アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月30日

エバーグリーンコンテナ船火災!?証拠隠滅なのか?!(ニュース分析)[真相・陰謀探求]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


エバーグリーンコンテナ船火災!?証拠隠滅なのか?!(ニュース分析)[真相・陰謀探求]

情報・分析・履歴
<真相・陰謀探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年5月29日



https://www.youtube.com/watch?v=o-PjX9NZuyo

おみそちゃんねる【世界どん深闇ニュース】

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
導入ズームすごいつかさのニュースの猫がはや今日もねドン部下やば逆遅れれば釣り
00:04
ランカを聞いてあるタンカーがね今火災を起こしてるってねこれドン深闇ウォッチャー
00:10
の中でね
00:11
話題になっておりますこのね火災を起こしている
00:14
タンカー船かねコンテナせあるみたいなあてどっかで聞いたことある話っていう話なん
00:19
ですけど
00:20
もこのねコンテナ船があの悪名高いエバーグリーンじゃないかってことで私の中では仮
00:28
に今日はその話でございますこれなんですけどねもうめっちゃ萌えてんなって話なん
00:33
ですよでアラディアほどね人がツイートしてましてもこれなんですけどあーんって言う
00:38
なんてかんねんねねん
00:40
年々 twitter 様の翻訳でね訳したところですねこのね船には25トンの倒産
00:46
と危険な化学薬品がかもと線に乗っていてそれが爆破たしたんだよって話ですね
00:53
なんでそんな危険な文を載せてだ言って話ですので僕が言いたいのは何かの
01:00
倉庫隠滅でいっぱいあんしたんじゃないのかっていう話なんですよねちょっとね話
01:05
変わりますけれども
01:06
3月にねええ水ズームかでコンテナせだっ称してたんですかねあの付でエバーグリーン
01:13
だったわけなんですけどねあの船ってどうなったんだってみんな思いませんからねあれ
01:18
結局中に何かあるんじゃないかとか色々言ってたんですけどわからずじまい
01:23
ねわからずじまいで結局何かの賠償金
01:26
がうんたらかんたらてねエジプト政府と猫の船の会社もメっちゃったりなんかしてね
01:32
で結局あのではいまだになんかこうお金の話で揉めてるってもうみんなのね
01:37
興味なくなったって言ってるんですけれども人にあるね facebook の発信者
01:42
の方いらっしゃるところ智子さんという方なんですけどこの方が猫のエバーグリーン
01:46
中に一体何があったのかということを暴露してるんですねまぁこれなんですけどね
01:52
こんなネットでこれでええ方なんだよね私のフォロワーさんが訳してくれましてついた
01:56
のね
01:57
そ一部ねちょっとお借りしてですねって何があったかっても前に100人慰安婦が吸収
02:02
されたんですおい
02:04
のそうなんだっていう話ですよねそして生350人の亡くなられたヤングもいたとか
02:11
それからですね反10年分の後編動的
02:14
が発見さそれから大量を破壊イジュン爆弾3歳取りからですね200万本のほにゃらー
02:24
これ言うと怒られちゃうねこれは言いませんけどねということででもこういったものが
02:27
猫のコンテナ船にはあったんだと
02:29
でもなんか世間一般では何かお金の問題にすり替えてこのコンテナ船に何が積まれてい
02:36
たかというの無かったことになってるわけなんですよねそしてこれでスエズ運河を通っ
02:41
て一体このね武器とかねい
02:44
そんなものたちをどこに運ぼうとしてたんだよ話なんですよそしてこの a パー
02:49
グリーというコンテナ船を
02:51
これでコンテナ船のこの経営者たちのたどっていくことですねまぁ日本とかカナダとか
02:56
対1とかいろんな会社が絡んでるんですけども
02:59
そのね一番奥ね奥之院にいって誰がいるのかという話
03:04
ナンですねこれはですね国務長官を経験した人妻さんの財団あるじゃないですか
03:11
そう魚で言うとカレーが被ダメ神ダネ
03:15
カレーか枚目家財だーの熱帯団がこの絵が後リーンの経営にいっちょかみしてるという
03:22
話なんですよそしてこのね枚目3財団なんですけれども
03:27
ちょっとね過去いろんなことを起こしてましてなんかこう例えば
03:31
災害とか起きるとですねこの枚目3の財団から人権団体みたいなのが派遣されて地域の
03:38
でボランティアで子どもたちを救うみたいないい活動してくれてるわけなんですけどね
03:42
その活動が本当に全員のものなのかそれとも実は裏に別の目的があっての接触なの
03:50
かって
03:51
ね例えばその配置方面でも一回につかまっちゃってるんですよねこれ
03:55
あれみたいななんか人身売買やろうとしてないみたいな感じで捕まって結果100干さ
04:00
れてるんですけど
04:01
その釈放に一枚噛んでいたのがあのね例ので人妻なんですよなんでそういった意味で
04:07
このネイバーグリーンって
04:10
あの人が見え隠れするということもちょっと再度いい遂げたんですよねそしてそして
04:14
ですねこれ軍事作戦増のコードネームというのがあるわけです梅之介主将とそれから
04:19
添えトロちゃんと性格もねひらめさんにはコードネームが付いてるんですそれがねこれ
04:25
梅のせ市場は良い軍でめっちゃかっこいい
04:27
飛田ていいねそしてそういうトロちゃ
04:30
はは鈴の音レモネード飲みたくなるけどそしてでヒラメちゃんの軍事作戦は
04:35
エバーグリーンと言いますよこれどういうことって話なんですねそしてすべてが合致ん
04:40
してきちゃうわけでしょ
04:41
これねコンテナ船がどん深い闇って話なんですよねそして話戻しまして
04:47
先ほどのスリランカ沖の火災これがた
04:50
単なる何かが水による火災じゃなくてや別
04:53
やんべバレルはこれしてバレルはですね囲まれたわけでね囲まれたので中に仕込んでい
04:59

05:00
猫の危険か化学品を爆発させてなかった子淀にしようとしてんじゃないのかいて話なん
05:06
ですよそしてもちろんこのね中に積んであった罪に
05:10
というのは先ほど言っていた者たち
05:13
人たちこういったものがあったんじゃない
05:15
学校してもう一歩気になるのがこのスリランカを聞いた話なんですね
05:18
以前別の動画でも話したことあるんですけどスリランカでこのねりくゆされていた
05:24
コンテナ船が摘発されたことがあるんですねその猫て摘発されたコンテナ船の中に入っ
05:30
ていたのは人体のアレツ話ですよねそして今回このすぎなんかを聞いて
05:35
爆破とするでしょ空で摘発されたコンテナ船は猫の音運ばれてる途中だったんですよ
05:40
おそらく港ですよねそしてこれで皆等でてイギリスに持っていこうとしてたらしいです
05:45

05:45
そして今回もスリランカを着て燃えてる船も付でも猫のりくゆで運ぼうとしてた者たち
05:51
で乗ってたんじゃないのかとか言うもうヤバい話でございます
05:55
今後
05:55
ね駄目そういうことでしょうねなのでこのエバーグリーンについてはみんな忘れちゃ
06:00
ダメだよってことをちょっとで再度言いたいなと思いましてと動画させていただいたん
06:03
ですね
06:04
そしてこのね釣りなんか沖でやめちゃって火災を起こして倉庫隠滅を図ろうとしている
06:10
じゃないですかこの本てらせんを取り囲んでいた人たちはいったい誰で何かと話しの北
06:15
インター
06:15
んですけど最近ですねあのキー r 3 d とかいう最先端
06:20
飛行兵器があるんですよもほとんどいう方なんですけどこれのねぼくべき情報が頻発
06:25
するぞでこれが一体何閉め吸ってるかっていうと
06:28
情報開示が近いんじゃないかってなってですねアメリカ西部って
06:32
過去から現在において地球外生命体とローマ情報の槍というやりとりというのを激しく
06:37
してましてまぁそういった意味でもしっかりいう方作る科学力てかなり昔からあったん
06:41
ですけどそのね最先端がコース tr 3 b 塗装歳暮 tr 3 b を使って
06:47
このスリランカ沖のコンテナ船を取り囲んでいたんじゃないのかという
06:52
のが私の考察でございますまあねこの tr 3 b 情報をいろいろ出てきてるんで
06:57
1超爽快したいんですけどかっこいいですよロマンの塊なんですよまあこれとかね
07:01
うーんなるほどなることですねまああとこれとかね大
07:05
おにぎり食べたいなツナマヨのおにぎりがと
07:08
食べたい借景納豆まきー
07:12
おにぎりにしか見えないをに蹴るか食べたいとたーっ
07:17
っていうことなんですけどもね何があって私の芝園英語 tr 3 b はねほんとね
07:22
かっこいいよねかっこいいし
07:24
お腹空いちゃいますねおにぎりにしか見えないからということでね
07:27
いじってないんだってことなんですねそして今日ね国今日この動画とっての5月の
07:32
に付く日なんですけど5月のニーズ君日って何の日って話なんですよねこれがねあの j
07:37
岐阜系の音大統領の誕生日なんですよそしてこの5月のにずるく日に照準を合わせて
07:44
何かが起きるんじゃないのか
07:46
先ほどのエバーグリーンの
07:49
スリランカ沖での火災ねこれもねひとつの兆しじゃないのかと言ってる人 jfk
07:54
ったら中陣情報を開示しようとして消されたセットもあるわけですよまあ僕これ
07:59
ミスリードだと思っていてやっぱりねほんとに消された理由というのは通貨発行権に手
08:04
を突っ込むとしたかなんですよね
08:06
ただ世間一般にはそう思われたくないから ufo の
08:09
情報開示しようとして消されたということも向こう側サイドが流していけるテーマなん
08:14
ですけどまぁただあのぜひ風景は非常にこの宇宙人とかいう方とかの問題に関心が
08:20
深かったのは確かなんですよそして今ね
08:23
生きてんだか生きてないのかちょっとよくわからないんですけどもジョンジョンで損
08:28
ジョンがこの10 f 型の
08:29
医師のついでそして jfk がめちゃめちゃ関心を強く持っていた
08:34
uf を tr 3 b に乗ってこの光の戦いに現れてくるというストーリー通って
08:41
話してこれもめちゃめちゃ良いですねところということでもこれ5月26日なんかあん
08:44
のかなとね tr 3 d で出てくんのかなということを期待したいなということ
08:49
おっ
08:50
熱いらんか沖のあの船の火災なんか怪し
08:53
今日も一日おつかれさまでした良い夜をお過ごしください
08:57
昨日ライブ配信あのさせていただきました沢山の方にお越しいただきましてありがとう
09:01
ございますし記録
09:02
同時接続に1000人達成いたしまして今後頑張っていいかなかなあ黄瀬に言っている
09:07
わけなんですけれどもねもっと動画なく
09:10
でも話したんですけど今後で毎週金曜日の夜ねサブチャンネルの方でライブ配信やって
09:15
いこうかなと思ってますんでもうちょっとこれアレですよねあの
09:18
市兵衛さんとかま直也さんとかねライブ配信ので廃車になりますんで
09:24
猫の覇者にちょっと殴り込みかけておみそちゃんもそのメインストリームに乗って言っ
09:29
てからで
09:30
のって言ってからの道みたいな何があったらしいですねまぁやっていきたいなと思って
09:35
ますのでぜひ猫のメインチャンネルとものもねサブチャンネルの方もご登録
09:39
移動バスお願いいたしますキングはのライブ配信でねあの福岡出身でしてたくさん書い
09:44
てくださってあのまあいろんな地方のね色んな国の方見てくださってるんですけど
09:49
ただちょっと言葉って大事だなっていう話なんですよねであの犬飼いたいって言ってた
09:53
じゃないですか
09:53
チャウチャウってさっき見たことないなって話ですね
09:56
リア別紅茶打ったらもうアレじゃないですかチャウチャウちゃうんちゃうじゃないです
10:00

10:01
であのそれちょっと思い出して福岡県にもなんかあったなと思ったんですよということ
10:06
で風効果の早口言葉あるあるですも閉めたいと思いますね
10:10
いどうぞ夫ともっととドッペルゲンガー
10:14
なっとると何が
10:16
ってことを
10:17
だちゃらちゃ
10:20
えっとチャレチャチャチャらちゃちゃちゃれちゃうちゃらちゃちゃちゃちゃう
10:28
ゾルダート取るくるぷるぷるくるくるトゥルくるみの腕宇土市があるがリルン
10:36
リプニツカヤのアブがディ分人妻のって
10:40
料理食べたいな明日も晴れるかなぁ
10:46
a子栄子小池桂一校
10:52
昔より今の eiko
10:56
おぉおおぉ of パンダの名前は混沌とファンだの名前はシャン車
11:03
ちゃんシャックおいで出て行っていベイベて


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆


↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10760868
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(185)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(204)
ウイルス・ワクチン・戦争(3286)
病気・医療・病院・薬(155)
政治・政府・公務員(552)
憲法・法律・選挙・政治(133)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(757)
軍・兵器・戦争(412)
メディア・チャンネル・番組(131)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(147)
災害・防災・危機(270)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(302)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(7)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(431)
企業・会社・業界・組織・団体(207)
経済・経営・社会・ビジネス(386)
社会・文化・歴史(130)
組織・団体・集団・教会(318)
事件・事故・詐欺(76)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(72)
グルメ・食品(306)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(43)
住まい・暮らし(57)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(134)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(11)
社会・常識・崩壊(1)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(536)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(71)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(29)
最新記事
(05/08)つばさの党が批判されたからと田村淳邸を街宣。悪手で黒川あつひこが没落する可能性がある理由(分析・参考)
(05/08)マイナカード偽造→スマホ機種変更→225万円ロレックス購入...今の日本の政府は本当に個人情報を守れるのか(分析・参考)
(05/08)なぜ、 我々は絶対に死ぬのに生きるのか? 魂の成長と 仏教の十界の意味(分析・参考)
(05/08)イスラエル、アルジャジーラの報道業務をすべて閉鎖、シオニズムの圧政と民主主義原則の放棄を実証(ニュース)[G翻訳]
(05/08)「イスラエルを守る」ために憲法修正第1条は廃止されるべきだとADLは言う(ニュース)[G翻訳]
(05/08)マイナンバー:偽造カードでスマホ乗っ取られ、350万円の被害。ガバガバすぎる運用の現状…ロレックスを買わされてしまった八尾市の松田市議のXで明かした、その簡単すぎる手口が恐ろしすぎる。(分析・参考)
(05/08)ワクチン集団訴訟:河野太郎と大物ユーチューバーの闇を暴く!(分析・参考)
(05/08)はじめしゃちょー:コロナワクチン推進動画の闇を暴く!(分析・参考)
(05/07)CDCの証拠は、新型「ワクチン」が死亡の原因であることを示している…それでは、ワクチンが「安全」であると誤って主張したことに対するCDCの謝罪はどこにあるのだろうか?(ニュース)[G翻訳]
(05/07)衆議院補欠選挙:惨敗した参政党はオワコンです(分析・参考)
(05/07)シクミネットについてと参政党乗っ取りと日本保守党との関連性について参政党支持者のお話し解説(分析・参考)
(05/07)偽造マイナカード3日で作れる!市議が260万円の被害!河野太郎氏 12月義務化 紙の保健所を全面撤廃!健康情報は政府が網羅!人体実験奴隷化システムへ?(分析・参考)
(05/07)日本保守党・飯山あかり氏、耳鳴り体調不良にも関わらずオッペンハイマー様を賞賛!バービーピンクを着てネタバレ解説!大丈夫?百田尚樹氏が緊急事態条項に言及!(分析・参考)
(05/07)東京15区:前代未聞の選挙妨害!つばさの党の狙いは!?(分析・参考)
(05/07)家庭菜園や農園で雑草を捨てずに有効活用!畑丸ごと堆肥化する循環栽培のコツを徹底解説!(分析・参考)
(05/07)家庭菜園や農園のカボチャ・スイカ栽培で甘くて大きい実を育てる!親ヅル摘芯と脇芽摘みのコツ!生育初期の重要作業を徹底解説!(分析・参考)
(05/07)家庭菜園や農園のジャガイモ栽培で花はカットするべき?収穫量をアップさせる5月のやるべき作業を徹底解説!(分析・参考)
(05/07)カナダ、過去の言論を罰し、ヘイトクライムを犯す「可能性がある」とみなされた人々を投獄する恐ろしい遡及的ヘイトスピーチ法を導入(ニュース)[G翻訳]
(05/07)自民党裏金騒動の第二波か?(分析・参考)
(05/07)岸田内閣の支持率が少し回復・・・これが外交の成果?ただし、自民党の支持率は低下。TBS世論調査でわかる日本の政治(分析・参考)
ファン