アフィリエイト広告を利用しています
<< 2014年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ファン
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年01月02日

2013年 お正月

今年の正月は子供だけで従兄弟がいる高松へ!

初体験のプチ旅に、リュウヤは緊張ぎみでした。

ひぃちゃんは、着いて行くだけだから、のほほーんとしてた((* ´艸`))

今年もかわいーわ((* ´艸`))

無事に多度津で乗換もできて、到着!

あー、昨夜はこんな私でも、なんか緊張して、あんま寝れんかったしΣ( ̄ロ ̄;)

パパには止められたけど、多度津に着く前にリュウヤに電話したら、

「ママ、心配せんとって」

だってΣ(゚艸゚;)

私ら双子は小学校の卒業旅行で、松山→羽田→モノレール→山の手線→小田急線で、兄の住んでた相模大野まで行ったなぁ

後で聞いた話だけど、実は兄が羽田から後ろつけてきてて、途中で見失ったらしい((* ´艸`))

あんな兄でも、妹思いなのね((* ´艸`))迷わず行けたんだけどね(・∀・)

リュウヤ、勉強も運動もピアノも、なぁにやってもぱっとしないし、やる気あんのかないのか判らんけど、こう言う時は、『リュウヤは大丈夫』って思えるから(親バカ発言)、ま、いっか。

リュウヤの卒業旅行は、従姉妹の住む横浜かな?(・∀・)

840.jpg

841.jpg

842.jpg

と、言うわけで、パパの実家には夫婦だけで帰りました。

なんか、ふたりきりって!すごい久しぶりー!

843.jpg

とりあえず、家族写真だけは撮った(笑)

844.png

2012年12月22日

誕生日34

誕生日はいつものじゃんじゃか。

883.jpg

いつも通り食べてたら、

884.jpg

パパからサプライズ!!!!

885.jpg

ネックレスもらっちゃた!

めっちゃうれしかったし、びっくりした!!

パパ、ありがとう!!

886.jpg

家に帰ったら、こどもらがクラッカーで『おめでとう!』って!

幸せだったなぁ。

ありがと!ほんと!大好き!!

2012年12月21日

誕生日34

誕生日の前日。

ノエビアの妹たちがお祝いしてくれました( ´艸`)

マジ、宝物。

... ありがとう。

ほんと、ありがとう!

887.JPG


888.JPG

2012年05月22日

MIWA

『みきさん、30歳記念に30年もののワイン買ったから、パーティー開いてほしいなぁ。自分の誕生日会、自分で開くのも・・・・やん?(照)』

って、言われたときは、すんごい嬉しかった。

ノエビア仲良しBPさん(平日だったから、全員には声かけれなかったけど)に声かけて、レストランとケーキとバラの花束30本予約した。

記念すべきこの日を、一緒に祝えて、本当に幸せだよ。

875.JPG

出会えてよかった
素直に言える
一年に一度の日

お誕生日おめでとう!!

2012年05月15日

愛がたどり着く場所

手をつないだり 並んで歩いたり 同じとこでふと立ち止まったり

たまに後ろ振り返っちゃう時も そばにいて

いいところでお腹が鳴ったり 同じツボでふたり吹き出したり

思いやりが時々空回って 裏返ったりもするけれど

見つめ合うだけであたたかい想いがあふれる

こんな気持ちを教えてくれて ありがとう

ささやかで 何が起こるかわからないこの毎日も

あなたがいるなら あなたがいてくれるなら

そこは わたしの 愛がたどりつく場所

待ち合わせして寄り道して行こう まるい輪っかをふたりで分けよう

もう何年も 不動のベストワンに君臨してるオールドファッション

見つめ合うだけであたたかい想いがあふれる

こんな気持ちを教えてくれて ありがとう

確かなものも永遠も どこにもないこの世界は

あなたがいるから あなたがいてくれるから

そこは わたしの 愛がたどりつく場所

長くて短い毎日を 広くて狭いこの世界のかたすみで

寄り添っていようよ

見つめ合うだけであたたかい想いがあふれる

こんな気持ちを教えてくれて ありがとう

ささやかで 何が起こるかわからないこの毎日も

あなたがいるなら あなたがいてくれるなら

そこは わたしの 愛がたどりつく場所

見つめ合うだけであたたかい想いがあふれる

こんな気持ちを教えてくれて ありがとう

確かなものも永遠も どこにもないこの世界は

あなたがいるから あなたがいてくれるから

そこは わたしの 愛がたどりつく場所

ここが わたしの 愛がたどりつく場所


♪DREAMS COME TRUE


いろいろ言う人いると思うけど、今回のシングルは全部CMとかテーマソングとかだし、仕事絡んでるし(ま、それはいつもだけど)、私生活もそうだし、でも、ベイビーズとしては『AND I LOVE YOU』ん時くらい感動して、泣けた。

幸せになってね!絶対!

ベイビーズ
...みき

つか、『あなた』は『パパ』にはリンクしないなー。
同じツボで吹き出すとか、ないなー。
子供や親友ばっかりにリンクしちゃうね。

パパは『Go For It!』しか無理。

あなたとはとうてかなわない
もしも‘‘ツー’’と言えば笑って
‘‘スリー’’と答える(ばか)

想像もつかない毎日が送れると思わない?
一緒なら無敵の毎日が過ごせると思わない?続きを読む

2012年03月20日

ブスの25ヶ条

先日、あるお客さんに教えてもらった、25カ条。



6とかなかなかできないよね。

9・・・・知らないことはないけど、知らないかも(笑)

15とか、パパにしてしまう・・・。



笑顔!とりあえず!笑顔で頑張るぞっ!!



<宝塚 ブスの25ヶ条>



 1.笑顔がない

 2.お礼を言わない

 3.美味しいと言わない

 4.精気がない

 5.自信がない

 6.愚痴をこぼす

 7.希望や信念がない

 8.いつも周囲が悪いと思っている

 9.自分がブスであることを知らない

10.声が小さくイジケている

11.なんでもないことに傷つく

12.他人に嫉妬する

13.目が輝いていない

14.いつも口がへの字の形がしている

15.責任転嫁がうまい

16.他人をうらやむ

17.悲観的に物事を考える

18.問題意識を持っていない

19.他人につくさない

20.他人を信じない

21.人生においても仕事においても意欲がない

22.謙虚さがなく傲慢である

23.他人のアドバイスや忠告を受け入れない

24.自分が最も正しいと信じ込んでいる

25.存在自体が周囲を暗くする


2011年12月25日

誕生日33

2011年12月22日に、33歳になりました。

 そんな、めでたい歳でもないんだけど、プレゼントとか、メールとか、mixiメッセとか、facebookとか、いろんなかたちで、みんなが『おめでとう』って言ってくれるから、もう!調子に載りまくってます。

 私が帰宅すると家中の電気が消え、玄関を開けるとリュウヤがライトを持って、『ばばばばーん!』と飛び出して来て、

「ママ!お誕生日おめでとう!!!」

って、合図(?)から、昨年同様、プレゼント大作戦が決行されました。

今年の誕生日も、みんなからパワーもらえて、ほんと、感謝です。



Noevir Beauty Studio Mythos〜ミュトス〜

Mythos〜ミュトス〜は、『話して伝えていくお話』



パパに
リュウヤとひぃちゃんに
両親に
よしこばぁばに
友達に

BM・スタッフのみんなに
BPさん達に、お客さん達に
BK会メンバーに


あふれるほど『ありがとう』を込めて



みきより

2011年04月15日

おくさま塾・・・って。

先日、○○金庫の主催する、『おくさま塾』に行ってきました。(会社命令)

第一回は、開校式と、記念撮影と、ロジカルシンキングについても講座と、懇親会でした。

927.jpg

緊張したーなー。

ノエビア以外の研修って、あんまないからなー。

2ヶ月に1回、一年間通しての塾なんだよー。

がんばって、経営について学んできます(・・・・・・できるんか!?)

でも、いい機会だよね、ほんと。

頑張ります。

2011年03月16日

今日は寒いから

久しぶりに、灯油ストーブとエアコンを同時につけた。


ひぃちゃん(次男)の幼稚園が卒園式のため、在園児は休園でね、ひぃちゃんを連れて出勤しててさ、ひぃちゃんが今朝から咳したりしてて・・・。


そんな訳でつけたストーブに、すごい言い訳したくなる私は、偽善的かもしれないけど、こんな、『当たり前の毎日』を過ごしている事に、複雑な気持ちになる。




どうか、探している家族や友達に早く会えますように。




どうか、毛布がなくて寒い思いをしてる人、食べ物が少なくておなかすかしてる人、オムツやミルクが足りない赤ちゃんに、必要な物が1秒でも早く届きますように。





どうか、悪い事思いついて、酷い事する人がいませんように。





どうか、春が早く訪れますように。




「供養ってのは、その人のことを思い出して 『自分はどう生きようか』と、考えること。」




とりあえず、募金とか献血とか、小さなアクションを!


そして、被災地にいない私達は、アクシデントを起さないように・・・。




どう生きようか?
どう生きていこうか?




次のステージへ行こう
そこから始まる未来を願って・・・祈って・・・




たかぎ みき

2011年01月22日

そんなはずない

なんだか早く感じたり、遅く感じたり、まさか!それはないわ!絶対!!そんなのあり得ないけど、止まったみたいに感じたりすんのは『気持ち』で、常に『時間』は同じ速度で進んでるはずだよね。

そうそう。そんなはずないんだよな。

んー、でも、月陰暦が太陽暦に変わっちゃってから、生きてるだけで、時差ぼけしてんだって。

なんなんだろーね。

ρがRになるくらい、どーでもいっか。

で、今日は満月だった。

ドキドキしたな。

2010年12月22日

誕生日32

誕生日の日、家に帰ると、玄関に黒い箱があって、

『あけてね』と、書いてあった。

929.jpg

開けてみると、『タオルがおいてあるところにいけ』と指令が!

930.jpg

洗面所に行くと、ティッシュの箱があり、

931.jpg

『2かいのパソコンがあるへやにいけ』と次なる指令が書かれていて、

934.jpg

行ってみると、

935.jpg

あっちに行け、

936.jpg

こっちに行けって

937.jpg

メッセージと

938.jpg

リュウヤから宝石(?^^;)のプレゼントが!!

939.jpg

クローゼットに行くと、パパから花束が!!

940.jpg

『1かいのかーぺっとがあるところにいけ』

941.jpg

行ってみると、母からバースデーケーキが!!

942.jpg

そして、ひぃちゃんから猫ちゃんが!!(なんかのおまけ?)

943.jpg

リュウヤが、『プレゼント大作戦』たててくれてました。
(ティッシュの箱集めてたから、それでロボットでも作るんかと思った^^;)

944.jpg

ありがとう!!!ほんと、優しいリュウヤとひぃちゃんが大好き!!

これからも、ママだけ特別扱いで甘やかしてね(特にパパ)

945.jpg


溢れるほど
キスを
ハグを
ありがとうを
愛してるを込めて・・・

2010年12月20日

出会えてよかった素直に言える一年に一度の日

「22日は出勤できないから、今日だな、と思って。」
そんな日に偶然(?)来るあいちゃん。

ねぇ、お店オープンした時はスタッフ3人だったね。

946.jpg


こんな写真残ってたりして
微妙にこざっぱりしてる店内^^;

二人のおかげで、今はたくさん人が集まってきてくれてるよ。
フォトフレームに写真アップしながら、二人には感謝せずにいられんかった。

947.jpg

みわちゃん、ケーキ買ってきたの見えたしハート

948.jpg

949.jpg

泣いちゃうって(笑)マジ嬉しくって!

950.jpg

いろんなことが、まだまだまだな私だけど、みんながいるから幸せです。

ほんと、ありがとう。

来年も一緒にいきよう!!!

Life goes on !!

2010年09月17日

見上げた空

964.jpg


秋になってきたな。

この夏から秋になっていく空が好き。

秋から冬になってく空気はもっと好きだ。



冬になったら、32歳になっちゃうな。

10年前とは、すげーいろんな事が変わったけど、またここからすげー変えることができるかなぁ。

こんな歳になっても、すげーとか言っちゃって、BaKaじゃね?とか思うけど、変わりたいような、変わりたくないような、そんな気分。

だけど、変わることと、変わらないことは、同じくらい大事だな、とか思ったり・・・。

でも、やっぱ、うん、やっぱり、少しだけ変わろう、変わらずにいるために。



雲の形も、空の色も変わったし、

空気の温度が変わる前に動き出そうか?

まだ見たことない景色、見に行こうか?

一秒間に何万回も揺らすよ〜パルスモードでね。

光のその先へ!

波を超えて〜

な、わけで、新曲もやりたぁぁい。

ライブやりたぁい。


2010年08月29日

地鎮祭

今日は、兄の新居の地鎮祭に行って来ました。

346.jpg

・・・・あちゅいねぇぇ。

347.jpg

工事が無事に進みますように!

348.jpg

神様にお祈り〜
デザインは若洲様〜

349.jpg

その後は、兄のお嫁さんのご実家で、お寿司をご馳走になり、

350.jpg

甥っ子幹太に夢中になり、

351.jpg

しばらく見ないうちに、お座りできるようになった甥っ子に大感激!!

352.jpg

道後平あたりの、分譲物件を2軒見に行って、夢が膨らみまくっているワ・タ・シ。

353.jpg

ひぃちゃんに、

「お家新しくしたいねぇ〜」

って言ったら、

「え?オレがマンション建ててあげるって言ったやん!!」

「あ!そっか!そうだったねー」

って(笑)

待てないーーー(笑)

2010年08月23日

Bar Hong Kong Classic

先日、10数年来の友達・・・って、言うか、(ラフォーレ時代の)先輩?ってか、憧れのお兄様(パパ公認)(コレが一番近い表現だな)が、ショットバーを始めたと連絡をもらったので、さっそく行って来ました!!

998.jpg

999.jpg

1000.jpg

1001.jpg

1002.jpg


オーナーT氏は、ロープウェイ街で服屋さんも経営してます。

いいなぁ!憧れ!!ほんと、そぉ言う感じに私も生きたい!!

またお邪魔します!

2010年07月26日

夏休み

夏休みは、時々子供連れで出勤してます

ぜひぜひ、皆様もお弁当食べに来てね(何屋さん?(笑) )

385.jpg

386.jpg

2010年07月13日

生きていく

リュウヤが持っているものはなんだろう?

ヤサシサオモイヤリナカマアイケンコウカゾクユメ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

持ってそうだな。

だから、あんまり、悩まなくていいのかもしれない。

何を望んでるんだろう。

明日はひぃちゃんの誕生日なんだから、いいじゃんか、どんなんでも!



さ、

今日を生きよう
明日へ行こう

2010年07月10日

10年間

「10年前は、なんにも持ってなかったね。」

そんな話をよくしてしまう。・・・・・ほんとうにそうだったから。

あるとすれば、車のローンくらいだったな(笑)。

2000年パワーの勢いに乗って、パパの誕生日の7月7日12時ぴったり(偶然^^;役所の鐘が鳴ったから、覚えてる^^;)に入籍。

それから私が妊娠。当時働いてた服屋を辞めた。

翌年リュウヤが生まれた。私の実家に引越した。

パパはGSから水道屋に転職して、ヘンな間取りの家賃4万3千円のアパートに引越し。でも、そのアパート、けっこう好きだったな。2K納戸付きで、リフォームしてて、内装はきれいだったし。でも、ケンカばっかりしてた。

妊娠してからバンドはやめていた。

趣味なんてものをする余裕が、金銭的にも気持ち的にもなかった。

でも、ノエビアの仕事が助けてくれた。

『お客さんづくり』と『うたうこと(自己表現)』。どっか似ている。

バンドもできないし、仕事(自己表現)が楽しかった。

パパはどうだったんだろ?たぶんこの頃は、現場監督って立場で、職人さんは自分の親と変わらない歳で・・・大変だった頃かな?

2004年2月に、私はノエビア2次代理店から1次代理店に昇格した。

ふつーの3LDKのマンション(1室をノエビアルーム)に引越し、そのまた翌年、現在の1戸立て(1室をノエビアルーム)を購入。

2006年、次男(ヒカル)が生まれた。4人家族になったことが、えらくいっちょ前な気がした。

前の年に流産してたのもあったから、喜びもひとしおだった。

高松でお手入会の時に出血して、そのまま入院した。入院5日間の内、3回も病院に来たパパ。松山から高松3往復。おまけに迎えにも来てくれた。

「赤ちゃんの話しながら帰ろう。」

10年間で忘れられないパパのセリフ・ベスト2(ベスト1は内緒)にノミネートされてます(笑)。

パパ、あの時はありがとう。

2007年4月 株式会社みずき 設立。

パパ、独立〜すげーじゃん。パパ〜!やっちゃったね。

水道設備・建築関係の会社です。

パパが帰ってこない日々。2年くらい続いたかな?

もう、何も持っていなかった頃とは違ってた。

2008年12月。

ノエビア味酒事務所OPEN。

それと、私の30歳記念ライブ/aigan。

2010年7月7日。

10年目の結婚記念日は、夫婦で黒川温泉へ初の夫婦旅行

「結婚して一番よかったことは?」

「子供たち」

二人とも同じ答えだった。

「お父さんとお母さんみたいになれたらいいね。」

それも、同じ想いだった。

同じテーマを持って進む。これからも、そうなんだろな。

「これからの10年も、家族が幸せで健康でいられるように、頑張っていこう。」

パパがそう言って、乾杯。

振り返ればキリがないほどの 『ありがとう』 も 『ごめんね』 も ・・・、『これからもよろしく』 も、いろいろ込めて、11年目スタート。

159.jpg

2010年07月02日

そう言えば

『耳を澄ませば』って、高校のときにユカイ(仲良しバンドグループ(?)名。)

で見に行ったっけな。

みんなとライブはいっつもサロンキティでやってたな。

9月12日は、12年ぶりにサロキでライブ。

懐かしいぜ。

高校生に戻れたら、迷わず留学するなー。

それが、私の人生の 『やっとけばよかったな』ベスト1位!!

目的もなかったし、勇気もなかったからな。

今みたいに、『とりあえずやってみるか』って精神がなかったんやろな。
そう思えば、ちょっとは成長できたんかもな。
『とりあえずやってみるか』精神で、お店だしちゃったもんなぁ。
やばいぜ。これがロックか!?(あ、ちがう?)

あー。7月って、暑いよね。
1年で1番嫌い。

そんな大嫌いな7月に、みんな生まれてくれちゃって、結婚までしちゃったぜ。
これがロックか!?(あ、ちがう?やっぱり?)

ロックに憧れる(?)ポップなみきちゃん。まだまだ頑張りましょう。

明日は、aiganの練習だぁ〜。

7月お誕生日

7月7日 パパ(やっと30歳)&結婚記念日

7月14日 ひぃちゃん(4歳)

7月27日 リュウヤ(9歳)

そう言えば、大嫌いな夏も、彼らのおかげで愛しく思えるようになったんだ。
溢れるほど『ありがとう』を 込めて・・・・。

来週は、晴れますように。

1110.jpg

2010年05月13日

ストレス解消法

1118.jpg

やっぱ、これやなぁ。

はい・・・お買い物です

やっぱ、服買うのスキー

お洒落スキー

SHALLS の Scolar ってブランドー

リーズナブルで、かわいーんだよねー

白のワンピは、7月の旅行でデビュー決定!!

蝶が舞っております!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。