アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年12月10日

健康診断の結果が出ました。

血圧がやや高かったので

今後は塩分控えめの食事にしようと思います。



ただ、その他は素晴らしい数値。

ギリギリではなく完全な安全域


検診結果票を眺めながらウイスキー2〜3杯いけますね。




いつもひっかかる心電図もなぜか異常なし。


かなり鶏卵を食べていますがコレステロールも心配なし。

コレステロールが気になるから卵を控えるっていう人いるけど

意味ありますかね?



習慣にしているラジオ体操の影響か胴囲は4.5cmも減っていて

40代にしてはなかなかの健康体。



どちらかというと少しだけ大食いっぽい感じ、

週1〜2回の深酒も今のところは深刻なダメージなし。



でも暴飲暴食はいけませんね。

健康でいるうちに色々と改善していこう。


何事も慢心はいけないですね。



この記事へのコメント
タッキーさん こんばんは。

携帯の待ち受け画面に、
早春の岩木山の画像も入れてもらえて、
喜ばしい限りです!


暴風雪は思っていたほどでもなくて、
ほっとひと息できました。
どうもありがとう〜♪
Posted by 道端ハッチ at 2014年12月19日 21:24
おぅ、ハッチ、久しぶりじゃねえか!

今回の暴風雪は大丈夫でしょうか?



ラジオ体操の効果はすごいです。

体内を血がめぐっている感じがします。


まだ青森のリンゴは食べてませんが

今年も必ずいただきますよ。



時々変える携帯の待ち受け画面、

ハッチさんのところから拝借した岩木山の画像が

ローテーション入りしています。

もうすぐ順番が回ってきます。



私などが青森の方に

冬の過ごし方のアドバイスなどありませんが

お体に気をつけてお過ごしください。

(相変わらず日本語が変だ)
Posted by コバヤシタッキー at 2014年12月18日 07:06
タッキーさん こんにちは。

お久しぶりです!
(記事は、拝見しておりました。

ラジオ体操を継続の効果もあり、
今年も健康体キープできて何よりですね。

こちら12月に入って雪片付けの日々ですが、
50代にしては私、健康体です(笑
(おいしい青森リンゴ、
今年も召し上がってましたか!?

寒い季節の乾燥にも気をつけて、
お過ごしくださいね(^^)
Posted by 道端ハッチ at 2014年12月17日 15:20
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3061347

この記事へのトラックバック
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
プロフィール
コバヤシタッキーさんの画像
コバヤシタッキー
プロフィール
最新記事
リンク集
カテゴリアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。