アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年04月17日

末っ子の散髪 今日のお弁当


こんにちは。

あんなにブログを放置していたのに、急にスイッチが入ったようにアップしだした極端な四児母です。



今日は燃やせるゴミの日。

頭ハゲそうになるくらい悩んでましたが服、捨てました。笑

何のこっちゃない、捨てたらスッキリ


今度は洋服以外も頑張って処分しようと思います。





先日末っ子の散髪をしました。

癖毛の髪がクルンクルンしてボッサ〜だったので、バーバー四児母開店です。

暖かい日だったので、素っ裸でお風呂場散髪です。


しかしながらさすが1歳児、ちっともじっとしてくれない!

仕方ないのでYouTube見せて、少し大人しくなったボクちゃんの髪を急いで切りました。

そのままお風呂に入り、髪が乾いたら。


何ともまぁ妙な髪型


ピーナッツ感凄い。


でも四児母、結構疲れたのでもう切る気起きない。


しばらくピーナッツヘアーで過ごしていたのですが、見るたびにおかしな髪型だなぁ〜としみじみ思うのです。←ひどい

長女にもおサルみたいとか言われる始末。


仕方なく再度手直しをしました。また素っ裸風呂散髪です。



散髪前のボッサヘアー 変な服なのはスルーで。
7F1BD532-14B5-4697-8489-F4A23AD5EE8E.jpeg

ピーナッツヘアー わかりやすい写真無くて残念。
D208A892-79F8-420E-9B25-07121244507B.jpeg


手直し後 あんま変わってない。
758DC66F-76A6-4F5F-8F0D-F0F220C412AD.jpeg

後ろが特におかしかったんですが、ちょっとまともになりました。

まだ気になるところあるけどこんくらいにしておきます。





長女のお弁当。今日は豪華にフルーツ付き 笑 
ウインナーに切れ込みサービス付きです。
FF7B0E97-C894-4CBF-9A95-E0E1EC3C5931.jpeg

てかこの弁当箱デカ過ぎてなかなか埋まらなくてツラい。

Amazonのレビュー見たら大学生や部活してる高校生男子のお弁当箱に使ってるって人結構多かった。

長女がこれが良い!って言うから買ったけど、そら埋まらないはずだわ。


女子高生って恥ずかしがって小さい弁当箱持って行ったりするもんじゃないのか?よう知らんけど。


我が家の女子高生、部活もしてないのにどんだけ食べるつもりなのか。


でもレビューが良いだけあって、このお弁当とても扱いやすいです。

深さも深過ぎずでおかず入れやすいし、(深さのあるお弁当箱うまく詰めれなくて苦手)蓋が盛り上がってるからおかず潰れないし。

蓋の内側にシリコンのパッキンが付いてるのみで、洗いやすいし装着簡単だし。

熱々のご飯も金属製だから冷めるの早くて地味に気に入ってます。見た目もカッコいいし。


長男のお弁当箱にも色違いで同じの買いたい。


長女が勝手に選んだ弁当箱だけど、何気におすすめです

EFA0E130-7EFC-4627-A988-CACEB273E036.jpeg



何故かうまく貼れなくてURLだけですが、コレです。
よく見たら普通にメンズ弁当箱って書いてある 笑

https://hb.afl.rakuten.co.jp/ichiba/2e0fe7d4.5507f6d8.2e0fe7d5.a82014c6/?pc=https%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fcolorfulbox%2F384419%2F&link_type=hybrid_url&ut=eyJwYWdlIjoiaXRlbSIsInR5cGUiOiJoeWJyaWRfdXJsIiwic2l6ZSI6IjI0MHgyNDAiLCJuYW0iOjEsIm5hbXAiOiJyaWdodCIsImNvbSI6MSwiY29tcCI6ImRvd24iLCJwcmljZSI6MCwiYm9yIjoxLCJjb2wiOjEsImJidG4iOjEsInByb2QiOjAsImFtcCI6ZmFsc2V9







楽天でお買い物した物など、おすすめを載せています。


147FED44-ED53-4B27-9598-4F646BE49E2E.png




こんなブログですが、ランキングに参加しています
ポチしてくださったら泣いて喜びます。

にほんブログ村 子育てブログ 2021年4月〜22年3月生まれの子へ
にほんブログ村


育児・3人目以降ランキング


年の差兄弟・姉妹ランキング





フォローして下さり、ありがとうございます!











posted by asa at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 子ども
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11945945

この記事へのトラックバック
プロフィール
asaさんの画像
asa
4児の母です。 子供や日常のことを綴っています。 たまにネットショッピングの事など。
プロフィール
楽天で探す
楽天市場
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
マクロミルへ登録
最新記事
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。