》全サービス一覧《
「イスラエルを守る」ために憲法修正第1条は廃止されるべきだとADLは言う(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2024/05/07 //イーサン・ハフ//
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
イスラエルとその支持者は、アメリカの大学キャンパスでガザに住むパレスチナ人への支持と連帯が国民からあふれていることに恐怖しており、新たな検閲の通過を要求する 書簡をアメリカ議会に送ったばかりだ。法。
名誉毀損防止同盟(ADL)は、米国の主要なユダヤ人組織の会長会議と連携し、イスラエルの政策を何らかの形で批判する者を黙らせることを可能にする、物議を醸しているFISA(外国情報監視法)の特別条項を更新するよう議会に要求している。ガザでの虐殺。
「愛国者法以来最大の国内監視拡大」として悪名高く評されているが、ユダヤ人ロビーが推進している新たなFISA法案には、シオニストを怒らせる言論の自由を基本的に犯罪とする文言が追加されている。また、「膨大な範囲」の米国企業がイスラエルに代わってNSA(国家安全保障局)のスパイとして行動し始めることを強制される。
多くのアメリカ人は、アメリカの主要なユダヤ人組織の会長会議がこの書簡を送ったことすら知らないし、法案が推進されていることも知らない。この言葉が世に出ると、それに反対する大規模な反対運動が起こる可能性が高いため、ユダヤ人ロビーの攻撃にさらされている合衆国憲法修正第 1 条を擁護する言葉を広めるためにあなたの役割を果たしてください。
(関連:シオニストのネオコンでテキサス州知事のグレッグ・アボットは、ガザの連帯の自由を黙らせるためにテキサスの学校に 軍隊を派遣し、イスラエルを支援する役割を果たしている。)
人類の知識が攻撃を受けています!政府や強力な企業は検閲を利用して、栄養、ハーブ、自立、自然免疫、食糧生産、備えなどに関する人類の知識ベースを一掃しています。私たちは AI テクノロジーを使用して人間の知識を保存しながら、人間の自由のインフラを構築しています。Brighteon.ioで、ブロックチェーンベースの分散型、検閲不能な言論の自由プラットフォームをご利用ください。Brighteon.AIで、無料でダウンロード可能な生成 AI ツールを探索してください。ラボでテストされ、認定されたオーガニック、非遺伝子組み換え食品や栄養ソリューションを取り揃えたHealthRangerStore.comで買い物をして、人間の自由のインフラを構築する私たちの取り組みをサポートしてください。
報道によると、多くのアメリカ人がこの法案に反対の声を上げてきたが、議会両院が超党派の支持を示して見事可決したため無駄だったという。
イスラエルに関連する問題を除いて、共和党が民主党に同意することはほとんどなく、またその逆も同様である。両主要政党はイスラエルに買収されており、そのため、アメリカファーストではなく、ほとんどがイスラエルファーストである。
「イスラエルの安全と安全」を守るため、そして「米国のユダヤ人を守る」ために、ユダヤ人ロビー団体はFISA第702条を即時更新し、大学や大学のキャンパスでの「反ユダヤ主義」を禁止することを望んでいる。
アメリカ国民が武漢コロナウイルス(新型コロナウイルス感染症)に気を取られている間に、フロリダ州のロン・デサンティス知事はサンシャイン州で反反ユダヤ主義法案を静かに可決した。あの嘆きの壁にキスをした男が、イスラエルの大量虐殺に反対して捕まったフロリダ人たちに何を計画しているのか、想像するしかない。
「米国では、10月7日以降、国内の反ユダヤ主義的出来事に外国が関与している兆候は、行政府がこの重要な手段を維持する必要性を浮き彫りにしている」とユダヤ人ロビー団体は、10月7日を以前の9/11と同じように使っていると主張している。それはアメリカ人の憲法上の権利を踏みにじるものです。
さらにユダヤ人ロビーは、パレスチナ人民を支援するために行われているあらゆる言論の自由を「深く懸念」しており、現在失効している「702条の利用を通じて以前に得られた情報」を保護するために再び必要であると述べている。ユダヤ人は感情を傷つけられることはありません。
第702条を更新しないことは「重要な諜報機関と法執行機関の機能を阻害することになる」とユダヤ人ロビー団体は主張する。
ADLの最高経営責任者(CEO)ジョナサン・グリーンブラット氏によると、ガザ住民と連帯して抗議するということは、あなたがハマスの偽旗攻撃の「共犯者」であることを意味するという。ちなみに、あなたがイスラエルの虐殺を支持しない場合、ユダヤ人ロビー全体はあなたのことをこう考えるでしょう。
グリーンブラットは、パレスチナ支持の抗議活動参加者が「テロリスト」への物質的支援を提供した罪で起訴され、合衆国憲法修正第1条の存在にもかかわらず投獄されることを可能にする法的枠組み全体の創設を主導している。以下をご覧ください。
注目:ADLのジョナサン・グリーンブラット最高経営責任者(CEO)は、ニューヨーク市の親パレスチナ抗議活動参加者らを脅し、彼らはハマスの攻撃の「共犯者」だと主張した。
「これらの人々は、悪が常に行うところ、歴史の灰の上で終わるでしょう。」pic.twitter.com/soSS2SyhRH
− クリス・メナハン ?? (@infolibnews) 2023年10月10日
アメリカ人はひっくり返ってイスラエルに言論の自由に対する憲法上の権利を破壊させるだろうか?
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image