アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
SD BLOG
  1. Situation design
  2. SD BLOG




葛西臨海水族園

17年ぶりに葛西臨海水族園へ行きました。
夏の息抜きに行ったつもりが、かなりの混み具合で子どもたちで溢れていました…。
水槽を覗くことはもはや不可能だったので(子どもたちを押しのけるわけにもいかないし…)、直行でペンギンのところへ。何せ今回の目的はペンギンなのです。
葛西臨海水族園にいるのはフンボルトペンギンとコガタペンギン、イワトビペンギンの3種です。
夏の暑さのためにイワトビペンギンは冷房のきいた室内で生活中。外にいるのはフンボルトとコガタだけでした。
しかも、換羽中のために大半のペンギンがぼろぼろ…。なんとなくみじめな姿でぴちゃぱちゃやっていました。
フンボルトペンギン



コガタペンギン

淡水生物館  -You find the frog !!





撮影:タケマツ / 撮影日:2006年8月15日 / ペンギン:コンパクトデジタルカメラ使用、淡水生物館:携帯カメラ使用

〒134-8587 東京都江戸川区臨海町6-2-3

この記事へのコメント

 
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。