アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月21日

【自民党支持者絶叫「あああーバ〇がバレるぅ」】小泉進次郎環境大臣『プラスチックの原料って石油なんですよ!知ってましたか?』全国民から『知ってるわ』と国民総ツッコミ!頼む!もう黙っててくれ!(真相探求)[社会分析]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


【自民党支持者絶叫「あああーバ〇がバレるぅ」】小泉進次郎環境大臣『プラスチックの原料って石油なんですよ!知ってましたか?』全国民から『知ってるわ』と国民総ツッコミ!頼む!もう黙っててくれ!

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021/03/20


https://www.youtube.com/watch?v=EITv8r17MQk

闇のクマさん世界のネットニュースch


【ゆっくりニュース】天才!小泉進次郎 環境大臣「プラスチックの原料って石油なんですよ!意外にこれ知られてないんですけど」 尖閣諸島のアホウドリ生息調査


小泉進次郎氏がどや顔で「プラスチックの原料は石油なんですよ」と発言した模様☚もしかして最近知ったのw?【勝手なご意見番】



『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
はーいどうもー熊さんです今日のニュースは進次郎ということでですね
00:05
どうしましょう皆さんいやー
00:08
小泉進次郎軍の墓がバレた可能性があります
00:12
いやーは水コネはは水ですねは2回くん並のインパクト凍っ終わっちゃったこまだね
00:19
あのちょっと小粋で読むんだけれども
00:21
あの勘違いしないでいただきたいのはくま様ですねあの自民党支持者ですからね
00:26
自民党の新車で
00:28
ながら小泉君にはですね大きな期待をしていた彼を人間ですからね
00:32
あのちょっと前まではもう無毒しているこの動画を上げたんだけれどもある時はですね
00:37
まだやり直せると思っていた
00:38
1だからねもう今すぐ大臣の職を辞めてですね
00:41
あのもうちゃんと修行しなおせとターナーもよとなんだかの桜は人気あるんだからさ
00:47
ウォーター
00:48
名古屋という動画を上げたんですけれどももうねあのでその動画を見ていなかったん
00:52
でしょうねシンジのかねぇ
00:53
ついにですねやばいこそはじめました日本の皆さんご存じですかとプラスチックの原料
00:58
って石油なんですよーっていう応援を
01:02
今はバカにしてんのかお前がバカなのかどっちなのはもどっ治療家
01:06
量がをもうあのねぇターンオーバーっ
01:10
助けねうわぁ自民党の支持者今もう肩を落としてですね
01:15
どうしようとそこ自民党を割ったかもしれんだこれに櫂くんはですねどうにかし多い
01:20
打者としてもですね
01:21
チェーン
01:22
ヒーローがいるやばいもうコツ巨バカだといううそういうですねあと実もの声が聞こえ
01:27
てくるんだけれどもねそんな彼でもですが一番ですね熊さんですねあの自民党支持者
01:31
ですからね
01:32
なんとか信じ6お助け隊新色を助けたいシンジ力をですねかばっている騎乗ですね
01:37
探し出したぞ探し出したぞい
01:39
意外と知らないよ日本人なんですね16
01:42
ませんでくらいはですねこれは知らないんですよこれプラ6具合を原料が石油だという
01:46
ことですね
01:46
日本人の16パーセントぐらいは知らないんですこの16%の方に向けて新白くを発言
01:52
しただけじゃないのかなあというですね以上に非常に苦しい以上
01:55
苦しい綺麗を目指す家が海好きだしたですねあのまぁ一応よましたよ弱いですよこいつ
02:00
ね以上の自民党だったねいち
02:02
スーパーサラブレットの大事な奴なんだよね大事なんだよねだからもうこれ以上傷つけ
02:06
たくないんだけれども
02:07
y ちゃんだからカワウ様がする記事を言うを見つけたねこれはよましてください
02:11
その針で新録ねもうねプラスチックスがどうのこうのっていう話はなくなってるね世界
02:15
情勢は例えばね
02:17
ほらあの中国がまだ無茶苦茶言ってきてるんですよ日本はですねアメリカの従属国だと
02:22
51番目な集団をマイラーというようなことを言っていて
02:25
加藤官房長がちゃんといい返しをくれたんだけど者これ何かっていうとですあのでこの
02:29
よねあの
02:30
日米のさ2+数の会談でもう中国は敵であるって日本も中国も言っちゃったよねでもう
02:36
中国棒飴
02:37
家にあやまアメリカも日本もちゃんとで中国は敵であると言っちゃったじゃないですか
02:41
でこれ以下で中国は激動してるんですよね
02:44
なんとか2本をですねこちらの味方につけたかったに櫂くんもいるしなんとかなのかな
02:48
とか思っていたですね
02:49
あーめ中国はですねこれアメリカ日本を捉えた子ということですね
02:53
日本に対してめっちゃ文句を言ってるんだけれども加藤官房長官ですねうまく今回は
02:57
流してくれたかなと思います
02:58
もうこういうですね状況であるとかそもそもねアメリカは中国に対してですねかなり
03:03
厳しい対応今後と
03:04
ていくみたいですなんとですねコットンアメリカ上院議員が身法案提出したみたいで何
03:09
かっていうと
03:10
中国最恵国待遇の取り消しを目指すとか何かというとあれですね
03:14
あの日本からですねあの韓国に対してホワイト国認定みたいなしてたじゃないですかね
03:18
あの某英国として非常に融合していたわけだけれどもアメリカはですねこの優遇措置
03:23
同じような猫のホワイト9
03:24
はない同じような優遇措置をですね取り消すと中国に対しての方優遇措置を取り消す
03:29
っていうようなことですねやり始めてこれ多分で可決されます
03:32
おそらく可決されますいやアメリカすごいねお見事ですお見事日本も同じようなことを
03:37
したいんだけれどもまだ無理かな
03:38
日本2分まだ無理だろうけれどもこういう形でやっぱりアメリカっていうのはですね
03:42
この国はダメだと認定した国
03:44
対象はもう徹底的に手を抜かずに叩くということをやっているんだよねやっているの
03:48
ですかやっぱり音ズレ立てかけて当然だなと思う基準もやっぱりあってですねこれ台湾
03:53
がですね助けてくれておこう
03:54
あのやばいぞということですね発信してくれていますあの
03:57
中国の攻撃能力を今日中国が台湾に対する攻撃能力を強化しています
04:03
強化しているアメリカがですねはっきりと台湾を助けるぞと言っちゃったじゃないです
04:07
かねこれ言って当然なんだけれども
04:09
それに警戒感をまあことに警戒をした中国はですね
04:13
台湾に対しの攻撃能力を増してどういう攻撃能力をましたのか
04:17
って言うと台湾に助けに来ようとする国を攻撃するような長距離ミサイルをガンガン
04:22
配備している
04:23
ガンガン配備しているだからですねあの台湾の海峡でですねこれ軍事行動は台湾嘉義
04:29
ですが軍事訓練とかをね
04:30
ガンガンやってですね台湾の方々の神経をすり減らしているわけですよいま中国って運
04:35
でこういう形で体温を攻めて行って
04:37
で実際に台湾に上陸するぞという状況になったらですねアメリカ軍とか日本がね絶対に
04:42
台湾を助けに来るんですよ
04:43
その時にですね簡単にたように近づけないような長距離ミサイルをガンガン配備してる
04:47

04:47
気をつけて皆さんという形で台湾はですねこの中国の攻撃農具の強化というのを世界中
04:53
には知らせてくれているんですよ
04:54
こんな感じでですねどこの国も神経をすり減らすような
04:57
ですねやりとりをやっているんですよこういうのやっている中小泉今小泉今ね
05:02
プラスチックスの原料て石油なんですってね小学校2年生くらいの子たちもあの授業の
05:06
ようなことを言っちゃって大炎上という形でもう有名時にも叩かれまくってんだよ
05:10
twitter ねみんなが検索してみてください
05:12
お昼前加藤清隆さんもですね高
05:14
みつめ環境大臣がプラスチックスの原料て石油なんですよ
05:17
意外にこれ知られてないんですけどっておちょくってんのかてめえということで
05:21
ちょっと怒ってます二小学校へなるだろうと
05:23
もしマジで言ってるんだとしたらこんな場所にですねカーボンニュートラルや ev
05:27
などについて発言されると強くなると日本経済は波部させがないとやま確かにジャンが
05:31
カーボンニュートラルって何かっていうとあのなんだけど22
05:34
酸化炭素のですね供給た8九州と排出のバランスをとろうと要するに地球においてです
05:40

05:41
この二酸化炭素の排出量っていうのは一定にしましょうと一定にしてバランスを取り
05:45
ましょうというのは考え方これが立つ短所高いのまあ根本的な感じ方は1個ではあるん
05:49
だけれどもこういうことですね個人も白飯欄のじゃないのかなと
05:52
これやばいずはプラスチックの原料化して
05:54
q とか言い始めてるじゃない知らんのじゃないのかなということであのねちょっと
05:57
バカにしてるというか怒ってます
06:00
そりゃ怒るわなそりゃ怒らなしかし熊さんはですねあの自民党支持者ですからね
06:04
小泉小守りたい言ってこいつサラブレットですから尾根自民党どう考えてもねもうお
06:09
ばあちゃんたちには大人気だからねぇ
06:12
自民党の音大きな柱の一つを担うんですよこの男が
06:16
だからですねもう会市議をし直すと思うんだけども今回ねっに小泉くんちょっとようば
06:21
させてどれからこの記事読んでいこう
06:23
a 小泉大二郎こういう小指大丈夫というだけだ小泉進次郎歳児
06:27
プラスチックその原料で石油なんです発言がドア good 炎上と
06:31
とあるアンケートでは中
06:32
6%が知らないと a子強くお前この中66%の中にいたんだろうなぁ多分な
06:38
しかしね以上16%のか誰かね知らないからこの方々に向けてタイヤだあのねぇまぁ
06:42
100%の16%ということはですねこれを知らないんじゃなくて
06:46
興味がない方方だと思うんだけれどもお皿この興味がね方々に向けての言葉だったと
06:50
いうことで皆さんいるシイタケないでしょうか
06:52
ほ泉進次郎環境大臣がラジオでのプラスチックの原料訂正急なんですね
06:58
意外にこれ知られてないという発言を取り上げられネットで大炎上というかを笑われて
07:02
いますそれはそうだの大爆笑だのね
07:03
俺は昨日 twitter で書いちゃったからね小泉環境小泉新児の環境大臣の発言
07:08
書き起こしということで一度か記憶車で選んでいきましょうか
07:11
こういう発言だったんですね高
07:12
指大臣今回もこのプラスチックスの法律を辛く作る中ではやはり様々な関係者の話を
07:18
聞いて法律を作っていますからその中で最近お題になっているスプーンの話が何で出て
07:22
きたかというと
07:23
使い捨てプラスチックスを無料で大量に使っている業界に対して使う
07:27
エステ+6を減らしましょうという中で出てきた業界がまさにコンビニコンビニとか
07:32
あとはホテルとかあそれと旅館
07:34
こういったところで使われているアメニティてありますよねカミソリの映画
07:37
プラスチックスだったり歯ブラシもそうですし
07:39
例えば綿棒の軸がプラスチックだったりするこれヨーロッパ eu はですね
07:43
プラスチックの軸が使われている綿棒が販売禁止だっていうそういうふうにもある
07:47
くらいなんですよじゃあでじゃあ何でこのプラスチックスっていうのはそういうそう
07:52
やって使い捨て減らそうと思っているかっていうと
07:54
プラスチックスの原料訂正急なんですねーええそうですよね
07:59
これ意外に知られていないケースがあるんですけれども確かに関西新しか見ていない
08:04
からそうですよねでまさか
08:06
なまさかなんか席
08:07
の色も匂いもないじゃないですかだからわからないと思うんですけれども石油て科学
08:12
化石燃料でこの化石燃料
08:14
石炭石油天然ガスこれに依存して人間の経済社会活動が最も長いといえ営まれる時代を
08:21
迎えようというのがカーボンニュートラルでありこのプラスチックぞもしも使うので
08:25
あれば
08:26
リサイクルが前提となる
08:27
ゴミが出ないさあ嫌いエコノミーなんですねだからこの大量生産大量消費大量廃棄から
08:33
の脱却というのはまさにそういうことですね
08:36
このプラスチックスの原料が石油だと知らない人がいると言うと
08:39
指摘をする部分がみんな知ってるわと国民をバカにしてるのかとネットで話題となり
08:45
ましたというわーもう早く産まれるとあるアンケートでは16%か知らないというかと
08:49
うそーなんですよ皆さん
08:50
以上ですねあの全体の16%ですねあの知らなかったと答えているんですだからね
08:55
そんなに神事の後ばかりいないでお願い
08:58
確かにですね
08:59
プラスチックの原料は石油と知っている人からそれは知ってます当たり前でしょそんな
09:04
こと
09:04
プラスチックの原料が石油だと知らないってそんな無礼な指摘あるカード起こるか町の
09:09
場面が筆者はこれを見た時知らない人そこそこにいそうだなと思いましたそうらしい
09:14
です
09:14
らしいよというわけで調べますプラ6の原料が何か知っていますかというアンケート
09:18
結果なんかあるわけない
09:19
だろうと思ったらですねあるんですねこれはとあったらしいですよ
09:23
見つかったのはですね富山県消費者協会富山県消費生活研究グループ連絡協議会が
09:28
2019年12月に県内在住者に対して紙面調査法で実施をしたアンケート結果でした
09:34
これは皆さん富山県の皆女ばかりじゃだめだよもう9これで富山県の皆さんはバカなの
09:39
か誰が入っちゃっ
09:39
雨ですよこれでも全国的にですね調べたらため重量パーセントぐらいは知らないと思い
09:43
ますでこのアンケートの中にプラスチックので関する次の記述のうち
09:47
あなたが知っている公僕はどれですか何歳でもという設問が一番多くが多かった回答は
09:51
プラスチックは重い石油や天然ガスから作られるで者と o ナロー
09:55
84%はプラスチックスは主に石油天然ガスから作られることを知っていますとこれを
10:01
逆にすると16%の人が知らないんです一部は何歳でもの部分を見逃しての見逃しって
10:07
他の項目だけに回答してしまって可能性もありそうですがとにかく数字の上では16%
10:12
ですそれなりに多いというか
10:14
意外にこれ知られていない系
10:15
すっていうふうにあてはまるのではないでしょうけどちなみに小学生などもうこの子が
10:19
知らないだけではと考える人もいますが
10:21
年齢別の結果も公開されているそうですはいこれでプラスチックが石油からできている
10:26
ことを知っている年代層
10:27
20代目まあまあ小学生とが学生さんたちは74%が知っている20代は75%30代
10:34
は83%
10:35
40代87%50代は91%60代は93%
10:40
70代以上は88%の方が知っていると知らない大人も意外と多いか
10:44
多い加圧は俺読んでつながる時は50人中1人
10:48
中に出るでしょのくらいキャバ彼が言うじゃないですかねその巨バカは知らないという
10:52
だけの話になったらベラベラメナーすごいたいんだけです
10:55
上にお前環境大臣が働ける対象は石油だと知らないそうとネット上ではゲラゲラと笑っ
11:01
ていますが
11:02
小泉環境大臣が誰に対して働きかけているのかを考えると
11:05
プラスチック原料は石油だと知らないそうなんですよね
11:08
だからそういう層に対してカーボンニュートラルレーダーアクションをしてもらおうと
11:12
した場合
11:13
明日はプラスチックスの原料は石油ですというところから告知していくのは正しい行動
11:17
ではないでしょうかということでですね
11:19
あのねかなり厳しい記者ダメだなあこれはこんながこの記事では救えない
11:26
小泉くんこの記事のごめんこの救えなかったというわけですねウチの環境大臣ちょっと
11:31
ヤバいとちょっとヤバイという記事でしたしかして彼はまだ政治家としては若いんです
11:35
だからね
11:36
あのみんなで鍛え上げていきませんかあのほらあの選挙の時のさ
11:39
彼のさあこの選挙演説のうまさって言うのはねこれをこれは皆さんご存知でしょ
11:44
上手なんですよ本当にうまいんだよだからまあ選挙に強いだけですね
11:47
実際の政治がダメだったらまあ意味ないじゃないかおっしゃる通り
11:51
同士を越えていくだめだかわえない
11:54
こういう噴火前ないもうお前次行ったら多分勝ちクソあるぞ
11:59
次田分
11:59
で次ねおかしな発言してるんですね多分ですねもう
12:03
選挙削孔年内だからなぁまぁ半年になり選挙あるぞたもん
12:06
こんな場合 are using 馬鹿だ馬鹿の進次郎だっていうような
12:11
いわれる状況がですねおそらくですね半年ではで払拭できないと思うんだ
12:15
だからね王子くん
12:18
もうお前黙っとけ次の選挙までもう
12:23
何もしなくていいよたですねお前がしゃべるためですね
12:27
自民党員の心がぎゅっとぎゅっとキュッてなるんですよああやばいはた麦芽なんか勇気
12:32
だやばいやばいてなってしまうんですよ
12:34
わかるかなわかる彼方からですねこれじゃあもうの自民党員のですね寿命縮めるを止め
12:38
ていただけないか
12:38
たのはということですねもうねもうもうこれでいいかな
12:42
みんなこれでいいよな
12:43
ええまあが小泉くんちょっとそっとしておいてたのでこれからですね
12:46
次の選挙に向けてめっちゃこいつ勉強すると思うからめっちゃ勉強すると思うからだ
12:50
からですね葵町
12:52
ん嘘にも2回くん並のインパクトこいつが与えてくると思われるということが狼狽して
12:58
いるんだけれどもあのすくま様ですね一応ですね自民党員ですから
13:01
小泉君の事をですねあの
13:05
応援したいよ応援作用でもこいつそういうことがあったあどうしようじゃでもね動く心
13:12
を心折れずにですね熊さんはこれから方ですね
13:15
新白くを見て笑ってきたイデアの応援をしていきたいと思いますのでどうか信じろ
13:20
よろしくお願いしましたけど今日トークが終わりたいと思います
13:23
いやーの城苦しい動画
13:25
やったまあシラクごめんちょっと目可愛いかもしれんこれは可愛いかもしれんけど
13:30
まあまあ頑張れ
13:31
の晴れだ以上選挙は強いんだからねあのー応援ですねまぁあの取り戻せ
13:36
ね頑張っ一応いるからねよろしくたら親ということでこそも同行れたいと思います
13:42
バイバイッ


【類似・参考・関連・検索一覧】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》duckduck動画中《

》Bing動画中《

》youtube動画中《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆


↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10611844
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(104)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
(04/25)混迷の東京15区!小池百合子が命の危険を感じる選挙妨害に対して、警視総監を動かして100人体制の警備体制!(分析・参考)
(04/25)小池百合子と萩生田光一の密約!水面下で結んでいた小池&萩生田が同時に危機に直面。自分だけ逃げようとする裏切り体質は同じ!(分析・参考)
(04/25)小池百合子不敗神話終わる・・・学歴詐称を誤魔化せない時代の大きな流れとは何か?時代の寵児は時代の変化で消える!(分析・参考)
(04/25)政府から依頼されたコロナワクチン推進コラボ動画は【案件】にならないのか?(分析・参考)
(04/25)小池百合子 カイロ大学 学歴疑惑の検証(分析・参考)
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
(04/25)日本保守党3つの誤算(分析・参考)
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
(04/25)日本保守党に対して「いちゃもんブラザーズ」現る第164条の2 の5項個人演説会等の会場の掲示の特例の拡大解釈(分析・参考)
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
ファン