アフィリエイト広告を利用しています

2011年06月01日

HUNTER激安 FLUXUSカーデ 気になる物色々

こんにちは。

昨日はちょっと天気がよかったですが、今日はまた雨でがっかり。

何だか寒いし、梅雨ってテンション下がります。しかも今年って長梅雨なんですよね。ああー。

子供達もお外で遊べないのが残念な様子。


そうそう、梅雨に備えて長靴を物色していたんですが。

ハンターの長靴、かなりお安くなってますねー。何年も前から欲しい欲しいと思いつつ、お値段が可愛くないので見送ってきましたが、今年は買えそうな予感。

こちらかなり激安ハンター。どれも4980円。
ロング派でしたがチビなので赤のショートが気になります。在庫たっぷりですが、早くしないと売り切れそう。悩む…。







あと前々から気になってたフルクサスのカーデ。最近肌寒いし1枚いいのが欲しい。

フルクサスも随分お安くなりましたね。
買いたいけど、153センチの私で長過ぎやしないかちょっとためらってます。


ついでに1円インク。うち結構インク使うのでこういうのって助かります。



ビルケンのギゼ、3900円。今年は妊婦だし活躍するかも?安いし欲しいなー。
 



物欲だらけの日記になってしまった。。



昨日は仕事が大変でしたが、そのおかげで今日はお昼から遊びに行けます。やった。
高校時代の友達のお家に行ってきます。赤ちゃん見て癒されてきますわ。


では。
posted by asa at 11:52| ファッション
プロフィール
asaさんの画像
asa
4児の母です。 子供や日常のことを綴っています。 たまにネットショッピングの事など。
プロフィール
楽天で探す
楽天市場
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
マクロミルへ登録
最新記事
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村