アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月08日

ワクチン集団訴訟:河野太郎と大物ユーチューバーの闇を暴く!(分析・参考)


》全サービス一覧《


ワクチン集団訴訟:河野太郎と大物ユーチューバーの闇を暴く!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


ワクチン集団訴訟:河野太郎と大物ユーチューバーの闇を暴く!(分析・参考)
2024/05/06


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

ワクチン集団訴訟:河野太郎と大物ユーチューバーの闇を暴く!

文字起こし


0:00
公的期間とのコラボ案件って明確に書いて
0:02
あるはじめ社長と高野大臣のはそういう
0:05
公的案件確定ってこと確定ですじゃあこれ
0:08
めくれたらやばいっすよね橋社長やばい
0:12
野澤琢の令和今回もダニエル社長と進めて
0:16
いきますダニエル社長よろしくお願いし
0:18
ますよろしくお願いしますコナビってあっ
0:20
たじゃないですかコナコナいうワクチンを
0:25
めちゃめちゃ推進する医者の融で集まり
0:29
ましたよみたいなん
0:33
うん早い時期うんうんそのていうのは運
0:38
団体とか別にサイトに書かれてないんです
0:40
よこれは医者が集まったプロジェクトです
0:43
て書かれているだけで多分おそらく1本
0:45
作るのに2300万ぐらいはかかってそう
0:47
な綺麗なサイトがありYouTuの
0:50
チャンネルがありまいろんなところにその
0:53
コナのメンバーが監修とかあの露出とかし
0:57
てるんですよね政府報オンラインのその
0:59
うん200万円で9本の動画の中にもその
1:02
コナのメンバーの石が結構出演してるん
1:05
ですよねうんへえで有で集まった医者って
1:08
例えばじゃあ同じ大学の病院とか病院の
1:13
繋がりとか同じじゃあ免疫系だったら免疫
1:15
系の意思とかで集まるじゃないですかなの
1:18
になんかいろんなジャンルの意思が
1:20
バランスよく11人取り揃えられてるん
1:23
はいはいはいはい1番多分これお金が働い
1:26
てるなと思ったのがコナがワクチンについ
1:29
てのん
1:32
うんどうなとなのみたいなしている動画が
1:37
数10万から100万再生以上回ってん
1:40
ですよへえすごいしかもサムネとか
1:43
めっちゃしょぼいんすよはほほ決定的なの
1:46
はこれツール使って公開からアップをどう
1:49
いう再生数推移していたかって調べると
1:52
見れるんですけど30日間見れるツールが
1:56
あるんですけどそれで調べたら1週間と
1:59
かん
2:04
万100万回ってんようんほそれはどう
2:08
いう理屈なんですかねえつまりこれが
2:10
YouTubeを含んだプロジェクトで
2:12
YouTubeが意図的に露出してるか
2:15
そこの動画に関して広告をめっちゃかけ
2:18
てるかどっちかなんですよねああなるほど
2:20
ねただ1再生5円から10円とかするんで
2:23
100万再生行くってなったら通常
2:25
500万から1000万かけないと回ら
2:28
ないんですよだからかけてるってことは
2:31
YouTubeでおすめとかに表示され
2:33
やすくなるってことでしょそういうこと
2:34
ですそういうことですはい広告をかけてる
2:36
かそもそもこれがさっき言ったみたいに
2:38
持続給付金みたいにYouTubeも含ん
2:40
だ政府系のスキームでやってるのであれば
2:43
YouTube側が一動的にその動画を
2:46
いろんな人のお勧め欄に出してワクチンを
2:49
打つように働きかけるっていうのもできる
2:51
わけじゃないYouTube側ってことは
2:53
要はGoogleがてことそういうこと
2:55
ですじゃあGoogleまでグルでやっ
2:57
てるのかそれとも広告にお金をかけてい
3:00
どっちかどっちかなんですよさすがに
3:02
Googleまでグルとかなくないある
3:04
いやそれそれがあったですねあったんだ実
3:06
は僕YouTubeの公的資料を見つけ
3:10
ましてYouTubeと公的機関のコラボ
3:14
案件っっていう事例があるんですよね
3:16
そんなのあんのあるんですよほほうほほだ
3:18
YouTubeのコロナに対する取り組
3:20
みっていうところで公的期間とのコラボ
3:22
案件って明確に書いてあるんですそん中に
3:25
HIKAKINと小池ゆり子のコロネに
3:27
関してのステーホームとかうんうんはじめ
3:30
社長と河野大臣のあの例の動画が乗ってん
3:33
すよねうんあそこにそこにはじめ社長と
3:36
河野大臣のはそういう公的案件確定って
3:40
こと確定ですあのてことはじゃもうそこに
3:42
お金が発生してるって言ってるようなもん
3:43
ですか案件わそうなんよえだからはめ社長
3:47
が言ってることがチグハグすぎないって
3:49
いう話なんですようんなるほどダニエル
3:51
社長すごいねよくそんなもんささそうそう
3:54
めちゃめちゃ必死に探して公的この期間
3:57
コラボジレとしててるんだてなったら考え
4:01
られるのは本当に2択だけでそういう持続
4:05
化給付金みたいな巨のスキームができて
4:08
いるか超本当にうんうん政府も
4:11
YouTubeもYouTuberも無償
4:14
で働いてその動画を出したかどっちかしか
4:17
ないわけじゃないですかはいはいはいはい
4:19
でもその話から言て無償なんてありえない
4:21
あありえないんですよだってそのクラス
4:23
だったら本当に4000万とかそこがもう
4:26
最低相場なんですよねうんうんうんなので
4:28
やっぱありうん
4:30
あはこう決定的なのがそのワクチンの契約
4:34
書が出てきてるんですよねブラッジャパン
4:37
ていうところと厚生労働省が結んだ
4:39
ワクチン推進プロジェクトっていうところ
4:41
にま1000万円弱の契約書っていう
4:44
ところのコピーが出てきたりとかもう1つ
4:47
こうワクチン系のリサーチとか候補のため
4:50
のプロジェクトっていうのがもう1つ契約
4:52
書で出てきたりとかなるほどね結構これ闇
4:56
深いんです闇めちゃくちゃ深いですねだっ
4:57
てそのyouがそもそもそれを無でやる
5:02
メリットも社会性も何もないじゃないです
5:04
ワクチンちましょうに社会性ないじゃない
5:07
ですかそんな打ちたい人が打つもんなんだ
5:09
からて考えたら何なんだろうねてそうなん
5:12
ですよねこれやっぱもうめくれるんじゃ
5:15
ないかなじゃあこれめくれたらやばいっす
5:17
よね橋社長やばやばいよお前嘘好きじゃ
5:20
ねえかつって叩かれるわけですそうコナ
5:23
メンバーの木下石っていう人がいるんです
5:25
けどそのはじめ社長が行ったツイートあの
5:29
うんこれ案件じゃなくても無償でやりまし
5:31
たみたいなやってるツイートに対して叩か
5:34
れてるのを見てその木下石がこれ裏で
5:37
関わってるから知ってるけどみんな無報酬
5:40
でやってたんだよってツイートしたんです
5:42
ようんほほうほうほでそれに対して
5:45
いろんな人が本当にみんな無償でやってる
5:47
んですかって言ったらその木石がま少なく
5:50
とも僕は政府からのギャラは断りまし
5:54
たって言ったんですよねつまりお金発生し
5:56
てますことでみんなて言ってるんですけど
5:59
うんYouTuberとか出演者がお金を
6:01
もらったかどうかは僕は知りませんおっと
6:03
自分だけ逃げたそうみんな無報酬でって
6:06
言ってたのにだってあれですよねその今国
6:09
が集団で訴えられてるわけでしょあそこ
6:11
からいろんなことがめくれてきちゃってる
6:13
わけでしょだってもうそれで言ったら当時
6:16
のワクチン担当大臣のね河野太郎さんは
6:19
ワクチン打って死んだ人は1人もいません
6:22
とか責任は全部自分が持ちますとかって
6:26
言ったのにこんな事態になってあいつ
6:28
嘘つきじゃねうんかて散々言われてますよ
6:31
ね叩かれまくってますよねそうんであれも
6:33
やっぱりね自民党の人気を下げてる1つ
6:36
じゃないのでそれをTwitterでこの
6:38
大臣に質問するとどうなるか知ってます
6:41
ブロックさブロックすねブロック太郎って
6:43
いういやでこれ俺もブロックさ気づいた
6:46
何にも言ってないのに気づいたらブロック
6:48
されマジブロックだろだっもう事前
6:52
ブロックなんでしょうねそうなんすよだ
6:54
からもうその事前ブロックなんですよ賛成
6:56
党員だからこいつ怪しいなつって事前
6:58
ブロックな出ろブロック太郎ですブロック
7:01
太郎もうすごいね今ねあと増税メガネとか
7:04
ねいろんなのがいますからねそれちょっと
7:06
今後ねどういう風にねワクチン推進のね
7:08
動画とかどうめくれてくるのかっていうの
7:10
はちょっと注目していきたいなと思います
7:13
ねそうでちなみにあのコヤッキーさんって
7:15
いう人がいるんですけども100万登録
7:18
以上のこやさんがその動画の自分の動画の
7:21
対談動画の中で語ってるんですけど今まで
7:24
で誘いが来た案件ランキングみたいなや
7:28
フーが高かっフが高1位がそのギャルと
7:30
いうかそういうそっち系の案件でそれが
7:34
1番高かった2番目がコロナのワクチン
7:37
打ちませんかっていう動画でそれが数
7:40
100万円ぐらいで自分の中では歴代2位
7:43
の高さだ言ってたんですよほほそれは
7:46
知り合いの広告代理店の社長から小さんの
7:49
周りでそういうのを前向きにワクチン打ち
7:52
ましょうって発信してくれる
7:53
YouTuberいないみたいな小野さん
7:55
もどうみたいなあの話があったらしいです
7:57
よねでその小さんうんは実際には断った
8:00
らしいんですけどもつまりそういうなん
8:03
です見えてないものがあるっていことじゃ
8:06
ないですうんまだってそれ小きさんにそれ
8:08
が来てるってことですよ他の人もそれだっ
8:10
てことでもう間違いないじゃないですかで
8:11
もあえてお金もらってないような手を取っ
8:14
てねとか言われてるわけでしょ多分うん
8:15
やばいっすねやばいすよしかもこれ好きと
8:18
してできるんですよねなんでかて言うと
8:21
例えばYouTube自体から振り込みが
8:25
されるじゃないですか広告収益うんそう
8:27
ですね広告収益はそうですねうん名義が
8:30
合同会社Googleっていう名義でくる
8:33
んですよますね例えばこれスキームとして
8:36
YouTubeのコロナ期間の制作応援
8:40
協力金みたいな感じで各YouTuber
8:42
にその名目で払うたとしたら同じ合同会社
8:46
Googleからの振り込みになるじゃ
8:47
ないですかうんそうですねだからその政府
8:49
とか代理店からの振り込みじゃないんで
8:52
これ別に広告費用ですよって言えるじゃ
8:56
ないですかしもう証拠絶対ないじゃないね
8:59
ないだなんかそういうスキームでやってん
9:01
じゃないかな例えばこれ他の媒体ニコニコ
9:03
とか各種SNSとかもトップ
9:06
インフルエンザに対して制作応援協力金と
9:09
かよくやるんですよねあそうなんそうそう
9:11
なんですそういう感じのコロナなんでこれ
9:14
なんかYouTubeもコロナで180と
9:17
か視聴者とかのいてるんですよねユーザー
9:19
とかがなので結構お金的にも潤沢じゃない
9:22
ですかしあのYouTube時代
9:23
盛り上がってほしいんで多分制作応援協力
9:26
金みたいな手を取りだけど裏ではその代理
9:29
うんとかがワクチン系の動画の内容とかを
9:32
グリップしながら発信してるみたいなだ
9:35
から多分広告収益つけなくてもこの動画
9:37
案件ではありませんって言っても大丈夫な
9:40
んですよなるほどねていう読みなんですよ
9:42
ああそういう読みかまあでもこれはね
9:45
いろんなことがもう分かってきてるんで
9:47
そう遠くないうちに真実が明らかになるん
9:49
じゃないですかねうんうん真実が明らかに
9:52
なったら困る人がその動画非公会とかにし
9:54
てるわけでしょそうなんですよねだから
9:55
動画非公開って罪悪感なかったら絶対でき
9:57
ないじゃないですかうんうんうん意意味
10:00
ない意なんでそのクレイジーマグネットは
10:03
動画を非公開にしたのかなっていううん
10:05
何かやしい気持ちがあるんでしょうねと
10:08
いうことで今回もこんな感じでえダニエル
10:10
社長と進めてまいりましたがまだあの
10:13
チャンネル登録してない方は是非
10:14
チャンネル登録もよろしくお願いします
10:17
それでは野沢琢磨の令和塾


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12540555
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(24)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(240)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(204)
人物(像・ニュース・分析)(218)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(452)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(398)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(50)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/28)6月16日、グローバリストは4万人が集まった日本のサッカースタジアムにmRNAの「生物学的津波」を解き放ち、感染を広げる「レプリコン」を放った。(ニュース)[G翻訳]
(06/28)石丸伸二の背後のヤバイ人間関係と石丸効果の本当の目的について(分析・参考)
(06/28)スパチャ世界一、圧倒的じゃないか金儲けできての石丸電気がポスター代73万円を踏み倒し敗訴 東京都知事選絶対票入れてはいけない(参考)
(06/28)悲報!日本保守党の普及活動に熱心な党員、百田尚樹にブロックされ生き甲斐失う(分析・参考)
(06/27)小池百合子が6月26日に職権乱用で刑事告発されたことが話題にならず隠されている件(分析・参考)
(06/27)ミントテロの原因について、ミントを育てる時の注意点(参考)
(06/27)NHKがNHK党を嫌わない理由というご質問とどのような関係なのか?について(分析・参考)
(06/27)冬越し可能なルドベキア アーバンサファリの育て方(参考)
(06/27)小池百合子を蓮舫さんと石丸伸二がリハックという討論会で追求した件について(分析・参考)
(06/27)なぜかマイナンバーカードに新たに「目視確認モード」機能が搭載されました(分析・参考)
(06/27)なぜ、小池知事を刑事告発したのか?政界入りして以来30余年間、都民や国民を欺き続けた!小池百合子を刑事告発した元側近小島俊郎氏にインタビュー(参考)
(06/27)石丸伸二と選挙対策本部長は裏側で統●繋がりの可能性がある件について(分析・参考)
(06/26)女性にとって年収300万稼ぐのは大変。それだけの仕事につくこと自体が大変とフェミニスト!男女平等の目的は徴兵!騙されるなよ(分析・参考)
(06/26)中一息子がスマホゲームガチャ課金で70万使い込む!事の重大さがわかってない。息子が怖い!サイコパスじゃないか(分析・参考)
(06/26)石丸伸二の陰に維新の会というヤバイ噂やそこから内部分裂するのではないか?について(分析・参考)
(06/26)NHK:34年ぶりに136億の赤字!!受信料値下げのせいにするも高い受信料取って何に使ってるんだ!!と批判殺到w人件費など明らかに使い方が問題なのバレててヤバすぎる(参考)
(06/26)東京都:批判殺到の50億の都庁プロジェクションマッピングを資料開示請求され黒塗りだらけ議事録なしで金流れてるのバレるw入札も同一人物で闇がヤバすぎると発覚で終わる!!(参考)
(06/26)家庭菜園や農園のトマト栽培で肥料過多対策!肥料過多の見分け方の秘訣とトマトの育て方!(参考)
(06/25)小池百合子と蓮舫さんの2人に●●が送られた謎とその目的を推測(分析・参考)
(06/25)また大増税で日本人を追い詰めるヤツが能登半島に行くぞ。復興増税して外国へバラまくぜ(分析・参考)
ファン