アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年10月18日

あー

未だかつてないくらいの放置っぷりでしたね。
前に何を書いたのやら…?


10月1日に無事引っ越し終わりました〜。
いやぁ、大変だったわ。でも今はとっても快適です太陽
はよ引っ越しときゃあ良かったわ。



今月24日は上の子の3歳のお誕生日。
プレゼント何がいいのかな〜?いまだに決まってない。


上の子 もうすぐ3歳だというのに今更イヤイヤ期??
毎日ものすごいです。

ちょっとした事で暴れて叫んで、まるで我が家で虐待でもしてるよーな声落ち込み
やめてとか静かにしてとか言うとわざと余計にやるのでイライラも倍増怒

昨日の寝る前もそんなで(結局12時前に寝た)今日の朝も機嫌を損ねてそんなんでした。

どうしたんだろ一体…。母は怒り過ぎてとても疲れておりますハート割れ


上の子、喘息が最近判明したんだけど精神的なとこも結構影響あるみたいで
こんなん絶対よくないよなぁ〜。

私も気をつけてあげよう。反省。。




前の記事の耳から出血のハナシ。
どーでもいいけどあれなかなか治らなくて、その後も何度も耳が痛くなって大変でした。


今日は保育園のお弁当の日でした。
めんどくさいんだけど、娘はかなり嬉しいみたいなので頑張りました。
っつってもこの程度。



早速目玉のチーズが溶けて不気味弁当になってましたが。
娘曰く『そう言う時もあるさ〜」だそう。そこは気にしないんですね。



最近のお買い物。
楽天で買ったもの色々あるんだけど、次々と不良品ばかり届いてがっくりです。

たまにこんなときありません?家電が次々壊れるときみたいな…(違う?)

子供服とか自分の服とか返品のメール送ってもどこのショップからも全然返信ないし〓

返品するのもぶっちゃけめんどいのに、さっさと連絡して欲しいもんです(怒)
そもそも検品ちゃんとしないのが悪いのに!

最近怒りっぽい私です落ち込み



おおっと、下の子が起きてきたのでこの辺で。

では。
posted by asa at 14:16| (カテゴリなし)
プロフィール
asaさんの画像
asa
4児の母です。 子供や日常のことを綴っています。 たまにネットショッピングの事など。
プロフィール
楽天で探す
楽天市場
<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
マクロミルへ登録
最新記事
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。