アフィリエイト広告を利用しています
<< 2014年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ファン
検索

広告

posted by fanblog

2010年02月26日

あき

私の双子の姉、あき。

私がノエビアを契約し、お肌のお手入れをはじめたばかりの頃、あきは東京にいました。

ある日、あきが家に帰ると、宅配便が届き、中をあけたらなんと!!!

『ノエビア95シリーズ』(懐かしい!)フルセットが入ってる!!!!

頼んでないのに!!(笑)

はい。

『いいから!とにかく!使って!!!双子で肌年齢差が出てもいいん!!??』

と豪語し、勝手に送っちゃいました(笑)

多少、強引だったけど、しぶしぶながらも姉はシリーズを使い始め、1週間後!!当時の職場の人に、

『急に色が白くなったねー』
『なんか肌きれいになってない?』

と、褒められたって!!

※そんな押し売り、双子の姉にしかやってません!誓います!!

それから、8年、今では、ビューティ・プランナー!

マッサージだけは欠かさず毎晩やっている、お手入オタクのあき。

一緒に生まれてきてさ、10代は一緒にバンドやって、30代から一緒にノエビアやってるね。


これからだって行こうぜ
少しくらい出遅れたって
失敗で
成功で
消えないよ未来

♪ FUZZY CONTROL
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6592226
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。