アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月09日

近所のスーパーで捕まった万引き犯

うちの近くのスーパーの食料品売り場で

万引きして捕まった75歳の婆さん。


店長、警備員、警察に向かって

「払やーいいんだろ!!!!」

「払やー文句ねーんだろ!!!!」


だってさ。

やりたい放題の高齢者、爆増中。

2016年05月07日

まだか・・・

いつも今頃、

うちのビオトープのメダカの産卵が

始まるはずなんだけど、

今年はまだのよう。


今、7匹いるメダカたち。

オス、メス、両方いるから大丈夫だと思うけど、

ちょっと心配になってきた。

2016年05月02日

15年ぶりくらいに飲んだ、あのビール・・・

私、無類のビール好きす。

色々なヤツを飲んで楽しんでます。

中にはあまり好みではない味のものもありまして。



その内の一つを先日飲んでみました。

おそらく15年ぶりくらい。

それまで何度も試したのですが、

どうも自分には合わなくて、

飲むのを避けてました。

あまり好みではなかった、そのビール。


先日飲んだらなんと!

ものすげーうまいじゃん!


舌に何が起こったのでしょう?

これ、すごくいいよ!

今まで避けてたことを後悔したくらい。

でも以前は確かに苦手な味だった・・・


一気にお気に入りビールの仲間入り。

そのビールとは・・・

「キリンラガー」


誰もが知っている名作です。

キリンラガーよ、今まで誤解していてゴメンよ。

今後、長い付き合いになると思うよ。よろしくな。
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
コバヤシタッキーさんの画像
コバヤシタッキー
プロフィール
最新記事
リンク集
カテゴリアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。