アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年02月25日

服が欲しい

こんばんは。



我が家のインフル騒動も一段落。

子供達もタミフル飲みだして2日目にはすっかり熱も下がり、とっても元気。


やかましすぎて、病人相手に本気で怒ってます。調子に乗り過ぎ!



2番目の子は溶連菌にまでかかってました。

ので、土曜また小児科です。週の半分は小児科行ったな〜。



赤子は今のところ元気で うつった気配は、無さ気。良かった。

あんな皆してうつったのに何でだろう??赤子パワー恐るべし。



この度で一番辛かったのは、月曜日の早朝から39度超えの熱で保育園の弁当作った事です。

インフル弁当〓

うつらないようにかなり気を遣って作ったんですがねぇ。





元気になったらふつふつと湧いてくるこの物欲。憎らしいほどに!


この度でストレスが溜まったのか?溜まっていない訳が無い〜。

お誕生日ポイント1000円分をZOZOタウンから貰ったので、早速買い物してやった。


くれるの有り難いけど20日にくれて28日までってひどくないかい?慌てて使ったよ。

ZOZOに踊らされてる感丸出しの私。


ケチ臭くセール品ばかりですが、また届いたらお披露目します。たぶん。




ZOZOと言えば、ちょっと前にも買ってました。


欲しくて欲しくてたまらなかったROSSO×LEEのデニムワークワンピ。

前日記でのタイトルはまさにこれの事。


再入荷され、販売開始とともに瞬殺で売り切れ。出遅れる私ハート割れ


ZOZOならではの機能、キャンセル待ち。

2時間半待ちでようやくゲット。まじ執念だったわ。



欲しかっただけあってとっても可愛いんです。ああ、嬉しや。





んでもまだまだ服が欲しい。


重傷ですな。







そうそう、赤子さん。ぷくぷくと大きくなってます。




姉との一枚。




しまいには、争奪戦。






ではでは、おやすみなさい。

posted by asa at 02:31| ファッション

2012年02月21日

執念のキャンセル待ち

こんばんは。


我が家は今、旦那を筆頭に次々インフルエンザにかかっております。


私は土曜に熱が出だして、日曜にインフル陽性、月曜に真ん中の息子、今日上の娘…。


旦那、いくら言っても帰ってきてうがい手洗いしない困った男なので

案の定うつってきましたよ〓


子供の方がよっぽど素直にうがい手洗いするのにね。やだやだ汚い。



しかも仕事先とかならまだしも、どうやらゲーセン行ってもらってきたっぽい。




自分が一番最初に感染して、一番最初に良くなるはずなのに…いつまでも病人気取り。

どう見ても私のが高熱出てるのに、子供の世話を手伝うどころか

自分の辛さを猛アピール




おう、ならそのまま死んでくれや と言いたい。






この期に及んで今日もまだ病人ぶってたし。



マグロの刺身(旦那の好物)を今日ばーちゃんが持ってきて、それを見た旦那が一言。

『オレ、病気じゃなかったらな〜、これで食欲もわくんやけど。』




後で見たらどんぶりご飯の上に乗っけて全部1人で食ってたよ…。

もはや突っ込む気にすらならん。




あの男どーにかしてくれ。





ばーちゃんもばーちゃんで、日曜に心配して見にきて『何か欲しいものある?』と言うので
さっぱりしたものを、とリクエストしたんだけど。


何故か生魚と生イカを買ってきた。




これ食うの??病人が?マジで?と一瞬目が点に。




ゼリーとか果物が欲しいとはっきり言うべきだった。









一番心配なのは4ヶ月の末っ子。

大人達とは対照的に、やたらと元気な上二人にねちねち触られて かなり危険。


病人気取りの旦那に頼んでもあてにならんし、結局赤子も同じ部屋に。

私からもうつさないように気をつけないと。



何とか努力はしてるけど、どーだろう。


今週いっぱいは登園出来ないし、インフルの子供2人と何日も一緒に居たら絶対うつるよなぁ。

あああ、うつりませんように。

月曜に予防接種予約してあったけど、やっぱ無理っぽいな〜。潜伏してたら大変だし。







ちなみに18日は私の誕生日でした。


旦那から貰ったものはインフルエンザだけです。

あーがっかり。




あれ、お買い物ネタ書こうと思ってたのに違う事書いてしまったわ。

まぁ変なタイトルだけど、面倒なのでそのままにしておきます。

また後日にでも書こうかな〜。




あっ、私は怒りをバネに?すっかり今日で良くなりました。

子供達も早く治りますように。



長くなりましたが、ではでは。
posted by asa at 23:39| 日常

2012年02月08日

お久しぶりの

お久しぶりです。

前の更新から随分間が空いてしまいましたが、元気でやっています。

アメブロでぼちぼち更新したりはしてました。



赤ちゃんは無事10月12日に生まれました。女の子です。

コメント下さった方々ありがとうございましたラブ



3人目なだけあって予想以上に進みが早く、家で余裕ぶっこいてたらかな〜りギリギリに。

病院でちゃんと生めて良かった(笑)



赤子は早3ヶ月…もう少しで4ヶ月です。

も〜超かわゆいです温泉

3人目は孫の可愛さって聞いた事あるけど、孫以上でしょってくらいに親ばか全開です。


ただ今私は 手の痺れと抜け毛に心底悩まされてます、あああ〓

まじハゲそう。


子供が一人増えてなんやかんやとバタバタ暮らしていますが、またこちらでちょこちょこ日記書いていきますので、良かったら遊びにきて下さいね〜。


大好きなネットでお買い物はしっかりやってたので、また少しずつ勝手に紹介していきます太陽


ではでは。


posted by asa at 14:58| 日常
プロフィール
asaさんの画像
asa
4児の母です。 子供や日常のことを綴っています。 たまにネットショッピングの事など。
プロフィール
楽天で探す
楽天市場
<< 2012年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
カテゴリアーカイブ
マクロミルへ登録
最新記事
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。