アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年04月23日

【決定版】二日酔い対策 飲み物編

先日、実感しました。

これまで二日酔い対策として

水・麦茶

牛乳

グレープフルーツジュース

トマトジュース

ココア

しじみの味噌汁

鰹節たっぷりの味噌汁

リポビタンD

スポーツドリンク

など、20年以上もの間いろいろなものを飲んできましたが、

このたび最強の二日酔い対策飲料が見つかりました。


まあ、以前から知られていたものだし、

数ヶ月前にも話題なっていたので

ご存知の方も多いでしょうが、



それは、

スプライト。


あの、昔からある炭酸飲料。




回復のスピードが全然違います。


数ヶ月前までトマトジュースが最強だと思っていましたが、

スプライトの方が私の身体には効きます。



ネットでも知られていたようだし、

中国の大学の発表だとかで話題になったようですが、

銀座の某高級クラブの女性従業員たちは

とっくに知っていたとか



「二日酔い対策 食べ物編」も

研究データが揃い次第発表します。
この記事へのコメント
yumeさん おひさしぶりです

祝!復活!!

これからもよろしくお願いします。
Posted by コバヤシタッキー at 2014年04月27日 15:25
タッキーさん こんにちは〜♪
お久しぶりです!色々有りましたが...
復活しましたよ(笑

ま・さ・かのスプライト効果ですね!
色々と、試されておられるからGood!でしょうね*(^o^)/*
参考になりますね〜☆

「二日酔い対策 食べ物編」も楽しみですね♪
Posted by yume at 2014年04月27日 14:06
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2371581

この記事へのトラックバック
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
プロフィール
コバヤシタッキーさんの画像
コバヤシタッキー
プロフィール
最新記事
リンク集
カテゴリアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。