アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年10月01日

子供服 RYBセール UMP 楽天マラソン

こんにちは。
今日は子供服ネタです。

楽天でお買い物マラソンが始まりました。
しばらく買うのをお休みしてた子供服でも買おうかと思っています。

黒のパンツがサイズアウトしたのでUMPの黒のストレートを買いました。
90がぴったりなので95にしてみました。若干長いくらい。
ちなみに身長85p位 体重12kgの娘です。
他にも2本持っていますが、かなり使いやすいです太陽
1995円

MOONさんで rock your baby のセールをしていたのでパーカーを購入しようかと検討中です。
↓これの3T 3430円。


以前にこれ↓のドクロのタイプ(1T)を買ってかなり活用したので2T通り越して3Tにしようかと思っています。
寸法的には大丈夫そうなんだけど…。


ジーンズも気になる
  

MOONさん他にも色々セールやってます。可愛い子供服いっぱい。




以前海外のサイトから個人輸入したもの(全部1T)


Oobiの帽子とソックス、RYBのジーンズとスカート(2T)です。


1歳くらいの時


タイツはこれ。今年はカラーが増えてる☆ピンクか赤ほしいな〜。
1300円


3ヶ月くらい前に買ったRYBのワンピ(2T)


プラチナさんのこのパンツも気になってます。
パープル欲しいな〜。ただ90しかないから入るのか心配…。
1695円。



posted by asa at 11:25| 子ども
プロフィール
asaさんの画像
asa
4児の母です。 子供や日常のことを綴っています。 たまにネットショッピングの事など。
プロフィール
楽天で探す
楽天市場
<< 2009年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
マクロミルへ登録
最新記事
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。