アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月26日

【明治維新の真実】血塗られた歴史グローバリズムの支配(真相探求)[社会分析]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


【明治維新の真実】血塗られた歴史グローバリズムの支配

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021/03/23



https://www.youtube.com/watch?v=rByVC2zCRMk

明治維新は無血革命とか、維新志士とか、本当にそんなカッコいい崇高なものなのか?そして、事実を元に考えてみてください。そして、なぜ維新に良いイメージを持っているのか…も。

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
260年も平和な歴史であった
00:03
江戸時代から明治維新以降戦争戦争の歴史に変わったというのは
00:10
me
00:11
今日は誰もが持っている能力を覚醒させると雅也氏が見張るです
00:16
蝶の動画は明治維新についてお話しします
00:19
明治維新は江戸城を無血開城させて近代化に日本を進めた英雄たちの物語として伝え
00:27
られていますその実態はあまりにも違いすぎるので施工
00:31
のストレッチのためにもお伝えしたいと思いますできるだけ客観的に伝わっている事実
00:37
を元に考察したいと思います
00:40

00:41
若干は試験が入るかもしれませんがその部分はご容赦ください
00:46
蝶の動画を最後まで見ることによってあなたはここにも洗脳があったかということに
00:52
気付きます
00:53
そしてより高くために物事が見れるあなたになります
00:57
知っておいた方がいいしてんの話をしますので最後までこの道
01:01
顔見てあなたの力にしてくださいということでやっていきましょう
01:05
もう
01:07
明治維新は無血革命と称賛されていますもし維新の時に内戦が起こっていたら外国に
01:14
乗っ取られて日本は植民地化していただろうと言われています
01:18
それって本当なんでしょうかそこを考えていきたいとおもいます
01:22
江戸城の無血開城は確かにその通りですしかしその
01:27
の戊辰戦争は鳥羽伏見の戦いから始まり13の各地で内戦が繰り返されました
01:34
この13の戦争の僧正が戊辰戦争で裾の内戦の中身は生産に日本人が日本人を殺す
01:42
徹底的な殺戮でした特にははいず戦争は
01:46
や答えでも
01:47
知られていますが会津藩は恭順を示していたにも関わらず
01:51
長州の過去の支援恨みで普通の戦争ではない犯全体の皆殺し的なことが行われました
01:59
その戦争が焼酎しているのが薩摩と長州による完全独裁政治
02:05
人の命をなんと
02:07
もはない革命でした
02:10
そして260年も続いた戦争が1回も起こらなかった平和な江戸時代が明治維新になっ
02:17
てから戦争戦争戦争の連続になります
02:21
戊辰戦争が終わったのが明治2年1869年ですそれから5年後に差が戦争が起きます
02:29
その
02:30
2年後に神風連の乱が起こり同じ歳に萩の乱という士族の反乱が続きました
02:37
そして明治10年に聖ナンセンスが勃発
02:40
朝鮮半島においても明治8年の効果当時県を皮切りにして明治12年の神護寺園
02:48
明治十七年の幸
02:50
新事変明治27年の東岳等の等などを招き
02:54
明治27年の8月に日清戦争に突入します
02:59
日清戦争での勝利の後今度はロシアと朝鮮半島の遅配をめぐって対立し明治37年日露
03:07
戦争が勃発しますその後も
03:10
マン
03:10
臭事変や大東亜戦争第二次世界大生へと続いていきます
03:14
大きな戦争がだいたい10年おきぐらいに
03:18
小競り合いのような戦争がしょっちゅうこり
03:21
常に緊張感が漂っていた自体は明治です
03:25
260年も続いた江戸時代がいきなりそんな風に変わったんですそれは明治維新が
03:31
起こしたんです
03:38
明治政府は薩摩と長州の藩閥による政治です
03:42
要するに名自身は薩摩と長州の下級武士が起こした
03:47
単なるクーデターですそのクーデターの大義名分が村の情報天皇
03:53
敬い外国を排斥するという大義名分ですが基本的に
03:58
に薩摩と長州がしたかったのは理研のトップを奪い取ることでした
04:03
そのために王制復興名目とし天皇家を新党のトップと掲げ
04:08
宗教弾圧をしましたそれが廃仏毀釈運動です
04:11
この廃仏毀釈により仏教の僧侶たちはとんでもない迫害を受けました
04:17
もともと日本
04:18
の古来の宗教観というのはすべてが可児店に神乳に神
04:23
トイレにも神というのが日本文化です戦わない争わないという
04:28
丸の文化なんですでもそれを一部の下級武士たちが権力を握るために仏教に関しては
04:35
完全に排斥落ちて貴重な文化遺産や
04:38
伝統文化を破壊しました平和から争い弾圧の時代に変わったといえます
04:44

04:47
ドイツから招かれていたベルツ博士が残した有名なペルツ日記といふものがあります
04:53
そこに書かれている言葉でこんなものがあります
04:56
日本人は自分たちの過去すなわち
04:59
歴史を走っているまた日本には歴史なんかありません
05:03
これから始まるのですと言うこのようなことを日記に
05:07
書かれています
05:08
[音楽]
05:11
反省する文化のある日本人は自虐史観に陥りやすいですね
05:16
この自虐史観を ghq も上手く利用して日本は悪いことしたと日本人を洗脳したん
05:23
ですだから江戸時代は悪い時代だったという洗脳が明治維新にされたんです
05:32
日月神示の神様が仰っておられる江戸の仕組みという完全循環社会
05:37
エドは本当に完全リサイクル社会でした
05:41
これは以前の動画でもお話ししていますのでぜひご覧いただけたらなと思います
05:46
リンクを概要欄に載せておきますでもその江戸の仕組みを壊して戦争
05:52
に明け暮れる国にしたのは薩摩長州の政権奪取の野望とその裏で武器降りつける
05:59
グローバリズムの利権だったと読めるんです
06:01
[音楽]
06:05
維新志士と言いますが致死と言える存在だったのか
06:09
論語の中にこのようなことが書かれています
06:12
志士仁人は性を求めて持って人を害するなしと書かれています
06:18
志士仁人の神というのは深い愛のことを言って個人の男女のメーン愛のように
06:25
は愛ではなく地球に対する愛とか深い人類に対する慈しみの念というものを人と言い
06:32
ますけれども
06:33
論語に書かれている言葉はつまり志にいる
06:38
愛にあふれた人は自分の欲望を満たすために
06:42
人に危害や不利益を与えたりはしないと
06:45
いう意味維新志士というのであれば個人的な版の利益のために戦争を起こしたり人を
06:52
殺したりをしないんです
06:53
会津戦争における資産が戦争の仕方を殺し方
06:58
桜田門外での良い直弼の暗殺
07:02
香川はじめ他暗殺の上手中にそのしたい
07:05
を晒すそのようなことをする獣というものはありえないと思います
07:12
なんでもそうなんですが一部を切り取ってそれだけを伝えるとその部分だけが結果的に
07:19
誇張されてしまい
07:20
真実とずれていきますだから今僕がお話ししていることもある一面なんですただ事実と
07:27
して見えてくるのは260年も平和な歴史であった
07:31
江戸時代か
07:32
な明治維新以降戦争戦争の歴史に変わったというのは紛れもない事実です
07:39
[拍手]
07:40
[音楽]
07:44
ではなぜ明治維新が美化されてきたのか
07:47
それは情報統制されていたコントロールされていた
07:51
そのようにコントロールしやすい愚民を作るのが為政者には都合がいいからそれだけ
07:57
です
07:58
まさに今風の時代になって自分軸が大切な時代になっています
08:03
情報の
08:04
正しい咀嚼が必要であるということは間違いありません
08:07
情報の受け取り方次第で感情がプラスにもマイナスにも動きますので正しく理解できる
08:14
ように僕自身もならなければいけないと思っています
08:20
ということで次回英雄坂本竜馬について真実の話をしようと思います
08:26
ということで今日の動画が面白かったためになった参考になったというあなたは
08:30
チャンネル登録をお願いします
08:32
高評価コメントいただけるとステム嬉しいです
08:35
ということでした


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆


↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10621776
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(105)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(405)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
(04/25)混迷の東京15区!小池百合子が命の危険を感じる選挙妨害に対して、警視総監を動かして100人体制の警備体制!(分析・参考)
(04/25)小池百合子と萩生田光一の密約!水面下で結んでいた小池&萩生田が同時に危機に直面。自分だけ逃げようとする裏切り体質は同じ!(分析・参考)
(04/25)小池百合子不敗神話終わる・・・学歴詐称を誤魔化せない時代の大きな流れとは何か?時代の寵児は時代の変化で消える!(分析・参考)
(04/25)政府から依頼されたコロナワクチン推進コラボ動画は【案件】にならないのか?(分析・参考)
(04/25)小池百合子 カイロ大学 学歴疑惑の検証(分析・参考)
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
(04/25)日本保守党3つの誤算(分析・参考)
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
ファン