アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年08月31日

妊娠6ヶ月 

今20週で6ヶ月に入ったばっかりなんですが、初期の頃からやたらと出血が多い汗
安定期といわれる今でもちょろちょろと出血があります。

病院に何度か行っていますが、特に危ない状況という訳でも無いようで
無理しすぎない程度に毎日暮らしています。

我が家には暴れん坊の2歳前の娘が居るので、なかなかゆっくり横になって…なんて事は
出来ないですよね落ち込み
なんせ昼寝をしたがらないので 毎日のお付き合いは大変ですよ困った

まぁ、私自身しまむらやら金沢やら出かけてるので何とも言いがたいですがね…。
先生からは安静にとも言われないし、どこまで動いていいのやら汗

毎日トイレに付いてきては私の下着をチェック〓
『ママ、ぱんちゅ うんこ ついてる』って…うんちパパに報告。
違うびっくりそれは出血なのよ〜怒

汚い話で申し訳ない…雨

赤ちゃんは元気にポコポコお腹で動いてるから少しは安心かな。
友達の赤ちゃんを見に行って、凄く赤ちゃんが楽しみになったのでした。

でもホント、子どもの為にも身体大事にしないとな〜ダッシュ(反省)

お腹も大きくなってきたのでボディークリーム買いました。
オートレパートので楽天のサントノーレさんで4200円が驚きのセール500円びっくり
香りも伸びもとっても良いです。絶対リピしようOK
マンゴーっぽい香りで塗ってしばらくすると匂いが変わってめっちゃいい。
おすすめですよ〜。
すぐに売り切れちゃったけど、今見たら再販してるリボン


こっちも買いました。まだ使ってないんですが、良さげかも?








posted by asa at 16:04| 日常

プラムでサワードリンク ミツカン

少し前の話になりますが、ミツカンのCMで
サワードリンクを作ろうってやってましたよね?
あのCMのサワードリンクが美味しそうで美味しそうで…ラブ

ちょうど今年も実を付けた実家のプラムを使って作ってみました。
実家のプラム、野放し状態?になってるからか
実があんまり美味しくないんですよね汗
でもしばらく放っておくと、毎年のように知らない誰かに収穫されてます困った

なので今年は収穫されてしまう前に頑張って収穫してみました 笑
                     これ↓



リンゴ酢と砂糖とプラムを1:1:1の割合で作りました。
プラムは他の果物より長めに浸けて、1ヶ月くらいが飲み頃との事。


プラムがプラムなだけに少し心配でしたが、とっても美味しく頂けました�i�C�X
炭酸水で割って飲むのが一番好き�n�[�g
posted by asa at 15:41| 日常
プロフィール
asaさんの画像
asa
4児の母です。 子供や日常のことを綴っています。 たまにネットショッピングの事など。
プロフィール
楽天で探す
楽天市場
<< 2009年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
マクロミルへ登録
最新記事
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。