アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2021年06月06日

PayPay やっぱ岐阜やて! 第2弾

img_mv_01.pngIMG_6394.JPG

今日で終わるキャンペーン。皆様は活用されていますでしょうか?
半年ほど前の第1弾では上限の半分も使えなかったので、今回は1万円の割引(ポイント付与)を目指していたのですが…

昨日タバコを1カートンずつ、コンビニをはしごして計2カートン買いました。
それでも2千円なので、今のところ合計3千円もいってないです。
最終日の今日、どうしようかと思案中です。またタバコを買うか… 今これと言って欲しい物が無いんですよね〜
お酒も含めて食料品はカミさん担当なので、買うのも悔しいし (;^ω^)

職場のおばちゃんの息子さんは、このキャンペーンのために、auペイに新規加入したのだとか。
PayPay、auペイ、D払い?の3つ同時開催らしく、上限3万円を貰うようです ( ゚Д゚) 凄っ!

タバコは60歳でやめるつもりだったので、これ以上買うのもどうかと思いますが… どうせやめられないか (^^ゞ
服も欲しいとは思わんし、亀でも飼おうかな (;^ω^)

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10776900
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック