アフィリエイト広告を利用しています

2011年06月03日

しまむら購入品 今日の格好 ミュゼ同型クラッシュパンツ着画

こんにちは。

今日は天気がいいですねー笑顔

天気がいいと外に出かけたくてウズウズしますダッシュ

しかしながら昨日からうっすら茶色のおりものが…。妊娠中の出血って気になります。

茶色だし少量なので大丈夫かな?
6ヶ月で安定期には入っていますがちょっとは安静に過ごそう。
続くようだったら病院行かないとな…。つーかもうそろそろ検診だった!忘れてた。



なので、作りかけで放置してあるお弁当袋を今日こそ完成させてしまおうと思ってます。
子供のね。

生地が薄いんで、家にあった接着芯張ったんですが。
どうも芯が厚過ぎたみたいでねぇ。(買いに行くの面倒だった)

ぱりっとし過ぎちゃって、それ見てやる気をそがれてそのままになっていました。
いい加減仕上げないとなぁ。。

でも天気良いし。(実はやりたくない)




昨日は空いた時間にしまむらに行ってきました。

んで、色々気になる物はあったんだけど一点だけお買い上げ。

前も見て迷ったんだけど、500円だしやっぱやーめたって買わなかったクロスのネックレス(笑)
正確には490円。十分安いがケチる私。

こちら。


わかりにくいが付けてみた。意外と大きめなんです。


ちなみに今日の格好。腕がプロレスラー。裸足で失礼…。


パンツは以前紹介したミュゼ同型のクラッシュスキニーです。色違いでカーキも持ってます。
ブラックはS買ったのでウエスト閉まってません。まともに履けるのはいつになるやら…。


こんな感じ。割と気に入ってます。ピチピチですが。
カーキの方がMだしよく使ってるかな。


値段も安いしかなりおすすめの一品です。


着てるTシャツはこちら。





そういや上の子の水疱瘡からそろそろ2週間…。
下の子が発症してもいい頃合いになってきました。恐怖。

でも案外うつってなかったりして?





さて弁当袋でも作っかな。

では。
posted by asa at 10:30| お買い物
プロフィール
asaさんの画像
asa
4児の母です。 子供や日常のことを綴っています。 たまにネットショッピングの事など。
プロフィール
楽天で探す
楽天市場
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
マクロミルへ登録
最新記事
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村