アフィリエイト広告を利用しています

2011年07月12日

昨日の格好 しまむら購入品 着画

おはようございます。


昨日は下の子、お熱で保育園早退してきました。

元気いっぱいなんですが、ちょっとが本調子じゃないみたいですね。。

昨日はお迎え行って、そのまま小児科へ行ってきました。夏風邪って言われました。


んで今日も、36.8度〜37.0度でいつもより少し高めだったけど 元気も食欲もあったので連れて行きました。

今日ももしかしたら早退してくるかもな〜…。

休むか行くか、毎日微妙なとこです汗


調子良くない時に行かせるより、元気でも早めに休ませて家でみた方がいいのかしら。

行かせるのは若干心が痛みますが、他のお母さん方はこういう微妙な体調の時どうしてるんだろう。。






前の日記で紹介したしまむら購入品の着画アップします。

ボーダートップス。


かぎ編みの。


イニシャルゴム。髪ぼさぼさ…。


イニシャルゴムは手持ちの白と比べてみたけどほぼ一緒でした。これのがほんの少し小さいかな。
しまむらの、紐で結んでるんかって位伸びないゴムで結びにくい…。


かぎ編みトップスは日記でも紹介したオリーブの買ってたんですが、丈がそれより長めなので安いし買っちゃいました。着画は変だけど、実物は安っぽくなくて可愛い。大満足笑顔


オリーブのは昨日着てました。
ちなみに昨日の格好。ワンピは古着屋購入。


旦那に派手な服着てるなぁ…と言われました汗




今日は忙しいので仕事頑張ります。

下の子帰ってくるかもしれないし。



ではでは。
posted by asa at 09:55| ファッション
プロフィール
asaさんの画像
asa
4児の母です。 子供や日常のことを綴っています。 たまにネットショッピングの事など。
プロフィール
楽天で探す
楽天市場
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
マクロミルへ登録
最新記事
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村