アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月04日

トンデモない副作用が出てしまいました・・・ 知られざるワクチンの真実についてノーカットで詳細に解説していきます!(雑談)


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


トンデモない副作用が出てしまいました・・・ 知られざるワクチンの真実についてノーカットで詳細に解説していきます!
(雑談)
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年6月1日



https://www.youtube.com/watch?v=N4BZscNaqCg

武田邦彦の『昨日は晴れ、今日も朝』


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:05
2013年の3月8日はまあ新聞が短いに嘘報じました
00:10
子宮頸がんワクチンを子宮頸がんワクチンですねこれを摂取した
00:14
東京都の女子中学生がですね歩行障害を起こしまして重い副作用が出ました
00:20
1年3ヶ月通学できないという状態になりましてこれについて無料接種を行った句が
00:26
ですね
00:27
接種の副反応ということで2変えようということで補償する方針であります
00:33
まあこういったことを受けましてワクチン反対派の活動が盛んになることが予想され
00:36
ます
00:38
これはですね
00:40
悪い方向ですね
00:43
それはなぜかというと日本におけるワクチン騒動はですね何も
00:47
民主的でないということによっております
00:50
もともと爆沈は18世紀にイギリスの良いシエルはジェナーですね夢なジェンまあが
00:56
によって発明されると思うんですねアジェンダがそうでしょうですねえってどうもあ
01:00
なら不調で天然痘にかかった人の農法の駅をですね
01:05
健康な人に予防に使うということを知っておりまして
01:09
まあ天然痘とは当時もう非常にひどい病気てですね
01:13
人類にとって最も気1危険な病気でした
01:16
天然痘を流行りますと一つの村全滅
01:19
食の船ば全滅っていうのは状態だったんですね
01:23
これらの一言で一つの村ば全滅ってもですね
01:26
もし自分がそこの村に住んでいたら自分の親父分
01:31
自分の家族子供全部死んでしまうんですから
01:34
それはもう本当に辛いことですよね
01:37
これに件ダーは挑戦しましたところがあらうち大手使っている人間の
01:43
通っトン天然痘のを
01:46
最近をですね人年にワクチンをしますと100人中だで2名が死亡するっていう状態
01:51
だったんですね
01:52
から命がけのワクチンっていうことだった
01:55
まあその当時はもちろんワクチンという概念もないですけどねまあそういう方法があっ
01:59

02:00
ところがまジェンナーはですねうまくいったな牛の前年とはですね
02:05
人間表情症状が軽いということで今当時まだあの
02:10
ネジ穴を主張の主通っていますからワクチンを打つ時に生のワクチンだけだったんです
02:14
けど
02:14
生田ワクチンですねこれをせ少年に摂取しましてね
02:21
それで一応このワクチン狡猾を確かめたん
02:25
当時は今よりいいか馬鹿らしい話でくれ止まってですね
02:28
現在はこれは言いますと浮き牛の駅たらなんかを人間に抽選するの
02:34
それを人間を失っちゃうじゃないかとまあこういうふうに反対ならいいましたね
02:39
だけどまぁ変なそれに目ですですこれですこれですこのワクチンをやりましてやっと
02:45
その効果が現れました
02:47
その後やと100年くらい経ちました1980年にはですね
02:50
天然痘はついに地上から根絶されてあの猛威を振るった最近もこの世から姿を消した
02:57
わけです本当にジェンダーの工事が大きいです女神がきっかけになりまして多くの
03:05
ワクチンが造られました
03:07
もちろんワクチンは危険なんですよなんとって人間を攻撃するまぁ最近とかそういう
03:12
物質わざわざ
03:14
2年の身体なのに注射で入れるんですけどねもちろん危険です
03:19
その後
03:20
おおーー
03:22
この万全なワクチンが少しずつ開発されますね
03:28
[音楽]
03:38
[音楽]
03:45
ひぁっ私
03:47
はよくワクチンを打つフォームで犬レザー口がを毎日
03:51
毎年打っております
03:53
ウサギがの肺炎ワクチンに沿ってみたんですね
03:56
どうかなぁと思いましたお子さんもですねちょっと癖が出るかも知れませんよってたん
04:00
でね
04:01
私は確保しておりました
04:03
私の大雪で大丈夫そうですかって言うんでおじさんと2人でよっ県とした結果どうも
04:07
大丈夫そうだと副作用は出そうですねということになりました
04:11
家ましたわね腕が腫れましてね3日間ほどっ
04:15
委託艇ですね
04:16
エマーをこれがワクチンの副作用かという感じがしましたね
04:21
それは私の確保の上なんですよ
04:24
つまり人間津金良いことばかりが行われるわけじゃないんです
04:28
何でも危険があるわけですねあとは家を出れば構造事故に遭う危険性がありますがまぁ
04:33
自分の人生とその危険を感じてよう出るわけですね
04:37
新幹線にするか高校気にするかも全部そうですねこの様はリスクの意見ですねと
04:43
ベネフィット
04:44
利益の関係であの形成されていましてですディスクがないベリーとならないんですよ
04:50
赤ちゃん思うと思ったらお産の時になくなることもありますしね
04:54
いろんなことが起こるわけで水泳をしようと思ったら海に行けばですね
04:58
お晴れ人こともあるわけですね
05:01
なぜそれじゃあワクチンについて感情的な反撃があるのかっていうのはですね
05:06
8ワクチン安全だなんて誰が言った事って湯からいけないんですが安全な爆睡んとか
05:11
ですね
05:12
ワクチンは危険なんですよ
05:15
だけれども自分はインフルエンザにかかってひどい目にあうと肺炎にかかって死ぬかと
05:21
いうことですね
05:22
ワクチンの副作用をよく考えて
05:25
自分自身を決める問題なんですねまあお子さんの場合は保護者が決めればいいです
05:31
ところがですねおせっかいな人がいいんです掘るんですよね
05:35
人のは健康の問題で危険があるのにワクチン大手とかですね
05:40
極端な場合強制的に学校でワクチンを打つなのかがあるんですよ本当のばもうちょっと
05:44
きいてますね
05:47
ドックが無償でうつるわけですよ
05:50
これね無償でを知ってことはね良いことだと宣伝したじゃないかと思うんですよ無料
05:54
接種
05:57
接種をするといいですよと言ったんじゃないかと思うんですねその時に非常に房代も
06:02
ありますよく際もありますよと一緒でも言ってですね
06:05
8子宮頚がになるのが怖いか
06:09
副作用が怖い顔個人で判断してくださいと言わなきゃいけないんですよね
06:14
ところがこれにはあるており県があたらくんですね
06:18
ワクチンを打った方が患者は
06:21
その儲かるってことがあるし
06:23
ワクチンを打った方が患者がいるって2つがあるんですね
06:27
ですから多少の犠牲は仕方ないと病気で死ぬ人も多いという大義名分が生じるんですね
06:33
そうしますとお金がもうかるのでワクチンの強制接種を止める力っていうのは働かない
06:40
んですね
06:41
私はまあ長く大学で倫理とか工学倫理っていう講義をしてきました
06:47
このようなすることはですね
06:50
心の問題なんですね効率ではなかなか難しいんですよ
06:53
だからワクチンを実施する人がですね本当にワクチンで犠牲になる人の気持ちを理解し
06:59

07:00
自分の利益ですね薬品会社からお金もらったり命を開いたりする欲求を克服する必要が
07:07
あるわけですね
07:09
それはもう一つは日本人日本のですね指導者と日本人馬鹿にしてんぜ終わると
07:15
日本人は現在ではすべて高騰がご卒業してますけどね
07:19
原発の後私何回も言います宮崎県知事がですねまだ修正訂正してませんけど
07:25
宮崎県民は数字がわからないと安全と危険だけ選んだっていう発言をしましたね
07:31
100ベクレルとかですね200ベクレル数字分かりますよ説明した
07:36
そうじゃなかったら高校卒業できませんからね
07:39
石の中にもですね国民や家をわからないからワクチンの安全だけじゃないんだという
07:45
ような説明を嫌がる人が出てきますね
07:49
これはやっぱり結果的にはですね犠牲者を増やしたりするんですね
07:53
このワクチンの問題はですね私はワクチンいった素晴らしいものだと思うんですよ
07:58
ジェンナーとかパスツールがからついてきたワクチンは本当に素晴らしいもんだと思う
08:02
んですね
08:02
多くの人類を作りましたしかし同時に強い二社でそれを破ることも当然なんですね
08:10
それでは現在の社会で個人個人の人がですね
08:14
ワクチンを打つかどうかこれはですね個人でやっぱり
08:17
決めるべきことなんですつまり国民の一人一人が自分の健康を自分で決める権利を持っ
08:23
てるわけですね
08:25
でその情報を正確に提供するということです
08:28
国民があるんですね私は医学は分かりませんのすていけないでしょ簡単ですからね
08:34
インフルエンザワクチンを腕マミューズ円座は軽く洗います
08:38
しかし稀には副作用があります
08:41
何見せるじゃないですか一番いいにそれをやりますとどんな状態ですか
08:46
かなり高熱を出しますま死に至る場合はあまりありません
08:50
とかですねまあそういった説明はいるんですね
08:53
これぐらいの説明はほとんど日本人は私は全員が理解すると思います
08:58
その上でワクチンを打ちますかとこう聞けばいいんですよ
09:02
でちょっと私はワクチンは恐ろしいから読みますと
09:05
いう形にあそうですかといえばいいですね
09:08
ワクチン踊らなければインフルエンザにかかることもあるし
09:11
ワクチンが追ってもいいフレンドにかかることもあるし
09:14
それからワクチンを打てば普通にはヌレンザは軽く済むと
09:18
これも全部事実ですからね
09:20
事実をそのまま言ってことですね今私被曝のことでもホント困ってますけどね
09:26
被曝をしたから原稿にどういう影響があるかは分からないと私売ってるんですね
09:31
そうすると危険を煽るって言うけど私が言ったことを正確に聴いてくださいねと
09:36
私は被爆することによって病気になるかどうかわかりませんよとちょっと言い続けて
09:40
いるんですね
09:41
だけども子供に対して
09:43
危険ばどうか分からないことをやらせてはいけないと言ってるんですね
09:47
でその限度はっていうと高齢に決めた一音一名別です
09:51
ごくごく私前のことしか言ってないんですけども
09:54
これがまあバッシングされるわけですからねぼくワクチンのことも理解できない人も
09:59
いるかをもうそんな
10:01
やっぱりお医者さんもちゃんと説明する
10:03
形が
10:22
here 特別に感じでパティことも
10:25
ないし全く大丈夫ということもないでしょうねと映って僕私が考えてじゃあお願いし
10:31
ますと言って打ったのはですねこのくらいの彼は日本人全員ができます
10:36
その代わり説明するお医者さんもわかるように説明し
10:41
聞く方も真摯な気持ちになって自分の健康を事務
10:45
としてどうするかということを決めるわけですね
10:48
今回の女子中学生のものについてはですね私はですね
10:53
8句座
10:55
越冬補償する方針って言うんでこれは保証してもいいかもしれませんけどね
11:00
私はやっぱり女子中学生のご父兄が
11:04
ここじゃはですねを自分で判断したなら
11:07
保証はちょっとどうですかね
11:10
そしたらもうどれもこれも保証しなきゃいけません
11:13
そうではなくてですねやっぱり接種にはワクチンの接種には
11:17
伏せろがあるとそれを覚悟で個人の責任でですね
11:21
接種をするかどうか決めると
11:24
まあ無料だったからん
11:26
無料っていうのは安全でしょうっていうのはですねこれはまぁちょっとあまり良くない
11:29
ですね
11:30
あくまでも自分が何だそのために学校に行って勉強するんだと
11:36
それだけは学校行って勉強しなくてもいいやんとこになりますけどねぎょう虫は
11:40
しっかり聞いてくださいねと
11:42
それによって知識を喰え判断力を増やしくださいねそうしないと自分の身が守れません
11:46
よというのはですねまぁ
11:49
教育問題いろいろありますけどそれがまあ成熟した社会ではないかと思います
11:56


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10835475
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(104)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
(04/25)混迷の東京15区!小池百合子が命の危険を感じる選挙妨害に対して、警視総監を動かして100人体制の警備体制!(分析・参考)
(04/25)小池百合子と萩生田光一の密約!水面下で結んでいた小池&萩生田が同時に危機に直面。自分だけ逃げようとする裏切り体質は同じ!(分析・参考)
(04/25)小池百合子不敗神話終わる・・・学歴詐称を誤魔化せない時代の大きな流れとは何か?時代の寵児は時代の変化で消える!(分析・参考)
(04/25)政府から依頼されたコロナワクチン推進コラボ動画は【案件】にならないのか?(分析・参考)
(04/25)小池百合子 カイロ大学 学歴疑惑の検証(分析・参考)
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
(04/25)日本保守党3つの誤算(分析・参考)
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
(04/25)日本保守党に対して「いちゃもんブラザーズ」現る第164条の2 の5項個人演説会等の会場の掲示の特例の拡大解釈(分析・参考)
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
ファン