アフィリエイト広告を利用しています

2012年03月06日

甥っ子さん バナナクリップ着画レポ 

やっちまった。

まさかの全消し〓のーん。




気を取り直して。。はぁ。



今日は子供と一緒に寝ずにいられました。

でも、こんな日に限って夜泣きが頻繁〜〓




最近やっと産後の抜け毛が落ち着いてきました。

一時は真剣に禿げるかと思いましたが。


んで、抜けた分 ニューヘアーが生えてきてるんですが、これがまた厄介でして。

まだ短いもんだからアホ毛となって、もの凄く格好悪い感じになっております落ち込み

アホ毛っていうかもう柴犬みたいな?感じ。とにかく変!変!!変としか言いようが無い。


涙ぐましく編み込みとかして頑張ってます。三つ編みとか。

今時風になって(笑)一石二鳥だわーなんて。



まぁ、アホ毛 ぜーんぜん隠せてないんですけどねー。






手の痺れも随分落ち着いてきました。

かなり不快だったので喜ばしい限りですキラキラ

感覚のない自分の手を握って、自分の手はこんな感触なのかーと妙に感動したりもしましたが
痺れは二度とごめんです。ほんと痛いハート割れ





何か可愛いヘアアクセを、とバナナクリップを初めて購入してみました。

ヒョウ柄でりぼんがツボで一目惚れ。何気にヒョウ柄好き。


これ。1880円送料込み



いやー、バナナクリップ良いです。しっかり止まって外れないし。
何より両側リボンなのが可愛い。かなり愛用してます。

すでにがたついてるし、そのうち壊れそうだな。




こんな大きさ。


うまく撮れなかったけど着画。うまく撮れなさ過ぎて指に力入ってますダッシュ


何だかな、私が付けると良さが伝わらない…。

縦に使うのは好きじゃないのでもっぱらこの付け方ですが、縦に使ってる人のが多い気がする。




あ、ここ安い困った980円送料込み。





そうそう、今日姉が赤子連れで遊びにきました。ただ今里帰り中です。

我が家のインフル菌をくらい、ダウンしてたのですが〓
幸い赤子にも移らず元気になったようです。

甥っ子もちょうど今日で1ヶ月。ちっちゃ〜笑顔






てか、顔でっけー。


今に始まった事じゃないけど、4ヶ月検診でもひときわデカかったブタ



ばーちゃんなんて『お相撲さんみたいやねぇ〜』だって。

んまぁ失礼な!レデーに向かって。







何故か 連れてるだけで他人に笑われてしまう我が子です。


どういう意味での笑いなのかは、不明。






ああ、また夜泣き汗


もう諦めて寝るとします。。




ではでは月










にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


posted by asa at 23:55| お買い物
プロフィール
asaさんの画像
asa
4児の母です。 子供や日常のことを綴っています。 たまにネットショッピングの事など。
プロフィール
楽天で探す
楽天市場
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
マクロミルへ登録
最新記事
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村