アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2020年10月03日

iPhone 6 ケースに感動

最近感動した事。それはアイホンケース! (;^ω^)

私のスマホはiPhone 6で、もう5〜6年になりますかね。
100均で買った安物のケースと保護用シールと共に、不自由なく使っていました。マイナポイントは出来ませんでしたが…
最近になって、ようやくケースが割れてきました (^^ゞ 同じ物で良いので、100均に探しに行きましたが流石に売っていませんでした。
今時iPhone 6のケースなんか売っていないだろうと諦めて、Amazonで探してみました。
するとまだ結構販売されていて、レビューが良くてお値打ちな1,189円のを選びました。
100均のケース11個分だがや!と思いながらも (^^ゞ

高透明 米軍MIL規格〔衝撃吸収、レンズ保護、滑り止め、軽い、フィット感〕『エアクッション技術、半密閉音室』 クリア カバー Airシリーズ とな。

スマホのケースなんて使えりゃ何でも良いと思っていましたが、届いた商品を装着すると、まあなんて素晴らしいのでしょう!
高級感が出て、ボタンまでカバーしている!( ゚Д゚) 驚きました。
いつものように写真撮ろうと思いましたが、そんな機能はございません (;^ω^)
カミさんに言うと、普通やし!人前でも使う物は、ちゃんとした物買ってね!と言われました。ちゃんとしてたけど (;^ω^)

安く交換できる時があったので、迷いましたが1回だけバッテリーを交換しています。
これであと10年は使えるな (;^ω^)

<購入した商品はコチラ>


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10243526
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック