アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月11日

【菅総理が超爆弾発言!『電波オークションを検討します』】さぁ日本の巨大企業の皆さん!あなた達がテレビ局になる大チャンスですよ!菅総理『電波オークション』(真相探求)[ニュース]


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


[電波オークション]
情報・分析・履歴

<真相探求>
[ニュース・社会分析]


【菅総理が超爆弾発言!『電波オークションを検討します』】さぁ日本の巨大企業の皆さん!あなた達がテレビ局になる大チャンスですよ!菅総理『電波オークション』

2021年3月9日


https://www.youtube.com/watch?v=L8N9wlx-16Y


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
はーいどう多くばさんです今日の竜ふわっテレビ局やこれで順子さんですね
00:05
過去1過去1今テンションが上がっておりますなぜテンションが上がっているのかはい
00:09
日本のテレビ局がリアルに終わる可能性が出てきました誰が終わらせるんでしょうか
00:14
はいあの現在の日本ので総理大臣であります
00:16
菅総理菅総理がですねテレビ局をガチで終わる
00:20
する可能性が出てまいりましたあるキーワード言いましょう起爆みなさんこれ頭に
00:23
叩き込んでくださいね
00:24
電波オークション電波オークションですよなんかもんが中でもいいよ
00:28
電波オークションこれこれを頭にたたき込んでございこれであのね
00:31
菅さんがですねあの記者会見でですねなんとですねなんとですねはい
00:35
今後日本も伝播オークションについて前向きに検討するといい始めました
00:39
いやー機
00:40
はしたねこれで出てでねあの田畠所で何言って4話これで先に語らせください
00:45
もっとその業界で出身の電波オプションうんついてはちょっと気は軽くばさんがずっと
00:49
説明させておきます青ですねんあのじゃあ天白署ね実はねこれめっちゃ複雑なんだけど
00:54
あの今日はですねあの超絶ざっくり主なが俺だってざっくりとしか理解できてないけど
00:59
たら
01:00
持ってるねあのこれます買ったんですが命を覚え来ことだということはおわかります
01:04
これわかるだからねざっくりとざっくりと結構複雑でねあのその通りなのかどうか
01:09
かなり難しいところではあるんだけれどもせたら猫の電場ざっくりとわかりやすく説明
01:13
していきますいきますねまずで電波オークションっていうのは先進国の中でね導入して
01:17
いないのは日本だけです
01:18
日本だけです他の先進国は全部電波オプションを導入していますでこの伝播
01:23
オークションの仕組みを考えた方というのはなんとノーベル賞とってます
01:27
電波オークションの仕組みを考えただけでノーベル賞ってたんだよ
01:31
あれでもねそんな大きな話のにさみんな絶対しないでしょ伝播オークションの仕組みを
01:35
考えた初夏ノーベル賞とっているので絶対見に知らないでしょ
01:38
なぜ知らないかはいテレビが絶対放映しないからです
01:41
テレビがですねもうただ命を賭けて気の聴覚でテレビ局はですねこの電波オプションと
01:45
いう言葉で風仕込んでいるんですよ
01:47
何故か何故か電波オークションが開催されるとどうなるなぁというところなんですけど
01:50
明け簡単に言います値上がり連邦オプションというのはですねこの日本のねこれ電波の
01:54
音やテレビのさ
01:55
放映権というのはさあの商務省が持っているように総務省が持ってる大きな大きな権限
01:59
なんですよ
02:00
も様に僕でもいたけれどもあのテレビ区はですねその所がおいらさんが地元に行って
02:04
くるとですね
02:05
を命を懸けて接待するんです胃の消化管は私そう現場に降りましたかアウンサン私奏者
02:09
のカモさんね
02:10
デリー
02:11
ヘビロテ r を競ったりしましたからよくまあそのくらいですね
02:14
あのどれこの方へ名南なきゃ色吠えの人会は8放送免許が放送免許のですね
02:20
認可をする権限を持っている総務省っていうのはテレビ局に対してとてつもない軽減を
02:25
持ってるんですよね
02:25
でもこんなに不自然な形なのは日本だけなんですよなんだっけ
02:29
他の国はですね全部でオークションに
02:31
わけですねまぁ簡単に言うとに再入札ですはものすごい入札理解てください
02:34
あっへ例えばて食べて例えばねたぶん来年ね日本領電報アクションを開催しますという
02:39
とはですね
02:39
例えばトヨタとかソフトバンクとかああいう会社が出てをあげるんですよ
02:44
ねあのソフトバンク vs に入ってるとかですね
02:47
さぁどっちが高い大蟹金額を払ってくれるのかな
02:50
高い金額を払ってくれた方にあの放映権を渡しますよっていう話になるんですよ
02:54
ってなると音となると寝て音とかソフトバンクにあのニーネ tbs とかフジテレビ
02:59
は絶対勝てないんです
03:00
絶対勝てないのなんでかよか持ってるお金をで量が違うからもうねトヨタ
03:04
あとかソフトバンクのほか jal 距離ずーっと金もってんだよずっと金持ってる
03:07
から
03:08
もう純粋な入札だったらですね絶対にテレビ今日は勝てないんです
03:11
結果にはこれでしょうかに入ってるというですね番組は消えました
03:15
次からですねというタイムズが実際の方へトヨタに打つというですねテレビ表が
03:19
立ち上がりまあ坂ですねそういうことそうさんのテレビ局というのがねとちら笑
03:24
円から等あることになりましたということが実際に起こり得るんですねこれが電報くる
03:27
ものだからね
03:29
この伝播オークションという言葉ですねねえんだこれ3月5日に置かれた記者会見で菅
03:34
さんがですね
03:35
今はですね総務省がですねこの方放送免許ですね
03:38
カクテル業務に不要しておりますかこれはですね今後電波オークションというものです
03:42

03:42
検討していきたいと思いますという凍っ
03:44
テレビ局よってはで地獄のようなコメントを言ってしまったんですよねこれではないし
03:47

03:48
日本中のテレビ局はですね
03:50
盾なんてはずなんですよでもね騒いでないでしょさえてないでしょ
03:53
なぜかっていうとテレビ局が騒ぎ始めると国民がですね連邦クションって何って気が
03:58
付いちゃうんですが今神子様行ってみてネ実は仕組みとしは簡単なんだよね
04:02
デレビ局から放映権を取り上げて別のちゃんと修行に渡しちゃうっていうことができ
04:06
ちゃうんですよ
04:06
これはですね国民の知るとですね
04:08
いやレスだサーんなるじゃないですかねこれがですねて美魚が恐れてもうね電報
04:13
という言葉自体を一切方へ報道しない
04:16
一切ニュースで取り上げないねもう封印してしまったんですね
04:19
封印してしまったよねそれがねえ今日音が行う寝取るだからっていうのは掃除でこれを
04:23
見てえーっ
04:25
なるほどと思ってね最近はこそね前の投稿
04:28
持ったんだけどもさっきさあマスコミテレビ局ださぁいやたらと菅さんただけでしょ
04:32
叩いてる理由っていうのは菅さんの息子んだからねあの総務省の漢方整体者とズブズブ
04:36
だあのぬ2の放映放送局の一緒なんだよねだからねうんかあっあのそろそろ総務省です
04:44
ね漢方ですね
04:45
接待したとおかしいおかしいぞと言うでしょ猫さん
04:48
動画でも言ってんだけどまだどこでもお前ら毎回のように接待しんじゃねーかよ
04:52
あの日本の日本のもも前バス committee 止まる過言ではない
04:56
地方のテレビ局を含めてぜーんぶの音報道局がねあーテレビ局がねあのねぇ
05:02
総務省の人間を根こそぎ設定してるんですよ私その現場に降りましたからそれは
05:06
マイナスも動画見てください
05:07
なんなら私も金を払い打ちから開け私も総務省の幹部の方もですねデイリーな l に
05:12
スレッドですね
05:13
お金を払ったけどもたらいいかですね出てきた方にどうでした的なですね
05:17
うーん今日はよく眠れそうだった方がウォッチ的なのかほどのかよは観光
05:22
tone 吐きやがったということはもうさを覚えてるんですけどもそういうことか
05:25
ですねあったんですね
05:26
だからですねこの電波オークションということを言い出した菅さんをですね
05:30
全力で叩いてるんですよねえ多少ね自分たちと総務省との接待がでバレても構わんとは
05:35
違う菅政権をですね叩き潰さないと香りに自分たちがた的潰れてしまうとねこれがこれ
05:41
これを熊さんで前につい
05:42
淡麗ぞのいいなぁと思ったこれこれこれがこの靴さおさんということがですね
05:45
素晴らしいついて教えたんですね日本のテレビ局っていうのは明らかに給料が高いよ
05:50
ねっていう話をね
05:51
あれこれ比較してくれるんですがこれねこれはですねあの日本の民法ではなくてえっと
05:55
ここ満足にも国営かなまぁにねしかも半分国営みたいなもんでしょ
05:58
国への放送局の人間の給料を比較するんですよね
06:01
ほら園
06:02
nhk の職員から1780万円寝床練習ですよ
06:05
nhk の会長3800万円を異常に高いよねじゃあか他の国はどうですかできるみ
06:09
たらこれ
06:10
イギリスの bbc 有名ですねあのねウイグル問題がとりあげてくれたの素晴らしい
06:14
ビシィ
06:14
bbc の年収は675万円現れ
06:17
アメリカの支援やアメリカは平均20高いですかねこれはよほどと79読まれてるかも
06:21
しれないんだよと言いますねアメリカの cnn 社員の平均でしょ
06:24
576の絵をヨガ綾子の桜すら医療の abc の職員の給料年収いきますが
06:29
452万円
06:30
おやおやおやおや
06:31
ああああた nhk の職員は1780万4ペアをややおかしいぞおかしい族これは
06:36
何かがおかしいたら英語の
06:38
こういう感じなんでしょでは日本のテレビ局でねこれ nhk の職員の給料の高い
06:42
でしょうでこれはですね
06:43
民放のあの1テレビ局の給料の平均ネーションに合わせてるんでウチらいい
06:48
あの日本の8ねぇ民放4
06:51
テレビとか tbs とかあのねあの年収というのはないヘタをすればもっと高いん
06:54
です
06:55
もっと高いのおかしいでしょおかしいでしょあの see you 年あの cnn 御
06:59
汁の国はでトランプの的にもありますかね c ねこのやろうと思うんだけど
07:03
あうそーしーネイルでもですね挑戦うんなんだよね576万円あれ俺の方が高いんじゃ
07:08
ないかというかたいっぱいいるんじゃないのかな
07:10
dbc でも675万円
07:11
もうほぼですね23倍の給料もらってんですよ日本のテレビ局っておかしいでしょ
07:15
これなんでこんなことになるとか言いましょうか言いましょうかあの音色にはある
07:19
けれどもああいうの1個言いましょうかあのね
07:21
なんで日本の tv局の給料が高いのかじゃなくてなんで日本以外のテレビきょうの
07:25
給料ってこんなに低いの底を言いますと思います簡単電波オプションだからアン連覇
07:30
オプションだからでしょ
07:31
なんだ
07:31
憲法9条に書かれたらですねあの可能性は低いですよあのそんなにコロコロコロコロ
07:34
テレビを変えるわけにいかないから可能性は低いんだけれども
07:37
ただね可能性として来年口テレビ局じゃなくなっちゃうっていう可能性が普通にあるん
07:40
だよ
07:41
阿蘇にあるのよテレビの放映権でめちゃめちゃ美味しい1口駅だからこれは持っている
07:45
とですね会社の利益率トーンた包んでドーンと上がるんですよ
07:48
だからですね春
07:49
会おうと思えば高い給料を払えるんですよでもですね来年放送局じゃなくなっちゃうか
07:53
もしれないからそんなリスクを抱えてですね
07:55
高い給料払うわけにいかないでしょそんなこれ普通の話固定費は下げないといけません
07:59
からね概念はですねで2分朝日新聞なんかも
08:01
新聞事業あるけれど新聞事業は赤字なんだよねちょっと路地不動産違ってるでしょ
08:06
でそう3色は大あの大苦労しちゃおう黒字なんですよだからね
08:09
放送局とか新聞局というのはこのテレビとかねこの子様ハとかどこのマスコミ的なん
08:14
ですね
08:14
お仕事は儲けてるだけじゃなくて他のビジネスもいっぱいやってるんですよ
08:17
他だけでもいっぱいやってるのねでその中からですね
08:20
ただこの地上波方のテレビを流す敬遠利用ですね剥がされてしまうということを言っ
08:24
たらですねうん会社の利益は同んで下がっちゃうんですね
08:27
ね剥がされる可能性がある場合はやっぱりこのは1780万円とか
08:32
こんなとんでもない年収出せないんですよしかしですね今ですねこれ既得権益を
08:35
がっちり掴まれてる曲母でその性の接待のは約完了まですね
08:39
ずぶずぶで接待ズブズブで整体ですねいやあもうねえじゃあね以上ですね総務省がです
08:44
ねあの日テレさんからですね放影研剥がしまーすだ
08:47
咲かせるんだけれどもそうならないためにですねそうならないようにですね
08:51
ずぶずぶも絶対でですね会おう来年をよろしくお願いしますがいいんじゃないか狙う
08:55
ことをやってるんですよまあ簡単にほど放送機構変えてしまうと体制と度よりも大変だ
09:00
からそんな簡単にねあの剥がしたり
09:01
腹痛ができるものではないんだけれどもそこで電波オークションになってしまうとです
09:05
ねこれねあの起こるね他
09:07
ねあのテレビ局よりも圧倒的に大きな民間企業が手を挙げる方が出てくるんですよ
09:12
それそうですよこんな美味しいビジネスサーで逃すな子のがそう脱がしている
09:16
傾斜とかアホだぜこれたぶんねソフトバンクグループとか楽天であればですねこれで
09:20
上げてくる可能性あるよ
09:22
あるよ本当に本当にあのね大脅威ととかですねああいうと昔からあるですね大きな企業
09:27
って言うのはね町以外のテレビ局の村落でてるわけないんだけれどもねもう楽天とか
09:31
ソフトバンクこそもう
09:32
ある意味さんも二枚の札っとそうではもう終えな媒体を持ってるからテレビ局に来られ
09:36
てもね
09:36
代謝影響ないんですがとなるとですねこのネット系のですね力を持っている本当に超で
09:41
楽天とかソフトバンクがですね
09:42
電波オークションやりまーすって凄さが入ってるですねじゃあ僕てあげ回って言っ
09:46
ちゃう可能性あるんです
09:47
そうなると金持ってる金の大きさはですね楽天とかそうと巻くのが全然後で
09:52
に大きいので入札で体力は負けます絶対に負けます
09:56
絶対負けるそうなるとですねこの俺
10:01
フジテレビ無くなっちゃう
10:02
tbs 無くなっちゃう tbs の枠がですね
10:06
孫正義のテレビ局桜とかいう様からでビッグができてしまう
10:10
でこれこの可能性が高まってきているのが今なんです
10:13
そしてこのかもしを高めているのがはい菅総理菅総理なんでございましたよねこれが
10:17
ですね
10:18
遺産だといつから出たんですよこの話でねみんな知らなかったでしょこれ
10:22
テレビ
10:22
は僕の知らなかったんだよねこれねあのビジネスメディア追ってたらですねなんとです
10:26
ね記事にしてくれちゃったぱぱもうね管さんを詐欺師やるぞテレビが叶えら8位はに
10:31
日本全土のですねテレビ局ですね
10:32
衝撃が走っているはずですやはりは白の将来真っ暗かもとオールド3ヤードを叩かれて
10:37
ですねこのまま電波が放映権を持ち続けたとしてもですね
10:40
なんかリーチ当たるか腐っちゃうじゃないのかな
10:42
僕もチームも落ち目を締めも味わえず2しかもですね補液まだ剥がされてしまうんです
10:47
ねやばい
10:48
は知らただのおっさんになっちゃうとなんだかお金を借りることだけか得意なただの
10:52
おっさんになっちまうということですね
10:53
今ですね日本中のテレビ局ががなくがクロールガクブルになっておりますそんなそんな
10:58
お話が出ておりますのでこれ記事になっていたんじゃないこれでぜひ読んでい
11:02
ますで時間方があるなぁと思ったんですよ高橋大さんがですね去年ですね
11:06
いい文章だしてるねこれノーベル賞ノーベル経済学賞はアメリカのスタンフォード大学
11:10
の方がとったんだけれども
11:11
本書はなんで撮ったのか電波オークションというものをね開発したからてボート言っ
11:15
てるじゃんあれ
11:16
あれだからですねこの記事までのじゃなくなっちゃうからなんかよ見てかもしれない
11:20
けれども
11:20
ちょっと読めたら4できないだろうと思いますじゃあ行きますがいきますねはい
11:24
マスコミ終わりかも知れませんテレビ局が終わるお話かも知れません相手栂さん
11:28
素晴らしいいきますね
11:29
電波オークションを導入する考えはメディアにスルーされた菅首相会見の質疑応答と
11:35
いうお話が
11:36
います楽しいねいますよ総務省の幹部が東北新社や ntt から高額接待受けた問題
11:41
の背景には総務省が持つ強大な許認可権があったと代表的な許認可権の一つが放送免許
11:48
でございますただ先週僕ではアメリカの連邦通信委員会のような独立規制機関が放送
11:54
免許を出す国の方が多く
11:55
政府機関が直接放送免許を出す仕組みを持つ国は g 7ではなんと日本だけでござい
12:01
ますちょっとおかしいんじゃないの
12:03
2021年3月5日に行われた菅首相の記者会見ではこの特殊性を指摘する質問も出
12:08
ました
12:09
栂さんはですね電波の周波数帯の利用権を競争入札にかける
12:13
電波オークションの検討にも前向きな
12:16
答弁をしたんですけれどもメズはメディアの扱いはですねほぼ黙殺でございますはい今
12:21
の伝播オークションなんていう言葉ですね国民に知れ渡るですね
12:24
テレビ局はですねああっもう社員の年収を半分にするしかないそんな証券ありますから
12:29

12:29
日本でも ghq 占領下に存在をした電波監理委員会 g せる以外にも台湾の宴
12:35
cc など独立規制機関が放送局や無線局の免許を出す制度を導入している国は地域が
12:41
多い
12:41
例えばアメリカー fcc では大統領が偽議会上院の助言と承認を受けていい5人を
12:47
任命トップスで院長には放送出身者が多く
12:51
委員長委員は fc 職員や連邦議会スタッフは経験者が多いと
12:55

12:55
イギリスではですね放送通信チャオこれですねここがですね
12:58
中国てるよねうのって報道を打ち切ったんだけどナイスなイス版なんですよ
13:03
of com が放送免許の許認可権を握る
13:07
2021年2月には中国国営の英語の国際放送
13:11
中国環球電子も
13:13
のイギリス国内での放送免許を取り消したことが世界的に話題になりましたと
13:19
で員は急によりそのうち政府が6人の非執行役員を任命し執行役員による指名委員会が
13:25
3人の執行役員を任命する仕組みだと日本でも過去に同様の仕組みがなかったわけでは
13:30
ないんだと ghq 占領下の1950年エヴァから
13:33
ですね70年前ですね fcc をモデルに電波監理委員会が総理府当時の外局として
13:39
設置されたただ ghq の指導で設置された特別委員会は責任の深くて不明確さや
13:44
業務非効率だが問題され
13:46
1952年にですね日本の主権が回復したことを受けその多くが配信されました
13:51
電波監理委員会も例外ではなくはい
13:53
事故はいう聖書に統合されて今では郵政省てくださ今の総務省ですかね
13:57
でに統合されて今に至るという経緯があると今回の首相の会見ではこういった背景を
14:02
念頭に総務省が放送事業者について
14:04
強いた監督権限を持ち続けていることの妥当性と今後の制度設計の可能性に関する質問
14:09
が出ました
14:10
次のような内容ですできますね日本は免許の二預金
14:13
犬を他の欧米諸国のようにならって例えばかつて
14:16
かつての電波監理委員会のような行政機関のようなものを設立してそこに風するような
14:21
お考えはないのか
14:22
規制改革を旗印としている菅政権としては例えば電波オークションなどを導入すること
14:28
によって放送の新規参入を推進していこうと考えているのはあるのだ
14:32
チョーカーというですね誰かちゃんですねこの素晴らしいですもんね頭を示しました菅
14:36
さんなんで勝てたのが相次ぐ3話放送含む情報通信分野というのは技術革新や国際競争
14:42
が極めて激しく
14:44
国家戦略的な対応が求められるそういう意味の中で機動的一体的総合的な対応を可能と
14:49
する
14:50
独立車掌の形で大臣
14:52
の責任をもって迅速に行政を執行する制度今日本はなってると思うとそうそうなんです
14:56
だからね
14:57
そもそもですねまず最初の答えとしてまあ今の形もそんなに悪くないとは思っておりま
15:02
すって答えてますしかしその次の回答がやワインですとして総務省が放送局や無線局の
15:09
免許に関する権限を握る現場は妥当だとも妊娠
15:12
木を示した一方で質問の講座については電波そのものについてはインターネット
15:18
そういう中で放送と通信の境がなくなってくるとか色々な状況になってきているのも
15:23
これは事実だと思いますそうしたことをもう少し検討する必要がないあるのではないか
15:28
なと思っておりますと答弁
15:29
電波オークションの検討に前向きだし
15:32
性を示しましたこれはですねマスコミがですねから空撮したわけですねただこの日の
15:36
会見のやりとりを電波オークションの言葉を使って報じたのは新聞では産経新聞が
15:41
ウェブサイトの商法で触れただけでほぼ黙殺状態でございます
15:45
キー局と新聞社が高いの株を持ち合うクロスオーナーシップの影響で
15:49
新聞の電波の割り当てに代表される
15:52
電波行政の検証は難しいとの批判は根強いそうなんですよね基本的にはですねあの新聞
15:57
とテレビっていうのでさあより一体でございますあなたを仲間なんですよだからですね
16:00
て0新聞はですねテレビのことを批判するテレビが中心部のことを批判するという
16:04
ほとんど見ないでしょ
16:05
ほとんどいないでしょなぜかお腹はだからですはい実は電波オークションに向けた動き
16:09
は少し進んでいる
16:11
2010
16:12
9年の電波法改正では携帯電話の電波の割り当ての申請をする際に申請する周波数の
16:18
経済的価値は評価額として停止
16:20
この評価額が新作は無口で加わるようになったこれまでの審査項目と合わせて評価額も
16:25
審査されるようになり
16:27
周波数割り当ての際に電波オークションの要素が加わったといえる
16:30
菅氏は2000人
16:32
10年10月29日の衆院本会議でも電波オプションの検討について言及していると
16:36
日本維新の会ババア幹事長の質問に答える形で
16:40
19年の法改正に言及しながらオークション制度についてはメリットデメリット導入車
16:45
各国におけるさまざまな課題も踏まえ
16:47
引き続き総務省において健太惜しい事をしていると述べているということですねこれ
16:52
具体的にですねこれ多分ですね電波オプションですね親かこれ導入される可能性があり
16:56
ますよ
16:56
ありますよあるいはすですがさんが言ってるのはこんなことを菅さん言ったからですね
17:01
今ですね艇尾曲はですねもう二自らも傷つきながらですね
17:04
菅さんを何とかですね政権の座から引きずり下ろそうとしているわけですね
17:08
なるほどすべて合点がいった最初にてるあの娘の高潮さのこの文章ですね
17:13
こんなようなことを書いてますだからねこれまたんですよ水は読んでみてくださいこれ
17:17
ここにねこれがタイトルこれが対等にこれがタイトルのでこれ検索しまえば読めるんで
17:21
じゃあああもちろんだが降りてきてもないとの振動と思うんでねえよてくぜひあの
17:25
面白いめっちゃ面白いからめっちゃ面白いから
17:27
でこれ
17:28
はは先進各国からに30年遅れてやっと伝播オークションができる制度になったと
17:33
ただこの会社で入札の要素を手にと入札の様子を入れるようになったもののその割合が
17:37
1%のか99%のかは今後の制度設計時代となる休みですが政権次第ですよというお話
17:43
でございますはいえーというわけですね
17:45
もうですねもう時代はインターネット時代はインターネット
17:48
ねインターネットですねテレビ局の地上波もね基本的には同じ電波なんですよ
17:52
同じ電波なんですでもそのうちの音のその大半をですねテレビ表はガチで固めてるんだ
17:58

17:58
だからこれを取り上げてですねインターネットもテレビも両方等強いよっていう会社に
18:02
ですね
18:02
割り振ることができたらですね日本のマスコミはのレベルっていうのはですね欧米諸国
18:06
に追いつく形で一段上がるんです
18:08
例えばソフトバンクとかたとえば ntt グループとか例えば au さんとか
18:12
あとは落選だよねあとは楽天だよねこういうですねインターネット系のですね金持っ
18:17
てる企業が低日局の放映権を本気で取りに来たら日本は変わるよ
18:22
日本のマスコミが変わるよそして日本の今のオールドメディアはすべて終わるよこれに
18:26
戦々恐々としているからですね今ですね日本中のテレビ局は悲鳴を上げているというせ
18:30
すてきなすてきなニュースでございます
18:32
西こんな感じですねこのさんがこのオール止めてがオールかもっていうねあの記事を
18:37
見つけたいですねどんどん動画に素敵だなと思っていますのでもしよろしければ
18:40
チャンネル登録お願いします8焼けてこその動画を見たいと思いますやあああテレビ局
18:44
サンテレビ拡散
18:45
昔はかその一緒に仕事をしていたけれどこれまずいね
18:48
は鯉ねこれガチガチで震えてるでしょえっ逆
18:52
勝ちがして
18:52
売れてるでしょえっ日本のテレビが終わる瞬間とどめを刺すのは菅総理かもしれません
18:58
これええこのねこれこの情報を追っていきましょうねとかねこの動画を見てと思います
19:02
すっごいいい


【類似・参考・関連・検索】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》duckduck動画中《

》Bing動画中《

》youtube動画中《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10591206
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(105)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(405)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
(04/25)混迷の東京15区!小池百合子が命の危険を感じる選挙妨害に対して、警視総監を動かして100人体制の警備体制!(分析・参考)
(04/25)小池百合子と萩生田光一の密約!水面下で結んでいた小池&萩生田が同時に危機に直面。自分だけ逃げようとする裏切り体質は同じ!(分析・参考)
(04/25)小池百合子不敗神話終わる・・・学歴詐称を誤魔化せない時代の大きな流れとは何か?時代の寵児は時代の変化で消える!(分析・参考)
(04/25)政府から依頼されたコロナワクチン推進コラボ動画は【案件】にならないのか?(分析・参考)
(04/25)小池百合子 カイロ大学 学歴疑惑の検証(分析・参考)
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
(04/25)日本保守党3つの誤算(分析・参考)
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
ファン