アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今週のシストレ24は▲31,868円で1月初のマイナス

1月は週間単位で成績を見てみると、これまでずっとプラスだったのですが、今週は遂にマイナスとなってしまいました。
さすがに今週の円の急沸にはついていけなかったようです。不安定な相場が続きますねー。それでも一時は▲12.9万と落ち込んでいたところが週末に一気に9万ほど回復してくれたところはさすがシステムトレードです。人間の感情を介さずに、損切り、利益確定しているのが実感できる1週間でした。
Syst20150130.jpg
今週のベストストラテジーは
・DreamFighter X +110,850円
でした。先週は久しぶりにワーストストラテジーでしたが、きっちり回復というか、おもいっきり利益を上回ってくる辺りは流石に信頼に値します。
変わって、ワーストは、
・upperfx [AUDUSD] ▲79,791円
でした。upperfxは成績向上を狙って2週間前に追加していたので、やられたーという感じです。ここ2ヶ月ほど好成績だったので安心していたのですが、今週の豪ドルの急落で一気に今までの勝ちパターンを崩されたようで、マイナスに落ち込んでしまいました。

■気になる1月1ヶ月の成績
2015年最初の1ヶ月間の成績は
+392,192円
でした。なかなか上出来でびっくりデス。
最近注目の
・DreamFighter
・Genius_Delta
はどちらも1ヶ月で20万円超えの利益で、成績向上に役立ってくれました。
結局、色気を出して加えた、
・upperfx [AUDUSD]
が最大のマイナスでした。ちょっと豪ドルの動きを過信しすぎていたと反省です。
あとは、意外にも2013年の好成績ストラテジーの
・PriceBraker S1 ▲33,930円
と、1ヶ月トータルだとマイナスになっていました。54回取引が成立していましたので、このくらいであれば大したことありませんが、プラスで折り返してくれるイメージだったので意外でした。
FXなら

■2月からはエクストラトレードがリリース!
シストレ24の新しい機能として、エクストラトレードが2月2日より利用できます。
今までも、自動売買に指定していなかったストラテジーのに途中からエントリーできる、「ジョイントレード」がありましたが、既に自分が稼働させているストラテジーには追加参画することは出来ませんでした。
この制約を取っ払ったのが「エクストラトレード」です。
150129_01.png
要するに、
・DreamFighter
・Genius_Delta
みたいな好成績ストラテジーに、いくらでも途中で証拠金を積み上げることができる機能です。
しかも、機能の追加記念キャペーンとして、10万通貨毎に1,000円のキャッシュバックが受けられます。Genius_Deltaみたいな好成績ストラテジーにエクストラしたら、更に追加でキャッシュバックも受けられることになるのでウハウハですね!

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3232840

この記事へのコメント

   
プロフィール

タロジロ
給料に加えておいしい副収入がないか探求する日々。株式、不動産、FXとりあえず試してみる。お得なお買い物も資産の有効な使い方。今一番力を入れているのはFX!
リンク集
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

FXなら
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
株式投資FX不動産
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。