アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年05月30日

Musee同型 ヒョウ柄ストール

こんにちは。

2度も私のミスで全消しになってしまい、かなーりやる気を無くしています。

ああ、凹む。なので簡単に。


今日は二人とも無事保育園に送り出しました。

月曜は二人分のお布団やオムツバケツ、その他諸々で荷物がたくさん。

おまけに雨風が酷くて、近くの駐車場もいっぱいで停められないし、傘をさしながらの大荷物&子供二人は連れは大変でした。はぁ疲れた。。




前に買ったと紹介したミュゼ同型のこちらのストール。何度か再販してます。



こちらが届いたもの。
 
薄手ですが軽い感じで使いやすいです。今日のような肌寒い日にはぴったりです。
お値段以上に見えるし、買って正解でした。かなり気に入っています。



ちなみにこちらがミュゼの。見る限り同じですね。
画像お借りしました
 

グレー?ピンク?もあるみたいですね。可愛い。




こちらのショップさんのも同じかな?ブラウンの色が濃い感じですが。こちらメール便可能。


また着画もアップしますね。


あと、らこっとさんでこちらも購入してました。どちらも売り切れ

 

ネックレスはグリーンを。ヘアゴムはピンクを購入。
また画像あっぷしますが、どちらもとっても可愛いです。お値段も安い!

INGNIのショップでかなりそっくりのほとんど同じ物が2000円近くで売られていたので、何だか得した気分です。

他のショップさんでも。


こちらのお店、他にも可愛い物たくさん。
 

 



さてさて、お醤油やその他諸々足りない物があるので買いに行ってきます。

では。。
posted by asa at 11:24| お買い物
プロフィール
asaさんの画像
asa
4児の母です。 子供や日常のことを綴っています。 たまにネットショッピングの事など。
プロフィール
楽天で探す
楽天市場
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
マクロミルへ登録
最新記事
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。