アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年09月11日

耳から出血

こんばんは〜。

最近やっと涼しくなってきましたね。
昼間はまだ暑いですが、1日クーラーを付けなくても大丈夫になりました。

明日は(というか今日)お友達の結婚式の二次会があります。

参加予定の友人と夜に会うのに昼にも遊ぶ約束をしています。
おととい遊んだばっかりなのに…どんだけよ?(笑)
でも癒し系なのか毎度癒されて帰ってきてます。ウチの嫁に来て欲しい〜。

我が家に遊びにきてくれるので久々にチーズケーキなんぞを焼いてみましたよ。
自分で作ると、見てるだけでお腹いっぱいになるから食べる気が起きん…。

味見してないけど美味しかったらいいなー。


あー、ビリーなんですが今週は何かとバタバタで2日に1度しかやってませんでしたが、一応続けてます。
しかも最近はもの足りなくなってきたので、ビリーバンドを購入。

ビリーバンドってめっちゃ身体に食い込んで痛いんだけど、皆どうしてんだろ?
DVD見ても食い込んでる風だけど痛そうな人いないし…。やり方が悪い??
腕なんて内出血出来ちゃいましたよ…。

しかもビリーバンド使っても腕ばっかり疲れてる気がするんだけど…。

ああ、ビリーバンドにくじけそう。

何とかしてくれよ、ビリー。買ったばっかりなんだけど。

明日の二次会を目標にやってたけど引き締まったかどうかはさっぱりわからん。。

きっと劇的にすぐ効果は出んっちゅー事ですね。いや、私だけかも?
何気に腕がたくましくなったのと、腹筋が脂肪の奥の方で(笑)硬くなってきた気がする感じ。

でも体脂肪は横ばい状態だし〜体重は微妙に増えてるし〜ごつくなってるって言われるし〜。

なんや文句ばっかり言ってますが、まだ続けるつもりです。


そうそう、今日下の子に寝ながらおっぱいあげてたら、
上の娘にいきなり耳の穴に耳かきを奥まで突っ込まれ、ワタクシ人生初 耳から血を流しました。

突然だったので何が起こったのかわからず、耳が激痛で音も聞こえなくなって結構パニくりましたよー。
あまりの痛がりように上の子泣き出す始末…。おい、泣きてーのはこっちだ。

水が入ったみたいにボワーってなって音が聞こえにくいので鼓膜でも破れたのかと思ったら、血が出てきて普通に聞こえるようになりました。

旦那が帰ってきて、耳を見てもらったら激しく切れてるとの事。

娘は耳掃除をしようと思ったらしく、わざとじゃなかったので怒りませんでしたが、
とんだ災難でした〜。ああ、いまだに痛い。。

怪我した方を下にするとまた血が出てくるし、外から触っても痛いし、だからって痛い痛い言うと娘が可哀相だし、じっと痛みに耐えるアラサー女なのです。明日は病院行けそうにないし…。

おっと、こんな時間になってしまったのでそろそろ寝ます。

7時半に旦那を駅まで送ってかにゃならんし、お友達9時半に来るって言うし(笑)
耳も寝て早く治しますわー。

それでは、おやすみなさい。
posted by asa at 01:41| 日常

2010年09月02日

引っ越し

こんにちは。
もう9月に入ったというのに毎日暑いですね太陽

今日でビリーも2週間目に入りました。
2日に1回になったのが2回ほどであとはほぼ毎日してました。

ビリーの成果が出てきた?
今日いきなり旦那さんに言われましたよ。


『何か ガタイよくなってない?』


ガタイ…。

ガタイですか。

引き締まってるとかじゃなく、でかくなってる??
細くなってるんじゃなく、そのままの大きさで硬そうらしい。
なんつーかガタイが良くなってるそうです。

何かそれって微妙…。
あの男はモチベーション下がるような事をさらっと言うので困りものです。

まあそれでもぶよぶよしてるよりかはマシだし、続ければきっと引き締まってくるはずなので
これからも頑張ってみます。まだ2週間ですしねー。

あー体重の方なんですが何か増えてきてます。ご飯の量は変わらないのに何で?
筋肉が付いてきたのでしょうか?脂肪の3倍の重さって言うし…。

何だかちょっとテンション下がったビリーなのでした。でも頑張る。



昨日は小学校時代からのお友達とお茶してきました。
ゆっくり会って話すのは4年ぶりくらい!?とにかく久々でした。

最初しばらく会わないうちにすっかりかーちゃんになった私に多少戸惑ってたようでした(笑

私の周りは既婚者ばっかりで、みんな主婦&ママだったりなんで
久しぶりに独身の暮らしぶりを聞いて新鮮な気持ちになりましたよ。

恋愛話とか、そんな時代もあったな〜、いいな〜みたいな感じで。
でも友達的には私のようなのが羨ましいって。(結婚して子供が居ること)

お互い無い物ねだりやね〜って話してました。



そうそう、とうとう我が家も引っ越しを決めました。

夏休み中は子供達案外静かで、なかなか過ごしやすかったのですが終わってからと言うもの
毎日かなーりうるさいです。

相変わらずウチの玄関前でカード広げてゲームしてるし、2階の足音もうるさいし、外では子供もだけど住人のハーレーのエンジン音がうるさいし(しょっちゅうアイドリング?してる)
排気ガスは家の中に入ってくるし、窓&玄関扉にボールはぶつけられるし。

前にも書いたかもしれませんが、とにかくうるさいんですわ。
10月1日で退去予定です。あ〜さっぱり。

引っ越し大変そうだけど、引っ越し先は実家の自営の店舗の2階なので気が楽です。
昼間は1階で仕事してるけど、基本的に誰も住んでない上に家賃は格安。

ちょっと狭くなるけどマイホームの為に貯金します。
少しづつ荷物運んでおかないとなー。

字ばっかりで長くなりました〜。

あとで車の掃除でもしてこよう。←どーでもいい

それでは。
posted by asa at 11:07| 日常
プロフィール
asaさんの画像
asa
4児の母です。 子供や日常のことを綴っています。 たまにネットショッピングの事など。
プロフィール
楽天で探す
楽天市場
<< 2010年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
マクロミルへ登録
最新記事
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。