アフィリエイト広告を利用しています

2011年07月29日

セレカジT 着画レポ 気になるもの デニムマキシ

おはようございます。

あっという間の金曜日ですね〜。



最近お腹の赤子がよく動くのですが、その時にパチッ?とかチッ?みたいな音が頻繁に聞こえるので妙に気になってますダッシュ

ネットで調べたら、同じような方が結構いらしゃるようで。

そういや、下の子妊娠中もあったような?と思い出しました。

特に問題は無さそうですけど何の音だろはてな





さてさて届いたセレカジTシャツのレポしたいと思います。



VampireのLサイズとDream CatcherのMサイズです。

こちら。1280円



あまり参考になりませんが、着画〜星 152センチ妊娠8ヶ月です。
 

 
ショーパンだと結構隠れちゃいます。

ちなみにジーパンはLeeの。





Lサイズの方が人気で品薄だったけど、私はMサイズのが良かったです。

グレーの方がLなんだけどちょっと大きくて私が着ると何か変汗
Tシャツのプリントも影響してるのかもしれないけど、お腹も大きいしのっぺりした感じになります。

Mの方がすっきり着れる気がします。

去年のは生地がペラッとしてて、ジャンクフードとかラファインのTシャツの生地に似てたんだけど、今年のはストレッチがきいててしっかりした生地になってます。

でも白はかなり透ける汗

同じMサイズでも今年のが丈も長めで大きめ。形もAラインで可愛い。


あと去年は袖と裾が切りっぱなしだったけど、今年のはちゃんと縫われてます笑顔

洗濯すると丸まってきてあんまり好きじゃなかった。


レビューでも意見が分かれてるみたいですが、私は全体的に今年のが好みです。



以前の着画ですが、こちら去年のタイプです。

履いてるパンツは上のカーキのと同じ物なんですが、着丈の長さが結構違うのがわかります。


Lサイズの方はこれからもっとお腹が大きくなってきたら丁度良くなるかも笑い
安く買えて大満足です太陽




気になるものペタ。

デニムマキシスカート、おしゃれブロガーさんが可愛く履いてたので気になり中ドキドキ大


リメイクショーパンも安い。




それだけですが、ではでは。






応援ポチして頂けると嬉しいですハート

にほんブログ村 ファッションブログ 着画へ
にほんブログ村

posted by asa at 09:09| お買い物
プロフィール
asaさんの画像
asa
4児の母です。 子供や日常のことを綴っています。 たまにネットショッピングの事など。
プロフィール
楽天で探す
楽天市場
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
マクロミルへ登録
最新記事
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村