アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月18日

やはり環境大臣は「ただの頭のおかしい人」でした!この動画を見れば、彼がいかに無能か すべて分かるはずです・・・(真相探求)[社会分析]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


やはり環境大臣は「ただの頭のおかしい人」でした!この動画を見れば、彼がいかに無能か すべて分かるはずです・・・
【武田邦彦】
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021/04/17



https://www.youtube.com/watch?v=yXk3CuFQswA


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:09
えっとまぁ2220年ぐらいにまたある私のあの
00:13
化学の問題を社会に説明するというそういう活動の中で一番印象的だったのが
00:20
まあ武田独自の理論といつも言われるって事なんですね
00:24
学者っていうのは講義の時とか社会に向かっては私
00:29
市独自の理論をとか見解を言っつのは少し控えなきゃいけないと僕は思っているわけ
00:35
ですね私はよく講演会で今司会の方が武田先生独自の考えと言われましたけど私は独自
00:42
の考えを述べてるつもりはありませんと
00:44
ただ社会が非常に特殊な時ですねとではダイオキシンは猛毒だと
00:49
これは別に何の根拠もなく社会が入ってるわけですねもっとわかりやすかったのはあれ
00:54
ですね
00:54
森林が二酸化炭素を吸収するこれ何玉中学校の理科で否定されることですから
01:00
中学校の理科で否定されることが世の中の常識になってるから
01:05
中学校の理科で教えることを私が言うと
01:08
パケだ前制度無事の意見なんて言われるとですねちょっとまあ
01:12
しらけてしまうっていうのがあるんですねそれから
01:15
をそれはまあ旋回述べたんですけどもう一つはですね
01:18
落車は前回の辻褄が
01:20
とれていることを大切にするんですよやっぱり学問ですからね
01:25
それがはっきりしなきゃいけません例えばですね今現在で言いますと
01:29
プラスチックが自然界で分解されるのかという問題とですねそれから我々は脂肪ですね
01:37
例えば
01:38
サラダ油とかそういう脂肪類
01:40
っていうのを食べる事ができるのかっていうのはもう密接に関係してるわけですよね
01:45
同じ現象なんですねっていうのはですね
01:50
と例えばポリエチレンとかですね塩ビと言われる我々大量に使われるポリスポリ
01:55
プラスチックスのですね
01:57
炭素と炭素が結合してるんですよまああのちょっと難しいが段なんですけども炭素炭素
02:03
結合で比較的あの確かに安定しているんですね
02:07
あの化学結合っていうのはですねアミド結合のように窒素が入ったり酸素が入ったり
02:13
するとですね
02:14
我々と切断しやすいんですぐバラバラになっちゃうんですけれども
02:19
炭素途端その結合したプラスチックっていうのは
02:23
プラスチックとか食料というのはですねあまり分解されないんですね
02:27
分解されるするのに少し時間がかかるもしくは
02:30
酵素があっても解け答えなんですね cc ボンドの切断が難しいんですよ
02:35
で例えば僕らが食べますねご飯を食べるこれ炭化水素なんで我々と分化しやすい
02:43
それから
02:45
えっとアミノ酸ですねタンパクしですねこれはアミド結合ですからこれもまあ分解し
02:49
やすいんですね
02:50
ちょっとしたさん何かあったりするとバラバラっと切れてしまいますからね
02:54
ナイロンの靴下ですね5人のはくナイロンの靴下にちょっとした山が増えますともう
03:01
ボロボロになってしまいますので簡単に切れる
03:04
位の乾にある遺産で簡単に切れますね
03:08
ただ cc ボンド脂肪ですねこの脂肪はこの親子ボンドなんですよ
03:13
末端の方には末端つのは高分子の一番端なんですけどまた脳にわかるもんさん何かつい
03:18
てるんですが
03:20
真ん中の方はタンス箪笥結合でポリエチレンとですよ
03:24
ポリエチレンとか園1それから我々が食べてる
03:29
脂肪ですねこれは基本的には同じなんですよ
03:32
そうすると
03:33
人間っていうのはほとんど校まあもうなかなか消化も難しいし
03:39
まあ生物すべての生物は二酸化炭素温暖化ガスを
03:44
上のエネルギー酢で食べてるんですけれどももう人間はそれ食べれないので稲に co2
03:50
を食べてもらってお米にしてもらうつまり炭素にしてもらってもらってから食べるって
03:55
いうことですね
03:56
ですから人間というのは非常に消火能力も
03:59
いいんですけれどもそれでもですねまあ脂肪を食べて評価することができるんです一応
04:06
だけど少し危ないわけですねですから植物油が危ないということになるわけですね動物
04:11
の油何か良いと
04:13
ただ牛肉なんかですと牛肉を食べようか豚肉を食べようがタンパク質なんでパパッと
04:18
きってしまった皆さんにしてしまう
04:19
なのでどういう肉を食べたら危ないってことはないんですね
04:24
そうすると今度海洋にですねポリエチレンポリエチレンの化学構造と脂肪の化学構造つ
04:30
のは普通の素人の人が見たら
04:32
同じくの得ますよ実際同じなんですけどねそうすると
04:36
人間が食べても消化できるようなものつまり人間のように消化能力は非常にないものが
04:42
食べても消化できるものを
04:44
地球は食べる地球にある微生物が食べられないのっぷ
04:49
そんなことはありえるはずがないわけですね
04:53
それからもう一つはちっこの地球というのはこのこの頃ね立つ炭素とか
04:59
炭素を減らすとか言ってるんです何かもうみんな頭おかしくちゃ者らと思うんです
05:05

05:05
生物は全部炭素炭素結合で
05:09
を食べたりして体にしたりエネルギーにしたりしているんですよ
05:13
だから単層をなくしたらですね減らしたらですね
05:16
生物は生きていけないんですよ
05:18
ここがまあお金の点でまぁ理研の点で騙しているので他も間違えて騙そうっていうのか
05:25
もしれませんが
05:27
プラスチックバー炭素炭素結合なんですよ米粒みたいなものなんですね
05:32
だから
05:33
それを生物が食べられないというところも特殊な考えを持ってなきゃいけないんですね
05:39
ですから例えばプラスチックが環境を破壊するという
05:44
汚染するということが僕は聞いたときどう思ったかったらですねそれは炭素炭素結合だ
05:49
からな
05:49
切れないって事はないだろうねとだけどもアミノ酸
05:53
なんか入川切れやすいのでと思いますねまず最初にそれから
05:58
海の底に落ちるはずがないんですよね普通は塩ビ何か重たいんで特定のプラスチックが
06:04
その水に沈むことあの時普通のプラスチックが水に浮きますからねですから残ればまぁ
06:11
全部上にあるんでこれもはあまあわかりやすいわけですねそれからのもっと酷いのが
06:17
あってですね
06:18

06:19
a 棟
06:20
ある程度小さくなるけどそれ以下は分解しないそんな張ったことはないんで表面積が
06:25
増えればそれに応じて反応速度が増えるわけですね
06:28
そういった原理的なものとして説明が可能かどうかということそれはもう一つはですね
06:33
50年ぐらい前に農業用延々 b フィルムとの問題から出たんですけれども
06:40
えっと分解しにくいので
06:43
どころじゃないかと畑なんかがそのうちプラスチックで汚染されるじゃないかと言われ
06:47
てそれが本当に心配されたものですから
06:50
生分解性プラスチックとか環境中で分解するっていうのを随分研究がされました
06:56
ところが研究しているうちにですねどうも分解されるとだわかってきてそれで1990
07:03
年くらいにはもう自然消滅しちゃったんですね
07:05
1回この問題っていうのはもう経験済みなんですよ
07:09
高分子科学なんですけど高分子化学という分野では経験積みの話なんですね
07:13
だからこれは多分ですね私の考えでは
07:16
はま地球温暖化のインチキやどんなバレてきたので
07:19
まあその地球温暖化で儲けてた人たちが
07:22
a 今度はこの一発プラスチックの間あの環境性でやろうやとそしたらまあ環境大臣と
07:28
か日本のもう全然カーブの花奴はいっぱいいるから
07:32
恋者さんとかですねじゃあソ連がなんかさぁぐんだろうしたらあんな
07:36
お嬢作戦通り言ってるんですよだから
07:39
えーまぁ日目の瓶の中に佐々てたとあれはですね僕にはせりゃ
07:45
ちょうどあの中東戦争の時に取りにわざとカメラマンが油をかけてその鳥を移して
07:52
まあカンナ戦争方の感情を煽ったってのと全く一緒ですね
07:58
ですからだけどまぁここで言うのはそういうんじゃなくて
08:01
学者やっぱり全体の水 smap があってるって事を大切にしているわけですね
08:05
ですから単にプラスチックは通い残るんだ
08:09
いやまにプラスチックの構造と脂肪の構造と同じだけど
08:12
人間じゃんで分解してるなぁとですねそれから人間あんな全部の生物は炭素を食べてる
08:19
は炭素炭素結合でやってるわけですからね
08:22
まあ人間の体だってほとんど全部がタンス箪笥結合ですからだから
08:27
俺がね環境及ぼすって言ったあるのっていうこともありますしそれからまあ今までの
08:34
研究の状態とか社会の状態がどうだったかってこともありますしね
08:39
もちろんそれには一重の問題分解速度
08:42
表面積と分解速度の問題それは炭素炭素結合の切断する
08:47
生体内の反応の問題を告げエネルギー収支の問題いつも全部ありましてそれの辻角が
08:55
あってはじめて
08:56
我々は判断するわけですねまあそれは当たり前ですねする
09:00
だからこそがこの船んですけどもまぁこういった問題はですねもちろん
09:04
今度のプラスチックの問題以外にも爪やもうなる理由
09:07
ですねまぁ例えば森林が23型の線を吸収するのでそれはもうそんなふざけた話はない
09:13
わけで
09:14
これはもう中学校の理科んそれからまあ昔言われた北極の氷が溶けたら海水面が上がる
09:20
アートそれアルキメデス原理あるじゃないですかとまあそういうことになるわけですね
09:24
ですから一つ一つの現象を一つ一つの問答して捉える人の所は捉えるのはしょうがない
09:30
んですけどやっぱり学者はですね
09:32
全体の2子様が取れている
09:34
かということでそれが正しいかどうか判断するというのもですねこれは多くの方に
09:40
わかっていただきたいなと私は思います


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10670061
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
ファン