アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年10月26日

NPA LureCoursing JapanCup2020 Series 1stに参加する その2




1走目が終わったのでヤギミルクタイムです・・・
72886934_429089770946177_2604830968476860416_n.jpg
何にもしていないゲンちゃんが一番飲んでるね・・・


1走目が終わった時点で・・・
74430028_2440090239581048_6050686429808295936_n.jpg
集合をかけるビビ太監督・・・。


ところが・・・いつまで待っても誰も来ません・・・。
72886966_2395241830748511_2804552204780830720_n.jpg
ここでも何かを思うビビ太監督・・・。



まだお昼休みになっていなかったのですが、ビビオトが走り終わったので・・・勝手にお昼休みにする頭ちゃん・・・
73417753_2703707029856430_7133210972302344192_n.jpg



ビビ:頭ちゃん・・・何かお忘れではないですか・・・。。。
72561667_442630523039650_8763867315650428928_n.jpg



そ・・・そういえば・・・
72393793_1488118448002428_7962143074929344512_n.jpg
sexy隊の任務を果たすのを忘れちゃったよ〜ッ
2走目は頑張ろう・・・


お昼休みが終わり、2走目が始ります。
まずはビビ太からなのですが・・・
72778891_484757889037229_6217924016703799296_n.jpg
走る前なのに意味不明なご挨拶・・・。



それではビビ太監督の2走目を動画でご覧ください。

タイムは・・・11.942秒でした・・・。


走り終わった後、ビビ太監督からお言葉がありました・・・。
73162366_512606886236982_3563343814972145664_n.jpg
誰も聞いている人はいなかったけど・・・ひっそりと引退・・・


そして・・・
74785067_1759801031534100_4247574505142091776_n.jpg
そっとルアーを置きました・・・。


今まで、タイムは遅いものの完走するし、シニアカテゴリーになったら那須GETできるかもしれないし・・・と思って選手として出してきましたが、今回の走りを見て体力的・・・というよりは気力が落ちてしまっているようで、このまま続けさせてもこれ以上の走りは出来ないだろうと判断して引退させることにしました。
これまでビビ太選手を応援してくれた皆様、ありがとうございました。
今後は指導者として頑張りますのでよろしくお願いします。


続いてオト助の2走目です。
オト助が走る前に・・・オト助の1走目のタイムが抜かれちゃったよ〜
72962616_400698230620892_5641449670828883968_n.jpg
暑さでお口があいてしまっていますが・・・やる気はあるようです。
動画はないのですが・・・タイムは・・・8.245秒・・・
1走目よりタイムをあげたものの・・・1位のタイムに追いつかず、2年連続1stで那須GETを逃す・・・


走り終わった後のオト助は・・・お疲れのようです・・・。
73054954_2474343459349272_8866292948401127424_n.jpg
この様子を見ると、精いっぱい走ってくれたんだと思うので人間ががっかりしたらいけないね・・・


2走目は忘れずにsexy隊の任務を果たしたよ〜
1cats.jpg
この日マカナはおやつだけでなく・・・那須もGETしました〜
おめでとうございま〜す・・・


そして、この日はそらがシニアカテゴリー一番乗りで那須をGET・・・
72462672_679956702514814_1687764960114900992_n.jpg
おめでとうございま〜す・・・



オト助が逃したイタグレOPENカテゴリーは・・・こんぶがGETしました〜
72548343_2145981205503328_5616973043051003904_n.jpg
こんぶはまだ1歳・・・これからどんどん速くなるね・・・
おめでとうございま〜す・・・





こちらはオト助のオチリの写真です。
6cats.jpg
左がNPAの時の写真で右が10月17日の写真です。
体重は同じ7.7キロ・・・。
こうしてみると、同じ7.7キロでも違うようです。
現在は下痢もなく、体重もほぼベストに戻ってきています。
・・・とはいえ、NPAの後に行った波乗りジョニー杯で同じ100mだったのですが、NPAの時とあまり変わらないタイムで8.2秒台でした。


オト助・・・8.2秒の男になる・・・
71189493_914459588935392_9178801245668769792_n.jpg
若いコが参戦してくる中で、11月にオト助は6歳になります。
8.2秒男のオト助はこれからは僅差の戦いになる事を覚悟しつつ・・・次のNPAでは那須GET目指して頑張りたいと思います。



ブログランキングに参加しています。
 また1stで那須を逃したオト助にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。