アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年07月28日

忘れてたlaniマキシ 着画 セレカジT届いた

こんにちは。



昨日はあの後タイミングよく降った大雨の中、歯科検診行ってきました。

終わったら全然雨降ってないし…。あんなに濡れたのは何だったの。

歯については特に異常なしでした〜笑顔





そうそう、今日タンスの整理してたら去年買ったラニのマキシが出てきました。

夏前は、『妊婦だし活躍するわ〜』なんて思ってたのにすっかり忘れ去ってました。



タンスの奥に追いやられてましたよ汗 ←だから尚更気づかない…。


ちなみにこれ。去年の着画。

胸のところがボタンになってて、ボリューム少なめのタイプです。

楽天でまだありました。しかも2100円。同じ色は売り切れですが…。


柄は違うけど可愛い。3500円


3900円。去年買う時この柄と迷った気がする。



ちょっと高いけど同じのあった。5000円送料込み



今年も妊娠8ヶ月でこんな感じに着れました。 
   

横から見ると凄い…〓

152センチでMサイズ。紐を一番短くして着てます。スレスレですダッシュ

1枚じゃ流石に無理なので、毎度おなじみのこれを上に着る事になりそうです…。



いつも同じような格好で申し訳ない汗


ちなみに梨花ちゃんが着てた柄のやつ(ボリュームたっぷりの)を姉が持ってて、この前着させて貰ったらどすこい過ぎてひどい事になってました汗

去年あんだけ大人気だった柄だから今年は着ないって姉が言ってました。そういうもんかね?

私のは今年も大丈夫そう、だそうです。




あと前の日記で書いたセレカジTも届いているので、また後ほどレポします太陽
   




ではでは。
posted by asa at 11:28| ファッション
プロフィール
asaさんの画像
asa
4児の母です。 子供や日常のことを綴っています。 たまにネットショッピングの事など。
プロフィール
楽天で探す
楽天市場
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
マクロミルへ登録
最新記事
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。