アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月06日

ゆらぎが生むエネルギー:21世紀はみんながリーダー」 2021年6月30日(雑談)


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


ゆらぎが生むエネルギー:21世紀はみんながリーダー」 2021年6月30日
(雑談)
情報・分析・履歴
<真相探求>
[社会分析]


『参考動画』

2021年6月29日



https://www.youtube.com/watch?v=U05WTX2K2fQ

藤原直哉ネット局

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:03
みなさんこんにちは藤原直哉の21世紀はみんながリーダーの時間です
00:10
この時間は行き詰まった今のリーダーシップを突破する21世紀の新しい
00:15
リーダーシップについてお話ししていきたいとおもいます
00:26
ああああああ
00:29
改めましてこんにちは6月30日藤原直哉の21世紀はみんながリーダー
00:34
今日の話題は揺らぎが生むエネルギーという話です
00:38
先日はのえっ
00:41
南信州遠山郷の鬼澤小学校から中継いたしました
00:45
30時間にわたってあの学校でライブ配信やっておりまして
00:50
あれライファ医者終わりにしたなんか今道が見えないとか youtube 言ってる
00:54
んですかなんかれ書類あったんですか
00:56
オンラインを割った後ですねだからものすごく見えるなんじゃないかと思うんですが
01:00
音とに多くの
01:01
た見ていただきましたそれからまあ研修も行ったんですけども
01:05
あのやっぱりああいうですねゆらぎのある空間っていうのはものすごくその人々を
01:11
リラックスさせる効果があるんですねもうあの自然の一つの特徴は私揺らぎだと思うん
01:17
ですねあの
01:19
まあ大都会の会議室なからと全部色もそれから
01:24

01:25
直あの建物構造もいら気がないようにまっすぐ作ってありますよね
01:31
であれっている枚一見きれいなようでいていら切らないところっていうのはあまり
01:36
エネルギーが宿らないんですよねまぁ結局何か疲れるんですよ
01:41
アースが取れてないったらそんな感じなんですね
01:44
メアの巻 the ましょう木造小学校は昭和7年に作られたものでありますけれども
01:49
あの若い方たちが本当によくいらっしゃるんですね
01:53
びっくりするぐらい若い人達が多くですねそれは私も61歳ですけど自分子供の頃は
01:59
ですね小学校の時ですね
02:01
6年間後1年間は木造校舎でですね実は
02:04
勉強していたんですね
02:06
で古い木造校舎が1頭だがありましてですね6年間の実家等そこに行かなきゃいけない
02:10
んですよ
02:11
で当時はダメればですねオンボロ後者って言ってたんですよ
02:15
あーの私で2年生ですね2年生の時オンボロ後者だと参ったなぁんなこの1年間を振る
02:22
越していかなきゃいけねえんだなとすごく嫌だったんですね
02:25
から
02:25
鉄筋のほうがいいわけですよと言わなかった人全然発送違いますよね
02:31
やっぱりその当時まったく私子供の時にそう思いませんですけれども
02:36
そのまあ鉄筋校舎のが珍しくてね
02:39
ほんとできなくたっで珍しかったですからそこのなんか近代的なフォルムというのかい
02:45
らぎのなさっていうものが強調買ったのは知りませんけどもほか3の揺らぎただけでし
02:50
たから
02:51
今まったく反対でデジタルの世界って基本的揺らぎがないでしょ
02:56
例えばその
02:57
feeling みたいな音音がだんだん聞こえてきたりダメ聞こえなくなった
03:01
リットナーネットにはないじゃないですか
03:03
それからその周波数を合わせてねあの空前だとかですね
03:08
雑音だからその信号増えるのだことないでしょう
03:12
url 騎士とかピチットでパイアの画像とか音声入ってきますよね入って来なかった
03:18
入って来ないほうが悪いと気候が悪いんじゃないんだとこういう世界だから揺らぎって
03:21
ほとんどないですよね
03:23

03:23
うちの揺らぎっていうものはそれ水ありますけれども気持ちの良いだけな表現っていう
03:27
のはなかなか難しくて
03:29
もちろん文章にしたりこういう風にしたりなんかもいいですけども
03:34
基本的にそういうものを伝える手段っていうのがデジタルキーですよね
03:38
デジタルキーだとそのいらぎを伝えるとながらか難しいんですよね
03:42
誤解が多いでしょだからよく
03:43
ネット上でいろんな事件がよく起きますよねー
03:46
でまぁそんな見に行くとですね今何かこう皆さん揺らぎのないところで暮らしていて
03:53
ゆらぎの温かさと申しますか南の人間くささと言いましょうか
03:58
エネルギー感っていうのがさぁ好きなんだろうなこんな感じなんですねだから本当に
04:03
その私みたいなええ
04:06
人間にとってはね昔のことで言えばオンボロ校舎と言われたものが今は貴重な
04:12
まあ学びの場であり見学の場になっていると変わるときは本当に変わると180度
04:18
変わるとそのとしみじみと今でもこう感じるんですねでこの由良議員のエネルギーとは
04:24
例えばですね
04:25
あの文真ん中で風を見ていると分かるんですけども
04:30
風てそのものすごく強く吹くとですね木川さと言えるとほんのわずかしか来ないと絹
04:36
売れ方は少ない
04:37
ッパ簡単にこう考えてしまいますけれども実際にその草花とか葉っぱの大き見てると
04:43
全くそういうわけでもないんですよね
04:45
ほんのわずかな風で動いてる葉っぱって必ずありますよね
04:49
a あの本当にほんのわずかな風で動いてる葉っぱとかありまして
04:54
だからそのまあなんといいますか必ずどっかあれ動いてますよね
04:59
不思議なぐらいこれから何て言いますかねあの空気もですね
05:05

05:05
暖かいところに急にひんやりとした空気が入ってきたりとかね
05:09
逆に品やチャット子に何かあった高山が入ってきたりとかあるいは何かその雲とか霧も
05:15
ですねなんかふと見るとですねちょっと切りなかったとか霧が晴れたとかですね
05:22
まさに揺らぎそのものですよね
05:25
だからこう古いものというのはそもそも何かこう自然に還っていこうとする世界じゃ
05:30
ないですか
05:30
古い物ってのだんだん自然に戻っているわけですね自然に戻って食ったら自然近くなっ
05:35
ていくってことで
05:36
ですからそうすると自然そのものネイラ気がありますから
05:40
大風ナフコが吹く前がですねやっぱりれるもの揺れていてそれがだんだん
05:45
ですね建物のフォルムだとかこう
05:48
いろんな雰囲気にも全部現れてきてですねネギ等気になってくると
05:53
と自然がそこに豊富にあるからまあそれは人としても非常に気持ちがよくてね
05:59
でその
06:01
皆さん好きになるというプロセスなんじゃないかなと思うね
06:05
人情ってのそうだねこう知ってる者同士話をするっていうのは例えばまず会社の会議は
06:10
そうですよね
06:11
知ってる人どうして話をして逆に部外者入れないのが社内の会議じゃないですか
06:15
まあそうするとやっぱ片方にハマったことしかなかなかこう言えないしそれからその
06:21
知ってる仲間でも余計なことながらか言わないのがその社内の会議ですよねえ余計な
06:27
ことはあまり言わない昔みたいにこの飲み会とかやりませんから
06:32
まあですからこの人々のがお互いにこのまあ気持ちをですね
06:38
お互いにこうまあ交換するって言いますかね気持ちは思いを交換するって言うのも昔
06:43
いるからがはるかに機会が減ったと思いますね
06:46
あのネットレスターられる部分とな非常にわずかねさっきも言ったようにその
06:52
ネネットの世界だったかなかなか十分スターゲーム線からそれがだからポークな
06:57
ストレスになるわけですねゆらぎの部分っての利上げを上手に伝えるって言うのは
07:02
まあ一番なんかうまくやる人であったらは彼とか俳句でしょうねぇ
07:07
はかはい空とかと歌を作るとかねそれだとできるんでしょうけども
07:12
長良高等的な技だししてそれが伝わるかどうかはまた別ですよね
07:18
自分で表現することはできてもその通り伝わるかどうかは
07:23
非常にそれは難しいし共有するってことになると
07:28
同じようなそういうを持った人が集まらないと共有にならないからやっぱ空がから驚異
07:34
と難しいですね
07:35
しかしこの自然の中に一緒に入るともうそこでも共有しちゃってるわけだよねそのいら
07:41
ぎのある自然だときいら気になる建物中に入ればそれみんな共有しちゃってるわけだ
07:45
から
07:46
放ち早くてはが言ってみればこう
07:48
町立って言うんでしょうかねみんなのこのイメージの世界の規定を合わせるもとなる音
07:56
を合わせるっていうのもそれはすごく簡単なことになっても一瞬でも実は合っちゃっ
08:01
てるという花正解ですよね
08:03
外私やっぱりですねん今しみじみこう思うんですけども
08:08
1尾たがこう東京おりますか大都市からどんどん高逃げ始めてますよねアメリカなんか
08:14
さニューヨークだとかサンフランシスコの中で家賃の下落でものすごいですよね特に
08:19
事務所系ですよねいやどんどん出てちゃってて
08:23
まあ命もた
08:23
対しこれから税金も高くなるし治安も悪くなるって流も当然ありますけれどもやっぱり
08:30
何か
08:31
私前から思ったとおり大草原の小さな家からアメリカ深させよってら雰囲気がやっぱ
08:37
強いですよね
08:38
英題と力アメリカ復活する大都市の2皿アメリカは世界に君に住んではなくてむしろ大
08:45
草原の小さな家から
08:47
内在的な力深させてアメリカが公投蘇ってくる
08:51
いうそっちの方みなさん求めていいんじゃないですかねぇ
08:54
それからの人の格好を見てもねぇ
08:57
どちらがた大東嫉妬で割と高こざっぱりさがこうしているそうですよね
09:01
あのまあフォーマルなを服着て仕事してる人とか
09:05
金融関係なか注意する行為ですよね
09:08
ねしかし地方いきますとやっぱりその辺はかなり揺らいでますよね
09:12
a 独特のまあ自分独特のその前ね衣装を着ている人の数行為し身なりもそういう格好
09:19
してると多いじゃないですか
09:20
一つにまとまらないって言うのっとそのなんか好枠にはまらないでなんか
09:26
その人のいて村人生
09:28
ノイラギット申しますか重いのゆらぎはそのままですね
09:31
まあこの言葉とかそれから洋服とか
09:34
身なりとかたいとが出てるとそういう人ってのは面白いんですよね
09:38
a
09:39
長たら単になんかそこへ誰かいて話してるんじゃなくてその人存在そこに入ったこと
09:44
自身がなんか面白い人ってよく言いますよね
09:48
都会でもいるって言うんだけど割ととかいっていうのは規制が厳しいから人の見る目が
09:53
厳しいからあまりするのダサダサなように暮らしてるんですよね
09:57
猫かぶって暮らすわけですね結構
09:59
都会で暮らすっていうのは揺らぎの無い世界に言うとどうしても猫被らないとまぁ
10:04
暮らしていけないんだけども
10:06
田舎に行くとその
10:08
ねえ
10:10
猫か貼らなくてもいい部分が結構出てくるんで
10:13
まあ田舎てたのねフリー農村共同体ちょっと別ですけどね
10:17
まあ例えばどっかに引っ越して自分で好きに暮らそうなんて場合あんまり
10:21
ね意識しないで暮らせるじゃないですか
10:24
ちょっとやっぱりなんか自分の生活に揺らぎが見えてきますよね
10:28
だからこう都会から地方に引っ越した人の家なんかね訪問させていただくとその人が今
10:33
までこうね何をここで行ってきたが全部か分かりますよねまあ
10:38
農業に資料例えば家の周りの整備員白どういうことをやってきたのか一目瞭然で
10:44
でそこにドッグなんかもねよくありますから
10:48
自分でどのように裏木の空間をつくってきたのか臼に神宿る空間ですよため破る食うか
10:54
をどのように作って維持しているのか瞳でだいたいわかりますよね
10:58
そういうのっていうのはなんか彼の力でなんかあ作っちゃったら全然別なものがあり
11:03
ますね
11:04
ですからやっぱりこの裏切っ嘘ですねあのやっぱりそこにエネルギーを生むんだという
11:12
ことだと思うんですねまぁ here オスがどんどん高まっ
11:18
ていくと本と秩序が生まれるということですよね
11:21
だからやっぱり秩序も元はカオスなんですね
11:24
a 混沌が通常技ますからその
11:28
またといえばその天気悪くなるときもまあ大気に浦議が生まれるわけですね
11:34
体験裏切り生まれてそれでどんどん天気速くなってたりするわけで
11:38
やっぱ行為ラフィっていうものがいつはそのエネルギーなんだってことをやっぱり
11:44
しっかり認識していかないとですね駄目だと思うんですねととかくデジタ
11:48
世界はね揺らぎって嫌がるんですね a
11:51
揺らぎって言ってみると不安定っていう意味でこれからその不安定不規則でありエラー
12:00
のの取るとまぁそりゃそうですよね
12:02
benrus がフォンテン低周波数本当になりはですね
12:06
トラックの下でですねぶっ壊れちゃったりしますから
12:09
a それとやっぱりそれは排除しなきゃいけないということだってんけどもねぇあの
12:15
電圧が揺らいでですね
12:16
コンピューターがついたり消えたりしたとこれは自然のエネルギーだという人はまずい
12:21
ませんわねこれあこれが仏陀と思うわけで
12:25
ええなぁそんな課題すると全然違いますよね
12:28
そしてやっぱりなんかこう若い世代生まれた時っていうか物心ついた時から物心付いた
12:35
と言ったらスマホ触ってる
12:37
デジタルネイティヴスは骨入っていくの世代が日アナログの世界をぜひデジタルの世界
12:43
このうちアナログの世界に大変興味
12:45
ステラー至極当然なことでデータの世界にはないものがそこにありますね
12:51
ちょっとやっぱりですねまあなんといいますかでたなものは
12:55
得なんですよ動画上手に使うと
12:58
ねえどうが上手に使ってやっぱりエネルギーはですね
13:02
そのベッドちゃんと選べダメだったことですね
13:05
枚切るが生み出すエネルギーということでか考えれば人間関係のゆらぎ
13:11
それから自然のゆらぎそれから様々なこの
13:15
何と言いますかね社会に浦議
13:18
社会に裏切っていた場合には原
13:21
いろんな政策とみんなの想いの下がるで勝負揺らぎを見じゃないですか
13:25
企業とそれが社会のカットこういうふうに揺らぎ生みますよね
13:29
人間関係もうカット産んでゆらぎなんじゃないですかあこういうものがやっぱり
13:34
エネルギーの素なんですねそっからエネルギーが生まれていきますからやっぱり
13:39
そして去っあのデータ
13:41
世界だとどうしてもいらぎに表現っていうのが難しいんで
13:44
やっぱりて舌に頼らが揺らぎの表現とか持ってないとねいら業のエネルギーをこのお
13:50
互いに交換できる場所持ってないとかなブランコ私大変だと思うんですね
13:56
例ですからこのデジタルたアナログの使い分けと申しますがインテグレーションていい
14:00
んでしょうかね
14:01
ニューヨークへばインテグレーションですね統合ですよね
14:04
あの上手に道具扱いながらしかしちゃんとみなさんエネルギーを得て暮らしましょうと
14:11
いう一言で言えばそういうことだってきますねやっぱりあのもう
14:16
私昔テレビとかラジオも出たことですねあの高層方ですね
14:20
放送やってたことなんですけどもやっぱプロってですねすごく
14:24
すごいなと思うのはパコの例えば目に見えない
14:27
a 川が見えないラジオ放送中でも確実に相手にこの想いを伝えますよね
14:33
聞いてる人が感動しますよね
14:36
テレビなんかそうですねまぁ映画なんかもちろんそうですけどね
14:39
まあ限られたその伝送容量しかないわけですよ
14:43
あの放送っていうのはねぇ限られた伝送容量の中で確実に it を感動させるとか
14:50
思いを伝えるとかゆらぎっていうものが言ってみればこう
14:54
熱伝導のに伝わるんです
14:56
ねその技というのはすごいなと思いましたよね
14:59
いってみればなんかこの
15:01
コンデンサーじゃないけども絶縁されてんだけども
15:05
何かが伝わっちゃったと熱伝導っていうのかなんていうのは8日んだけども
15:10
こうなんか
15:12
絶縁されているんだけども相手にないから伝わっちゃったっていうものがやっぱるん
15:16
ですよね
15:17
だからやっぱりこので時差と道具なんかでも極めていくとですね
15:22
データな道具をアナログ的なね
15:25
桜も糸ケイラ木の伝送に使うことはやればできるんだと思うんです伝えることはできる
15:31
んだと思うんですね
15:32
ですからそういう意味でいうとまあなんかこのちょっと工夫してみてですね
15:38
デジタルの世界の道具の使い方もちょっと工夫してみてですね
15:42
浦議のエネルギーを伝える伝えられるんだったら
15:46
非常によろしいんじゃないですかね
15:48
あのあ混乱になってですね結構ほら
15:51
飲食なんかでもお客さんが来なくて大変なところがですね
15:55
新しいホームページとか作ってるとかありますよねレッスンがなんかでも
16:00
まあもちろんそのまあカタログみたいなねそういうホームページもあるんですが見て
16:05
いる人に何か心のいら切っと申しますかね
16:08
をまず行ってみたいな
16:10
食べてみたいななんかこう
16:13
中井理屈抜きですねおっと何かこう気持ちが揺らがせるこのページって時々で出くわし
16:21
ますよねやっぱデザインって言うんでしょうかね写真とかデザインとか色とかそういう
16:27
ものが絶妙な状況になっているということなんでしょうね
16:31
あれがプロの技なんだなあというふうに思うんですけどねだからやっぱりなんかこの
16:35
道具も上手にした
16:37
使うとを揺らぎは
16:40
うできてエネルギーが触るんじゃないですか
16:43
でエネルギースターだったら1くるんじゃないですかねそんなこともなんか見てると
16:47
非常に強く今
16:48
感じますねね揺らぎがエネルギーだってことになったらですねやっぱ大自然が一番だと
16:54
いうことですよ
16:55
人はやっぱり題するの中で暮らすことが一番だということですね
17:00
たとえ事務所の中にいてもそれはどこに魂台数でねエネルギーをいつも取り入れながら
17:04
暮らす工夫をするということがそのこと味なことだと
17:08
ない自然なゆらぎの相似形をですね自分の周りに頭も作ってるって事はすぐ大事でこれ
17:13
を遮蔽してしまうことと取ってしまうってことが
17:17
くたびれる原因なんだというふうにか
17:20
なるとよろしいんじゃないですかねまあ車で走っててこれ窓開けますですね
17:26
まあブンブンブン音がしますよねプロやっぱり波打ってじゃないですかあの波っていう
17:31
のゆらぎですよね
17:32
a
17:33
でまぁ塩ノートもそうだし風の音もそうだし
17:37
あれは繰り返しのないノイズですよね
17:40
a あの繰り返し繰り返してではないのですよね膿子ってば脳にですよねあの
17:47
だからそのランスで発するにょからなんかノイズの塔ねー
17:53
録音して10秒ことに同じ音を繰り返せるわけでもないですね
17:57
まさに繰り返しのないまさに無理数のようなどこまでも続く
18:02
なんかを飛びたらもにんじゃないですかああいうのってのはすごく貴重なんだと思うん
18:06
ですね本当に我々今までですね
18:09
そりゃもう意味のないものとして捨てていたものがさっき言ったほんのわずかなカレー
18:13
風揺らぐその葉っぱとか
18:17
その水の音だとか雨音らとかそれから数な大人だったじゃないかと思うんですね
18:23
あるいは何気ない人の会話とかですね何気ない出会いとかですねあまりその目的を考え
18:28
ない旅行とかねいつはそういうところが本当は一番大事で一番エネルギーの入るのは
18:34
そういう場所かもしれませんね
18:36
ウッディからもう一つ
18:37
の放送で方サイクレンジお話をしましたけども
18:41
いつもいつも燃焼してようと思うとですねそういうものに時間をサクッとなあまり良く
18:45
ないですね
18:46
むしろいま申し上げたのはあの吸気の部分ですよ
18:50
4サイクルエンジンで言ったらですねいラグのエネルギーとな空気吸い込むとかですね
18:54
ででこれで吸い込んだ
18:57
さあこれで決めようと思ったらちょっとはじめ決めて準備をするとこれが圧縮ですよね
19:03
と次の転嫁につながっていくわけで年商繋がっていきますから
19:07
やっぱこー
19:08
エネルギーを最初に入れるというところはやっぱりラキのエネルギーなじゃないですか
19:13
ヒラギノエネルギーが入ってくるとだから充満すると新しい木ですよ
19:19
一つ燃焼してねはい希少あった後の新しい
19:24
本当の木というのは色にから入ってるんじゃないですかねだか
19:28
ちょっとあまり目的部ばかり考えずにでえええ
19:34
なんか口をフラットこう身体を動かしてみると
19:37
由良ところから思われエネルギーを言う
19:40
だから逆に言うとあまり思いつめて生き方をしてるとか目的志向的な言い方ばっかりし
19:46
てないでちょっとなんか
19:48
数ノートを聞いてみようねとか葉っぱの動き見てみようなぐらいの観光で行くといっ
19:52
ちょうどいいんじゃないかなと思うんですね
19:54

19:55
ですからどうも私はですねこの後ね
19:59
世界中なんか特別も金もないしから巨大な投資が始まって皆それ乗っかればいいって
20:05
いうふうにもならないと思うんですよ
20:07
あのみんなでこのバスになれば成功するってもはないと思うんですねもうこの先はです
20:11
ねやっぱだから一人ひとりに揺らぎのエネルギーで自分なりにです
20:15
ねぇ
20:16
体の中に90万させていかないと次のサイクル始まらないんじゃないかと思うんですね
20:21
ここはですからぜひ皆さんはですねゆらぎのエネルギーをね取り入れてですね
20:25
自分のしかない変えるようにねちょっと空をねしてみていただきたいというふうに思い
20:29
ますというところで今日の藤原直哉の21世憲みんながリーダー
20:34
びらびが生むエネルギーということで
20:36
お伝えいたしましたではまたお目にかかりましょうさ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10838774
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(104)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
(04/25)混迷の東京15区!小池百合子が命の危険を感じる選挙妨害に対して、警視総監を動かして100人体制の警備体制!(分析・参考)
(04/25)小池百合子と萩生田光一の密約!水面下で結んでいた小池&萩生田が同時に危機に直面。自分だけ逃げようとする裏切り体質は同じ!(分析・参考)
(04/25)小池百合子不敗神話終わる・・・学歴詐称を誤魔化せない時代の大きな流れとは何か?時代の寵児は時代の変化で消える!(分析・参考)
(04/25)政府から依頼されたコロナワクチン推進コラボ動画は【案件】にならないのか?(分析・参考)
(04/25)小池百合子 カイロ大学 学歴疑惑の検証(分析・参考)
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
(04/25)日本保守党3つの誤算(分析・参考)
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
(04/25)日本保守党に対して「いちゃもんブラザーズ」現る第164条の2 の5項個人演説会等の会場の掲示の特例の拡大解釈(分析・参考)
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
ファン