アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2021年07月19日

名古屋テレビ塔

IMG_6529.JPGIMG_6531.JPG

IMG_6530.JPGIMG_6533.JPG

今日は40年ぶりに、名古屋栄にあるテレビ塔に行ってみました。勤務先の本社に行ったついでですが…
名古屋の友人とランチをして、おっさん2人が特別行く所も無かったので (;^ω^)

以前は地上アナログテレビの電波を送信する集約電波塔でしたが、デジタル放送に完全移行された現在は呼称を中部電力MIRAI TOWERとし、カフェやレストラン、4・5階にはホテルまで入っていました ( ゚Д゚)
夜にはライトアップもされ、名古屋のシンボルとしては健在のようです。

3階までは無料なので行ってみました。暇だし (^^ゞ 平日の今日は閑散としていて貸切状態。
イベント会場と何かのお店が数件入っていましたが、見る事もなくトイレを借りて退散しました。

40年も経っていると、周辺も色々変わっていますね。あたりまえか (^^ゞ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10862601
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック