキンケアレッスン パック編

昨日は、先日ノエビアデビューをしてくれた、あいちゃんのお友達のMさんのパック練習でした。

ノエビアスキンケアーを始めてから、約3週間!

肌ムラがなくなってきたし、頬のあたりにハリがでてきてましたって!

毎日お手入れ頑張ってくれているようで、感激です♪

あいちゃんのお家は、とってもお洒落な洗面台!鏡大きいし!うらやましいよぉ!

そしてこの日は、シチューとガーリックトーストをご馳走になりました♪

あいちゃん、ありがとぉぉ♪おいしかったよぉぉ!!

18.jpg


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。