アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2021年07月23日

徳山ダム

IMG_6548.JPGIMG_6551.JPG

友人と揖斐郡揖斐川町の徳山ダムに行って来ました。何年ぶりかな?カミさんと行った事があります。
この暑さに耐えきれず、涼しそうな所を考えたらダムが思い浮かびました (;^ω^)
スマホのグーグルナビが案内した道はえらく細い峠道。こんな道で来た覚えがありません。刺激的なドライブとなりました (^^ゞ

IMG_6541.JPGIMG_6545.JPG

あいにくダムの放流は見られませんでしたが、6℃ほど気温が低く、風も吹いて涼しかったです。
ここのダムは発電には利用されていないようです。必要あるのか?
今でも大きなタイヤが飾られていました。使われた工事用車のタイヤで凄くデカいです。

雨が降ってきたので早々に退散しました。
帰りは車のナビで道幅優先にしたら、反対側の綺麗な道を案内されました。そうそうこの道この道!

タグ:ダム
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10868435
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック