アフィリエイト広告を利用しています

2022年01月24日

あなたが変身する時!(分析・参考)[異次元・探求]


》全サービス一覧《


あなたが変身する時!

[異次元・探求]
情報・分析・履歴
<真相探求・陰謀探求>
(分析・参考)


『参考動画』


2022年1月21日



https://www.youtube.com/watch?v=nmj5OyXORyU

超次元ライブ『迷宮からの脱出パラレルワールドを移行せよ!』 ミナミAアシュタール
ヒョーイ(憑依)・・○○な存在に自分が乗っ取られるとは?
誰かに助けを求めて、依存系の思考だと憑依されてしまう場合がある。
〇〇な存在に乗っ取られると、自身とは違う行動や発言をする場合が
あり、危険なことなどがあるので、解説しています。
ヒョーイを解くのは、他人に頼んでも絶対に出来ない事、さくやさんがお伝えしています。ヒョーイされないためにはどうしたら良いか?最後までご覧くださいね。

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:13
背後にチャー子ですはい昨夜みなみさん
00:16
です咲夜さん南さんよろしくお願いしまー
00:18
すはいえーse歳では発砲音取りのランス
00:23
でございます最後146本目えーはまだ
00:28
ホワイトボードかわっていません
00:30
この話題をちょっと引っ張って行こうかと
00:32
思ってるんですけど何か言いたげなこと
00:34
ありました
00:35
幽霊さんのところでこの話をするぞ
00:39
付まあみなみさん南ですが南とんでもなく
00:42
長く長くなるのでとりあえずねで一応ね
00:46
なんでこの存在達の話をしたがって言うと
00:49

00:50
一応れの中にはあったのよ
00:53
何何があったかっていうと今日今日の
00:56
メインテーマ
01:01

01:05
胸囲
01:07
しかも日かたフレで100となんてあれ
01:12
いやーこれ館図で書くとさ
01:15
もうなぁ
01:16
ておどろおどろしい感じですね憑依って
01:18
知ってますか
01:20
早いかわいいよねーただ願って憑依
01:23
ちょっと猫の憑依のこと前もね喋ったとは
01:26
思うんだけどもう1回この時期ねちょっと
01:30
憑依されそうな方がね増えてる感じがした
01:34
のよ
01:35
うんこの1か月か色々あのねたーーーー
01:37
起こし日考えてた時にねだからここの
01:41
ところお家の視聴者の皆さんにはちゃんと
01:43
押さえといてもらおうという形でじゃあ
01:46
その表いってなんですかというともう依存
01:49
型の思考の人たちが
01:51
なる
01:53
現職んって言うバナー
01:56
わかる自分が体の人間の体の中に皆さんの
02:01
個性のエネルギーが1個が入って今人間の
02:04
体験をしているじゃないですか
02:05
そこに自分の今の現実がもう嫌で嫌でそれ
02:11
で自分の力では自分の現実を変えられない
02:14
から誰かに助けてって言う自分では支え
02:17
られ助けてっていうその追い詰められた
02:21
状態になったときにその依存の思考になっ
02:23
て誰かに助けを求めるっていうパターンだ
02:27
よねちょねえその助けを求めたときにその
02:33
今一番だいた多いのがこの物質化しないで
02:36
いる存在たちに助けを求めるという
02:39
パターンが多いわけよそれでどうなるかと
02:42
いうと自分で自分の体の例えばの自分の体
02:46
を車だとしてドアを開いてその存在の
02:50
エネルギーを中に入れちゃう
02:53
それでドアを閉めるとこの身体の中には
02:56
自分の個性のエネルギーと他の存在の
02:59
エネルギーの2つが入ることになりますよ
03:02
とねこういうことですねそれですねそれで
03:05
もとの個性のエネルギーがこの後から入っ
03:09
てきたエネルギーに猛竜の体をもまあ加瀬
03:13
ちゃった格好になって自分は寝ちゃって
03:16
この後からのエネルギーが
03:19
勝手に自分の体を操作しだすっていう
03:22
パターンだよねこれがだから自分でドア
03:26
開いて自分がお願いして入って来てもらっ
03:29
ているということよ
03:30
ここが一番
03:31
それでも自分の個性のエネルギーが
03:34
寝ちゃって自分が動かなくてハンドル or
03:37
別の入ったエネルギーに渡しちゃって
03:39
オエッと体を乗っ取られるっていう状態に
03:43
なるとそれが一つの存在じゃないときも
03:46
あるんだよねもうあのいっぱい入るときも
03:49
あるんだよねだがラーの多重人格つを言っ
03:53
てを言われている人はたぶん自分の体に
03:56
いっぱいいろんな柄存在を入れてすだから
03:58
個性のエネルギーがそれぞれ違うから
04:01
いろんな構成が出てきていろんな人格が
04:04
違うっていう風になっていると音別にあの
04:07
を怖がらせたいために売ってるわけじゃ
04:08
なくてじゃあ今一番大丈夫ところは自分が
04:12
ドアを開けて
04:14
お願いしてるっていう事なんだからこう
04:16
なった時にはもう自分が出てくださいと
04:20
言わなきゃ出ないよって話
04:23
ねそうなっちゃうと例えば今の世の中で
04:27
あの通り魔的な
04:30
事件とか
04:32
それで何かやらかしたっていう人どの
04:34
たまにニュースが出た時にふっとたまに
04:38
パッド小山あんまり見ないでパッと見た
04:40
とき目を見るとああああこれ完全に憑依さ
04:43
れて歌っているのがいっぱい黒こびるわけ
04:45
よだからまあ今この社会この2年間でこの
04:49
音符ネームちゃんしてそのストレスかかっ
04:52
て自分の表現ができなくてそれでまたあの
04:55
自分の思考がさそっちのピラミッド社会の
04:58
思考のまんまででもどうしても自分の現実
05:01
を変えられないっていう人が依存型になっ
05:03
てそういう意今度このねあの物質化しない
05:07
存在たちを入れてそういうことになっちゃ
05:09
うって言ううまぁそれもその人が選んだ
05:12
体験地や体型なんだけど
05:15
できればねあの皆さんにはそれは避けて
05:18
欲しいので
05:19
じゃあそこのところをきっちり
05:22
あの今から押さえとかないと
05:24
まああるじゃないあの気分の浮き沈み
05:26
っちゅうのは当然で落ちた時っていうのは
05:29
やっぱり重いエネルギーと教師する可能性
05:31
があるよねちゃうねだからその時には馬の
05:37
何度したらいいなぁ
05:39
どこ誰か助けてお願いって言わない言わな
05:42
いってことはないと言っちゃダメな自分で
05:44
出来るから
05:45
うち版もそれを伝えているわけだから自分
05:48
の思考を変えて自分の現実を変えるという
05:50
ことの情報と com 今日の146本後
05:54
この6冊の本ねあのブログの毎日のアレで
05:58
落ちた愛してるんでとにかくあのもし気分
06:02
が落ち込んだりとかなんかした時はもう
06:04
自分の気分を変える
06:06
でそういう風にしてあの重い気分の漫画
06:09
ずっといないようにしていただければいい
06:11
かなと
06:13
ねあの
06:15
憑依てまぁよく聞くと思う並なんですね
06:19
なーの翼でっ
06:21
上で浄霊除霊
06:24
除霊とかあるでしょそういうことをやるし
06:27
職業的にさあの
06:31
なぐ体殴っても蹴っても出ないからね中に
06:36
入ってるよねどよくあるのはバンバン
06:38
なんかをほいいながらバンバン叩いたら
06:40
出るでチなんとか体操みたいな感じであれ
06:44
ば無理だった遺産しないかしないって
06:47
これはは英エネルギーのこととか存在の
06:50
こととか何でそうなっているかのこと
06:52
分かってないからさ
06:54
それをねちょっとあのっ
06:56
えっと l 振りはするなよあーーねぇ声
07:00
とかやってまーす子はいーとこやってあの
07:04
でたふりがするのでもちょっとしたらまた
07:08
戻るから
07:09
だって本人が出そうと思ってないんだ本人
07:13
がよあの表示されている人間が
07:16
だー本気で出そうと思ってないから
07:19
そしたらいくらでもあぁれて行ってまた
07:21
戻って来ることができるからだから本気で
07:25
出そうと思わない限り本人が本当に自分の
07:28
体を取り戻そうと思わない限りあの無理な
07:32
のいくら周りでなんか引いたいてなかなか
07:36
浮かんが役目もものもやってもあれと言わ
07:39
れて出たふりされるだけだから
07:42
まあもうそれをちょっと伝えたかったのね
07:44
だからまぁまぁそういう返事作り子だなぁ
07:46
ほぼいないと思うんだけどね一応ジョアの
07:49
情報としてそこはあの
07:51
認識していただければいいなと思って
07:55
だからどういう存在に頼むかっつったら
07:57
やっぱり
08:00
レイさんは入らないねハゼさんはやんない
08:03
ねこの猫の物質か知っていない存在でも
08:06
生産もいろんな午前の人いると思うけど
08:10
ただ前だからって入ってくる人いないよね
08:13
基本ねじゃあ誰が入りますかということで
08:16
まあこの辺の人たちの納屋で眷属という
08:20
割れてる人たちも入らないないここ問題も
08:23
ないここが関わって送るよ
08:26
関わってくるよだけどはいるって頭あるで
08:29
やっぱりここそこら辺の人にあったらしい
08:31
です
08:33
ねえ奈良でのあのくらいだからも話して
08:37
いるようにこのこの人たちとかこの人たち
08:39
を自分の都合で何かやろうとしてあの
08:43
コミュニケーションを取ったりなんかする
08:45
とこの人たちが起こるってことは憑依では
08:47
な脅威ではないそれはあの関わってくる
08:49
だけだへと自分の都合よく私力ほしいとか
08:55
特別な力がほしいとかってなった時に
08:58
あげるよって言ってえっと関わってそう
09:01
いう力をちょこっともくれるっていうか
09:04
そういうことができるようにあの後ろから
09:07
力を貸してくれることがあるわけで契約と
09:10
契約契約することで契約することだねだ
09:14
契約してそれは自分の力じゃなくてその
09:16
後ろにいる人が
09:20
関与してるからできる後ろの芯材がね中に
09:23
入っている理由であるので後ろで回押して
09:25
この人の望みをいったんは叶えてくれる
09:29
ヘッドでもそのから得てちょうど位は
09:33
有頂天とが嫌な感じなんだった時に本と
09:37
バーンと落として
09:38
で8
09:40
その
09:41
一番欲しい物をあげるわけよねこれが
09:45
欲しい力だってほしいとかあのお金の
09:48
ほしいとかそれを上げる分け入ったその1
09:51
番で一番うつっぽいちょ一番うんいい時に
09:56
なるときにその一番大事なものを
09:58
取り上げる理由
10:00
後ろにいる存在が取り上げてまーちゃんて
10:02
になってるのバーンというかを通すわけで
10:04
寝たらこれ落ちた時のそれのエネルギーを
10:08
対価としていただきますっていう契約に
10:11
なるというねそれの人たちは絶対ただでは
10:15
やってくれないから必ず材料うん
10:18
この人たちの中でもやっぱりちょっとあの
10:21
趣向がっていうか重いエネルギーの人たち
10:23
はそういうことをやると臀部が全部やる
10:25
わけじゃないからねその中の存在の中で
10:28
そういう風なちょっかいを出したりあの
10:31
人間わーっと遊んでみりたいに存在6いる
10:36
いることはいるわけだだからそういうこと
10:38
もあるとだからこういうところも常識では
10:41
絶対に考えられない話をこの3本やってん
10:45
だけどさ
10:46
でも一応もん
10:49
2022年に別に2022年だからこの話
10:52
てるわけじゃないんだけど僕はそろそろ
10:54
そういうの思う
10:56
多分理解できるんじゃないかなとなくそう
10:59
いうことが理解できない西洋を楽んはもう
11:03
わけわかんない理由を突然珍客が変わって
11:06
みたりとか
11:07
突然変なことを言い出してみたいとか幻聴
11:10
が聞こえるとが原因なかったらもうそれは
11:13
もうそういうことを理解できないから1
11:16
館内からとにかく料理つけちゃうという
11:18
ことで統合何たラッツ強豪なんとか背負っ
11:22
て付けられたら曲リンとかなのではもう
11:25
釣り次にされてだろうもうそんまま10
11:27
スロ行っちゃうでもその現実をつくったの
11:31
は本人だよっていう話を十分がそうやって
11:35
依存の宿方になって自分がいい入れて契約
11:38
したりなんかするからそうなるわけで
11:41
だからいつも言う前の前のシリーズではな
11:44
自立の話をしたんだけどやっぱね
11:47
この
11:49
いっ
11:50
リズンっていう思考
11:53
自分では何もできないで人に何かやって
11:57
もらおうっていう思考になっちゃうと結構
12:01
まずいなぁというところはちょっとお伝え
12:04
しとこうかなとね今回ねでそのためにまあ
12:07
こういう存在たちがいるよという話で
12:11
これはあの物質化してない存在たちのまあ
12:14
お前憑依の場合は煌中古の幽霊3型の方が
12:17
一番多いかなっていうことでね
12:19
あとうちゅうじんが書か歌んんんんんっ
12:24
そこへ行く
12:27
4個そういうアレはあるのかなあと思う
12:30
あの宇宙人にもいろいろかゆ中人もいるの
12:33
でここでいう宇宙人っていうのは地球愛の
12:36
地球人以外の外の存在たちという話なんだ
12:40
けどまぁ色々言うから宇宙人は絶対憑依し
12:43
ない今日いいあれでなんだっけなんていう
12:47
んだっけ大きいウォークイン
12:49
あのね憑依じゃなくて宇宙人がこの人間の
12:53
中に曲っていうのがやってること一緒なん
12:55
だけどねちょっとカッコつけて暴君とか
12:57
いうちゃうんとかっていうかこつけた鍋が
13:00
中に入っちゃった宇宙人がいますの
13:02
エネルギーはいる脳内言葉がないらしいん
13:07
うんそれもそれをやる人たちます色々ねは
13:10
宇宙船だってみんながみんな体を持ってる
13:13
わけじゃないじゃん彼と思ってない
13:16
あの私はしないよ教養ダーダお祝い鯛が
13:19
飛ばしたり今南さんはない06位されてる
13:23
んですかって誰かた飛ばしたなくそれはし
13:25
ないよ桜されるがしたと語って s 南
13:28
です犬にあったねっコメント2またあの
13:31
南さんは咲夜さん
13:53
ブーブー
13:54
here
13:58
till
14:11
here 物質化してない存在が入っルー
14:14
憑依があったりはの柱人が那覇い
14:17
るっていう表現立なっているウオークイン
14:18
というのもあるけど
14:20
でももうそれはもう本人が添えて選んで
14:22
作った現実だからまあそんなまもういいか
14:25
なとまあないことはないよう中話だよね
14:28
曽根いるが宇宙人のでも色々とそうだから
14:33
これだけさあこの何時のかな常識では絶対
14:39
みんな信じてないような話をさこんだけ
14:42
あの
14:43
具体的に4話をしてくれる村ずれて俺今
14:47
まで終わったことないんだよそういう意味
14:49
では
14:50
でじゃう咲夜さんは宇宙人あの
14:53
アシュタールは宇宙子それであの南さんは
14:56
その宇宙人とあの
14:59
チャネリングしてるねっていうのが多分で
15:03
まあ未だに信じられない人も多分いっぱい
15:06
いるんだろうなと
15:08
もうそれはもう本人がどう取るかでいいん
15:10
だけど
15:11
ただもしよもしようちの情報であの
15:15
[音楽]
15:17
なんかこう常識が変わったり嗜好が変わっ
15:20
たりしたらさ
15:22
そういう
15:23
前も言ったけど頭で考えられない外の情報
15:27
を受け取って自分の現実多くをご機嫌さん
15:31
にするのに使えるんであればそれはもう
15:34
使ってほしいし別信じろとは俺もいい言わ
15:38
ないけどさ
15:39
ただ
15:40
一部分のちょこっとした情報だけ見てあの
15:44
そんなもんがある訳がないとかさそんな
15:49
一瞬で判断しないほうがいいんじゃねえか
15:51
なともったいねえなと思うわけ俺としては
15:54
だったらウチの情報もしよ新しい視聴者の
15:57
みなさんもそうなんだけどあの初めて見て
15:59
とんでもない話でこの間狂ってるとかって
16:02
ごめんの入ったぬ振ってるって俺らをの
16:06
こと言ってるのかなーって思ってるんだ
16:07
けどまあ達し彼に狂ってる情報を出して
16:11
るって思われることもあるのかなぁって
16:14
思うけれどもさじゃあその狂ってるって
16:16
言う前にしたこの情報を出している人たち
16:20
がどれだけの情報をこの12年間だしてん
16:23
だろうっていう方向に行ってだったら
16:26
じゃあ家が出しているそのブログの
16:28
メッセージ維持なりサーモ3000声てる
16:30

16:31
俺ら人間だけで3000毎日超える情報は
16:35
あれだけの情報量を出せますかって話
16:40
あの南ますもしあれを全部私がねもうもう
16:43
品も含んで含めて横の63も11さと体し
16:46
てんだとにそうに日本でところで特にこれ
16:49
は私が書いたとしたら私もものすごいと
16:52
思わない
16:53
うわーっ
16:55
私どんだけ知識持ってロスト歴史全然興味
17:00
ないよ全然わからないから興味ない情報を
17:03
俺の歴史の情報を外から入れて咲夜さんが
17:08

17:09
南さんのアレを使って書いたわけだからさ
17:12
でそんなことがさ
17:15
人間はだとしてできるのかどうかっていう
17:18
ところにまず疑問持ってほしいなって音
17:21
だけ知識持ってんだってあるんだよね別に
17:24
はは俺らを正当化しようと思ってんじゃ
17:25
ないよ
17:26
堂々とローがもう空見ている人を感じた人
17:29
取った人が思えばいいんだけどさ
17:32
ただもったいないって俺は思うわけ
17:35
ねもう1回でそれって決定なんかでね狂っ
17:38
てるって言えねぇ一言で終わっちゃったら
17:41
さあもったいないからだったらそのう
17:44
いっぱいだからとにかくだから読んでみて
17:46
よって話よ本当にあのブログの記事でも
17:50
それでやっぱりレアの俺ら12年間こう
17:53
やってやってきたけどさ
17:56
あの
17:57
南さんの中でも
18:00
どういう美味しいのかな例えば
18:02
こう一つの情報をこうやって足たりとか
18:05
酒屋さんはこうやってこうやってさ
18:08
俺らに分かるようにずっとこうやって教え
18:11
てくれてるという俺なんか印象がんだよね
18:14
情報誤差
18:15
なんか同じような情報を言っているような
18:18
ところででも打つ腰ずつ俺らに理解できる
18:21
ような感じで表現してくれて須田から12
18:25
年前
18:26
脳情報と今の現在の情報うわさ
18:30
多分ねぇ大きく多分違ってきている同じ
18:34
あの長与同じただへとあの私の
18:40
知識が増えてくる分
18:42
表現っていうのからあの
18:44
ウン役ので私の知識が増えてくるのに
18:47
合わせて咲夜さんたちは8
18:50
色もうちょっと深くもうちょっと深く教え
18:54
てくれるようになる理由
18:56
それに合わせて私の表現も変わってきても
18:59
飛ばも変わっていくから
19:00
ぱっどやあ違うこと言ってるじゃないと
19:02
思われるかもしれないけど内容は一緒のに
19:05
何も変わらないだからそれは私のあの理解
19:10
力の温泉それもしょうがないじゃないだ
19:13
からこれだけでもう十分変換持つさんで
19:15
行くてもあればさだからおこわ要素は最初
19:18
黒ポイントずーっとで今という昔の言っ
19:21
てること違うじゃんとかっていう人もだ前
19:23
いるんだけどさあそこはちょっとこれだけ
19:25
聞くと知識情報量を変わってきて理解力も
19:28
変わってんだから代わって生きてますよと
19:31
いうことをいつも言ってるわけでそうやっ
19:33
て撮ってもらえばいいかなって思うわけ
19:36
なぁかを一緒なの新米指針を石をもう言っ
19:39
てることをそのが前私の理解力の問題で
19:41
あのちょっと違う表現になっていることは
19:45
もうそれはもうあのご理解も合理化が
19:48
ティア後そうそう満たさ俺の大金さあ俺の
19:53
あのブログ
19:55
アジョシが土の歴史ドラマブログ傘なんか
19:58
パソコンのせいなのか
20:00
fc 2のせいなのはよくわかんないんだ
20:02
けどたまにでアップ出来ない日があるわけ
20:05
何日間がアップできなくても今日もダメか
20:08
なと思ったらお経できるじゃんっていうだ
20:10
から出たり出なかったりっていうこれ全然
20:14
いない何も言ってないでさやってるんだ
20:16
けど
20:17
まあそういうこともあるよというでまぁな
20:19
んでこう豊かで俺のブログがさあのあなた
20:22
のブログの情報はいつもコピーじゃない
20:25
です子って言うんだけどさ毒べって言った
20:28
じゃんみたいなさ
20:29
ね昔の南さんが出したこの辺のアレの情報
20:33
を何回も俺繰り返しだしてんのよもう今3
20:36
回目かなタブ
20:38
それでまもなく3000になるんだけど
20:40
さぁそれでローがもん
20:42
あの ad を向けず過去記事のやつだ
20:44
からねだから走行はねだからそこはもう何
20:49
回も繰り返すよ本当に咲夜さん達たるの
20:52
情報はもうとにかく何回も何回も聞いたり
20:56
見たり読んだりしないと多分理系理解でき
21:00
ないだろうなって思うから
21:02
繰り返し繰り返し行っているだけの話これ
21:04
が俺らのカツロースタイルだからね1回
21:07
じゃん乾いけないし問題ないともう一回
21:10
中頃本文を何回も繰り返し読んで頂いた
21:13
だければ自分の思考を変えるのに役立ち
21:16
ますよって思うわけ
21:19
尾ノ上
21:21
これらを言わいうのを忘れたんだけど全然
21:23
話変わるけどさちょっと今いいだけだった
21:25
からよねどこの城門をつくった男たちって
21:27
これねあの
21:30
感情揺らす分にはいいよ
21:33
本当に
21:34
うんあの多分でこれ読んで普通の小説と
21:38
なんか違うちょっとうシナリオみたいな
21:40
感じで書かれてて
21:41
で4な形のあのコメントをレビューを見て
21:44
みるとその映像が見えるってよく
21:48
コメント入ってるんだけど高そういうふう
21:51
に昨夜なんと見上げたら書いたわけだよね
21:53
えっと映像的に見せてもらったものを話が
21:56
帰っているそうだよねねそれシナリオっ
21:58
ぽくねだから
22:00
でこれを読むとそのそれぞれの
22:02
キャラクターのエネルギーを感じられる
22:04
わけ
22:05
で自分の好きなキャラクターとかねあので
22:08
どうやって信長さんとか浩代さんとかいい
22:10
屋さんがやったらそこのエネルギーを感じ
22:12
たらさ
22:13
心をこらえだ言ったはいあーハート的な
22:15
研究的なところが凍って動くわけだから
22:19
今のこの m ちゃんしてて来なかなか
22:21
表現が自分の表現ができないとかさ
22:24
あの
22:25
そういうなんかこの辺が動いてないなーっ
22:27
て言った時にこの間ドラマーなんかないか
22:29
なーと思ったけどドラもよりもさにこれ
22:31
読んだ方がいいなみたいな
22:33
もは以前デー
22:35
la 得なかった
22:37
だから言ってんじゃあウチは出版社です
22:40
よってレースきやー出版でいいから
22:43
いやドーンって絶対読んでほしいのこれは
22:46
ね私も読んでもらえやや全部なんだけど
22:49
本当にラスの枠あの1残酷のキュンキュン
22:54
が揺れるのはこのこれは間違いないと思う
22:57
だから著とあのアーク何6日にも手ですね
23:00
怒りもででねあの喜びも出たらムカつくだ
23:04
これこの辺がなんかちょっとあのうう子
23:07
いてないなぁって感じる方はぜひこの2冊
23:10
をあの選んで頂ければと思います
23:13
宣伝だし俺はもう完璧に青年でございます
23:16
ねえ間にかを入れですよ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11222879
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(104)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
(04/25)混迷の東京15区!小池百合子が命の危険を感じる選挙妨害に対して、警視総監を動かして100人体制の警備体制!(分析・参考)
(04/25)小池百合子と萩生田光一の密約!水面下で結んでいた小池&萩生田が同時に危機に直面。自分だけ逃げようとする裏切り体質は同じ!(分析・参考)
(04/25)小池百合子不敗神話終わる・・・学歴詐称を誤魔化せない時代の大きな流れとは何か?時代の寵児は時代の変化で消える!(分析・参考)
(04/25)政府から依頼されたコロナワクチン推進コラボ動画は【案件】にならないのか?(分析・参考)
(04/25)小池百合子 カイロ大学 学歴疑惑の検証(分析・参考)
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
(04/25)日本保守党3つの誤算(分析・参考)
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
(04/25)日本保守党に対して「いちゃもんブラザーズ」現る第164条の2 の5項個人演説会等の会場の掲示の特例の拡大解釈(分析・参考)
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
ファン