アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

Wii Uの予約がAmazonで可能!

先日どういうわけか急にWiiのドライブが急に読まなくなったので、致し方なくWiiをヤフオクででも買おうと思っていたところWii Uが発売日が近かったので急遽Wii Uが欲しくなってしまいました。なんといってもWii UはWiiのソフトが使えることと、Wiiリモコンがそのまま流用できることがメリットです。

ただ、Wii Uの予約が締め切られてしばらく経ち、ほとんどのお店で予約を受け付けていません。
が、なんとAmazonで時々Wii Uの予約ができるのです。

先週からamazon以外に楽天ブックス、トイザらスをウオッチしていましたが、時々購入ボタンが押せるのはamazonのみでした。


■プレイミア価格のWii Uを売っているので注意
本当に発売後早々に配送されるのか不明ですが、定価より5,000円〜10,000円高い値段で予約受付しているWii Uがあります。これは本来の売り方とは思えないので買ってはいけません。
しつこく、Wii Uのページを更新していると在庫が表示されることがあります。
それでも、裏ではクリックのしあいになっているらしく、素直にカートに入ってくれません。

私も諦めかけましたが、3日目くらいにポチッとなとしたところ素直にカートに入ってくれました。
楽天のようにカートに入っても決済するまでエラーとなる油断のならないシステムもありますが、amazonはカートに入れれば素直に購入できそうでした。

クリスマスプレゼントに考えていたお父さん!諦めるなかれ!




この記事へのコメント

   
プロフィール

タロジロ
給料に加えておいしい副収入がないか探求する日々。株式、不動産、FXとりあえず試してみる。お得なお買い物も資産の有効な使い方。今一番力を入れているのはFX!
リンク集
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

FXなら
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
株式投資FX不動産
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。