アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
ファン
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2024年01月19日

絶対にやりたい事

絶対に絶対に絶対に

電撃結婚をしたいと思います!

ブログには書きます。

でも、ママ友には絶対に言いたくないです。

「やめなよそんな人」とか言ってくるからです。

そーゆーお前の旦那は?w

だまれ!ブス!

ってな具合でイライラするから、言いたくないです。

芸能人でもないのに、極秘交際をしたいと思います。

そして、籍を入れて4か月くらいしてから、

あ、そーいえば、私結婚したんだよねーってさらっと言います。


昨日カレー食ったんだよね〜みたいな感覚で言いたいと思います。


ま、相手も、だから何?とでも思うのかもね。


なんでもマイナスな事言う人、あれはなんなんだろう。

私がそうだから、そーゆー人が来ちゃってるのかな?

類は友を呼ぶから。


やめときなよ。黒人なんて。

とかさ、言ってくるんだよ。

それは良くないよ。

人種差別だよ。

彼女は海外に1回も行ったことがないから、分からないんだね。

でも、自分がそんな風に言われたら嫌じゃないのかな。


変なの〜


主婦は、主婦同士で旦那の愚痴でも言ってて欲しいよ。

私は楽しくデートでもするから、ほっといて欲しい。

ね♪ 


主婦ってうざいね〜w

私達は自由を楽しみましょう♪

ごきげんよう


人生で何番か目に嬉しかった事

私の悩みが、不満を貯め込むだけ貯めこんでいい顔してて、
いきなり爆発するって事なんだけど、

そのせいで、マツエクのスタッフも私が5年間貯めた不満が爆発して
二人同時に辞めていったw

だから、レンタカー店で私はスタッフには文句も何も言ってないし、言いたくなかったんだけど、
オーナーが・・・

私が言うと、スタッフやめますよ?って言ったのに、
それでもいいって言うから、
言ったら、案の定

一発で辞めるって言いました。

私って辞めさせる天才なんだなと思いました。

あーあ。

ってなんか私ってダメな奴だな。だから結婚できないんだな。って思ってたけど、

オーナーが

「いや〜素晴らしかった!」
「それも持ち味だよ」

って言ってくれて、本当に救われた気持ちになりました。

なんで揉めたかというと、

スタッフは残業代を払って欲しいって事だったのですが、
そもそも予約も月に2回くらいしか入ってないのに、
残業で何をするの?っていう事と、

連絡しても電波が悪いっていう理由で連絡がつかない、
反抗的な態度、
一日8時間勤務でやった事は車の清掃のみ。洗車機で洗車なので、10分くらいで終わります。

(5台)

それで、残業代をくれっていう言い分でした。10月から、1分単位でくれっていう言い分でした。
八時から勤務ですが、大体昼まではLINEは既読になりません。多分寝てます。
こちらは関東、相手は宮古島にいるので、なにをしているのかは見えません。

だから、オーナーは残業代を払いたくない。

それで、オーナーがめんどくさいからって私に丸投げしてきたから、

がーがー文句言ったら、辞めますって事になりました。

ま、そんな事はどーでもいいんですけど、

自分が悩んでいた点も、それも持ち味って言ってくれたのが本当に嬉しかったです。

これでもいいんだ!って思えました。

オーナーって呼んでますが、彼とは彼が20代前半からの付き合いで、
私の方が年上なんですけど、

やっぱりプロ野球選手ってすごいなって思いました。
努力がすごい。

それに、根性がすごい!
何言ってもめげない。やめない、諦めない。スーパーポジティブ

そして、すっごいバカ!

ま、よくわからないですけど、

すごく嬉しかったので、これからも頑張っていこうって思えました。


みなさんも、悩んでる事あったら、それもきっと持ち味なんだと思います。

自分では悩みでも、誰かにとっては、役に立つ事なんです。きっと。

だから大丈夫♪


検索
最新コメント
更年期?イライラ by サイト管理人 (03/27)
更年期?イライラ by れーちゃん (03/23)
疲れた by サイト管理人 (03/14)
疲れた by chiruru (03/06)
嘆きます by サイト管理人 (02/05)
タグクラウド
プロフィール
けーちゃんさんの画像
けーちゃん
34歳の時に夫を肺がんで亡くしました。 2023年現在44 歳です。 主人と病院に行った時には余命1年の宣告で末期でした。 1年半の闘病生活の末、43歳で永眠しました。 大学1年生の息子と高校2年生の息子がいます。 次男は新潟の高校の寮に入っています。 野球少年です。 私の父親は私が16歳の時に自殺。 弟は統合失調症という精神病の為、入退院を繰り返し、 今でも働けず。 私は祖父母の養女の為、子供の時は両親とは一緒に 暮らしていませんでした。 やっと掴んだ、優しい旦那様、温かい家庭、 それも死別という形で終わりましたが、 3人でなんとか生きています☆ 旦那が先に死んだ事により、旦那の親が亡くなった時に相続争いになり、弁護士のお世話になりました。 そして、別件ですが私の実の母親が私が相続するはずだった 養母のお金をすべて使い込み、現在調停中。 最高のヘタレが、人並みになるまでの記録
プロフィール