アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
SD BLOG
  1. Situation design
  2. SD BLOG




TRU CALLING START !!

レンタルビデオ屋の前を通るたびに巨大なポスターを眺め、借りようかどうか悩んでいたけれど、念願叶って遂に“TRU CALLING”の放映スタート!
ノベルスを本屋で見かけて先に読むかどうかも迷ったくらい気になっていたこのドラマ。(ノベルスには放映を知って手を出さずにいる状態だ)。テレビ東京もやるなあ〜、NHKかと思ってたのに。内容がどれくらいカットされているかが少々気がかりなのですが^^;
今日はビデオをしっかりセットして録画しながら観てしまいました。二ヵ国語放映はCMカットが出来て好きだよ。
トゥルー・コーリングは1話完結なところがいい。
ストーリがストーリーなだけに1話で終わらせるのは当たり前なのかもしれないけれど、もしだらだら続きものだったら興ざめだろうなあ。このきっちり納まった感がこの作品の良い所のひとつ。
そしてヒロインのトゥルー役“エリザ・ドゥシュク”が魅力的。
単に美人だとか綺麗、可愛いなどで形容するのは何だか悪いような気になってしまう独特の魅力を放つ女性。なんと形容したら良いものか、ピッタリの言葉が浮かばない…。
元陸上選手という設定だけに、走る走る…。こんなに体力があってタフで冷静に行動できるコはそうそういないだろう。人のためにこれだけ奔走し良い方向に変えようと尽くす姿が、彼女の魅力をより引き出す一因なのかもしれない。明日もまた楽しみだ。
ジェイソン・プリーストリーが出演するのも非常に楽しみです^^

この記事へのコメント

 
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。