アフィリエイト広告を利用しています
<< 2014年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ファン
検索

広告

posted by fanblog

2011年11月06日

aigan

昨日はカラフルでライブでした。

来てくれたみなさん、ありがとうございました!

対バンのみなさん、カラフルスタッフのみなさん、お世話になりました!



ほんと、毎回来てくれる子もいて、感謝せずにはいられないです。


英会話休んで・・・・・、

子供預けて・・・・・、

仕事はやく終わらせて・・・・・、

時間作って・・・・・・、

来てくれて、ありがとう。


ほんとに、いつも、ありがとう。


昨日はね、アンケート用意してて、曲の感想とかいろいろ書いてもらったんだけど、他にも、『aiganとお友達になってくれますか?』項目もあって、メールアドレス書いてくれた人もいて、たった一人でも、すごい嬉しかった。


あー、来月33歳。

これからもっと歳とって、いい歳のおばちゃんになっても、ミニスカートで、ショットバーで、aiganで、松山で、歌えたらいいよなぁ。


aiganメンバーのみんな、歌わせてくれて、ありがとう。

ほんと、みんな大好き!!


いろいろ、まだまだ、課題も問題もあるんだけど、




白いステージの上で
いつか願った未来を




歌い続けます



これからもよろしく!


aigan
みき



あ、そういや、昨日、リュウヤとひぃちゃんが初めてライブ見にきたんだったわshock

リュウヤは、なんか、緊張した感じで、ピクリとも動かず凝視してたけど、ひぃちゃんは、のりのりで、一曲終わるたびに、

「ブラボー」

とか言っちゃって、はずかしー。

リュウヤはいいんだけど、ひぃちゃんの方見たら、笑いそうでダメだったよー

けど、子供らにも、見せていきたいな。

(でも、『守りたいのは変わらない日々の事』って曲があるんだけど、子供の前で歌うのはきついわぁ。泣くかと思った。)

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6241941
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。