アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2020年06月26日

自粛解除で飲み会

1.jpg2.jpg

昨日はコロナ自粛解除後、初の飲み会をオッサン3人で行いました。場所は近所の焼き肉店。
グルメなオッサンはちょっと不満そうでしたので、いつもなら食べない高い肉ばかりを頼みました。
みすじ、はらみ、大トロカルビを各2人前。さすが高い肉は柔らかくて美味いですな。
あとはホルモンの盛り合わせ四天王?とサラダ、ビビンバ、ドリンクなどで会計は15,000円ほどになりました。1人5,000円で普段より倍以上掛かってしまいましたが、妥当でしょう。


3.jpg


久しぶりの飲み会と言う事もあって、友人行きつけのカラオケスナックで二次会まで決行しちゃいました。
カウンターにはビニールシートが貼り付けてあり、中のお姉ちゃん?おばさん?とは、しっかりソーシャルディスタンス (;^ω^) 会話がよく聞こえんがな…
後から来て隣に座った客のオッサン、めちゃ咳してまんがな (~_~;) ええんかい!

いつもの事ですが、今回もボトルキープで高い会計となりました。私はこの店には年に1回しか行く事が無いので、次回来た時にはいつも残っていません。メチャ割損です ((+_+)) 毎回店に入る前に、ボトルキープはするなよ!と友人に告げるのですが、いつの間にかボトルキープしやがる…
今回も、もう二度と行かないと決めました (^^ゞ


焼き肉店でもカラオケスナックでも店内禁煙になっていました ( ;∀;) 世間では当たり前でも、私から言わせれば、ありえ〜へん!((+_+))

タグ:飲み会
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9973130
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック