アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2019年04月14日

過去最高! 503PV・訪問者数465人

S__271998978.jpg

なんと昨日は過去最高の503PVで、ブログランキング165位を達成しました!(^^)/
ブログカテゴリで、日記・その他部門では22位 / 123851ブログ中です!(^^)/
利用しているこのFANBLOGだけでの話ですが (^^ゞ

それがどうした?と言われそうですが、結構私は喜んでいます (;^ω^)
早いもので、このブログを始めて1年と10ヵ月になります。
私以外の方には、どーでもいい事や平凡な事が多いので、あまりアクセス数は気にしていません。
自分の為の記録がメインなのでスミマセン m(__)m

普段は150PVぐらいですかね。記事のタイトルで多少差が出ますが…
それがたまに300を越したりすると、オッ!とします ( ゚Д゚)
今回は503PV(アクセス数)で訪問者数が465人なもんですから驚かずにはいられません (゚Д゚;)
気にしてないと言いながら、めちゃ気にしてますな (;^ω^)

こんな数字は二度と出ないと思いますので、記録に残しておきます (^_^)
あわやの大事故 このタイトルに騙された? いえいえ本人には重大事件だったのです…

タグ:過去最高
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8723769
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック