アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
ファン
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2024年01月14日

ブラッシュアップ見た?

ブラッシュアップっていうドラマ見た?

私はネットフリックスで見たよ。

人生をやり直せるやつ。この人格を持ったまま。


私、やり直したい。

そしたら、旦那とは結婚しない。

子供と会えなくなるのはさみしいけど、

猛勉強をして、英語ペラペラになって、早い段階で海外に住みます。

父親の自殺は止められるか分からないけど、
生きてても借金と薬物をやるだけだから、

その前に私は海外に住みます。

そこから、弟が統合失調症になるけど、これにも関与しません。

関与しなかったおかげで、私が鬱になる事も防げます。


キチガイみたいな祖父からも、さっさと離れます。

普通、自殺止めたり、弟が病気になるのを防いだりするんじゃないか?と思うかもだけど、

そんな簡単な問題じゃない。


こんなおとぎ話、書いた所でどうにもならないよね。

私は絶対に旦那とは結婚しません!

アメリカ人と結婚します。そして、早く死ななそうな人とね!

みんなはまた結婚したい?


旦那が生きてる時、来世でもまた結婚したいって私は旦那に言ってたけど、

無理!


しんどかったから。ほんとに。

今もだけどね。


残された方も大変だって。

このブログ何年書いてると思ってるんだよ。

もう疲れた。


本当に。

普通の生活がしたい。

いま、自由きままでいいと言えばいいのかな?


どうだろうね。

旦那がいたら、どうだったのかな。

なんか、苦労たくさんいただいて、もう大好きだった旦那が大嫌いだもんね。

もういまさらいいよ!って気持ち。

旦那は悪くないのに、こんな気持ちになるんだ。

次男のお誕生日とクリスマスプレゼントがまさかのアレだった!

こーゆータイトル、よくあるよね。

で、中身たいした事ないやつ。釣りですね。

私も同じです。

次男が、年末に帰ってきたから、10月のお誕生日もあげてなかったし、

靴が欲しいって前に言ってたから、

好きなもの買ってあげるよって言ったら、要らないって。

食べたい物もないって。


で、「俺、株やりたい」って。

それで、PayPayの株をやりたいっていうからペイペイ証券に申し込んで、
親の同意書を書いて、始めた。

お小遣いを貯めて、株を買うんだと思う。

一応、軽く説明はしたけど。

それから、バーチャルのアプリあるから、それで練習してからやる様には伝えた。

「これで俺も大金持ちだぜ」と言っていた。


私の株、ロシアが戦争を始めて、マイナスになったけど、やっと戻って利益出ました!
3日前くらいに。


マイナスだった時も年に1回?2回?忘れたけど、
配当金15000円と11000円もらえてたから、(銘柄による)
損ではなかった。


次からは毎月1万円ずつ投資信託をやりたい。

時間あればね。

自分で産んどいてびっくりだけど、お兄ちゃんはバイトでお金を稼いでも
全部使っちゃう。
次男はお金を貯めて、増やそうとする。

兄弟で全然違う。

子供って面白いね。

今日は愚痴のオンパレードです。

なんかね、私はシングルだから、旦那もいないし
みんなが愚痴を言いやすいんだって。
旦那いたら、電話とか出来ないけどいつでも電話できるからだって。

へー。

新潟のママ友、バツイチの人がいつもLINEしてくるんだけど、
(やめていただきたい)

息子がサプライズで靴を買ってくれたんだって。
高校2年生。バイトで貯めたお金で買ってくれたんだって。
それで、嬉しくて泣いちゃったんだって。


私はそれを聞いて、本当に良かったね!と思ったし、
息子も偉いし、頑張って育ててきたから立派に育ってすごいね!って思ったの。

だから、それを言ったら、

全否定されたwwwwwwww
しかも2ターン。二回やり取りで全否定


いや、別に私は何もしてないみたいな事を言われた。

じゃあさ、お前さ、何を私に求めてるの?
私はなんて返せばよかったの?
じゃあ、Xでつぶやいとけよ!クソが!

と思って、もう放置した。


あと、この人はありがとう、ごめんねが言えない。

勉強になるわ。こーならない様にしよう。


いつも人の悪口と愚痴ばかりだからこの人。

あ、わたしもか!w


私もシングルマザーで、子供が活躍した時とか
誰かに聞いて欲しいけど、言えないから、

このママ友は聞いて欲しかったんだなと思ったから、

良かったねって言ったんだけど、
相手の求めてる言葉は違ったらしい。

へーーーーー

が正解だったかも。

50へーーーくらいあげれば良かったね。あ、ごめんなさいね、気が利かなくて。

LINEスタンプでへーーーボタン売ってるかな?買おう。


全部へーで済ませる。これから。

あ、こーやって、決めちゃうのはよくないらしい。

旦那によく言われてた、けいちゃん、別に決めなくてもいいんじゃない?って。

ま、そうだね。

決めなくてもいいね。

でも、「へー」は全てに通用するから。

ちょっとおちょくってる感あるか

じゃあ、お〜

とかならいいかもね!


合格しました!お〜

病気になりました。お〜

これなら、へ〜よりはいいかもね!


友達が病気になっても、のろけにしか聞こえないバグ

友達が、病気になって
毎日私に電話してきて、愚痴をこぼすんだけど、

病院には旦那さんが連れて行ってくれたらしい。
(近いのに)
そして、励ましの言葉をかけてもらったらしい。


ノロケにしか聞こえなくなってる私はもう
終わってんな!と思った笑


彼女は悲しんで泣いてるのに、


私は彼女をいいなー病院連れて行ってくれる人いて。
心配してくれる人いて、
励ましてくれる人いて。

そー思っちゃう。

私、病気になっても、1人で病院行きます。
入院費だって、自分でどーにかします。


てか、もう黙れ!って感じ。

私も色々大変なのに、愚痴ってくんなよ!
甘いんだよ!クソが!
お前は旦那におまんま食わしてもらってんだろ!

て、今思った。


はっきり言おうかな。
そしてまた友達がいなくなる。


朝起きて、無性に孤独を感じる時がある。

あ、わたし1人なんだ。って。


もちろん、可愛い可愛い子供達が産まれてくれた事は
感謝しているけど、


まだ大学ふたり卒業させなきゃ。


金が無くなったら、家を売りますよ。


ワイヤードと別れてから、
孤独で、自分の愚かさを知ったよ。


あと、すごく太っちゃってまた8キロ増えちゃった。

ウエスト68cm!


またダイエットを始めたけど、
酒、タバコやらない、好きな物も食べられない

これはしんどいですよ。


今日も、みなさんが平和に1日を過ごせますように。

今日は、ブログめっちゃ書きます。
検索
最新コメント
更年期?イライラ by サイト管理人 (03/27)
更年期?イライラ by れーちゃん (03/23)
疲れた by サイト管理人 (03/14)
疲れた by chiruru (03/06)
嘆きます by サイト管理人 (02/05)
タグクラウド
プロフィール
けーちゃんさんの画像
けーちゃん
34歳の時に夫を肺がんで亡くしました。 2023年現在44 歳です。 主人と病院に行った時には余命1年の宣告で末期でした。 1年半の闘病生活の末、43歳で永眠しました。 大学1年生の息子と高校2年生の息子がいます。 次男は新潟の高校の寮に入っています。 野球少年です。 私の父親は私が16歳の時に自殺。 弟は統合失調症という精神病の為、入退院を繰り返し、 今でも働けず。 私は祖父母の養女の為、子供の時は両親とは一緒に 暮らしていませんでした。 やっと掴んだ、優しい旦那様、温かい家庭、 それも死別という形で終わりましたが、 3人でなんとか生きています☆ 旦那が先に死んだ事により、旦那の親が亡くなった時に相続争いになり、弁護士のお世話になりました。 そして、別件ですが私の実の母親が私が相続するはずだった 養母のお金をすべて使い込み、現在調停中。 最高のヘタレが、人並みになるまでの記録
プロフィール