アフィリエイト広告を利用しています

2022年01月24日

超次元ライブ145【ゴーストその正体とは?】(分析・参考)[異次元・探求]


》全サービス一覧《


超次元ライブ145【ゴーストその正体とは?】

[異次元・探求]
情報・分析・履歴
<真相探求・陰謀探求>
(分析・参考)


『参考動画』


2022年1月17日



https://www.youtube.com/watch?v=yFd1818caVc

超次元ライブ『迷宮からの脱出パラレルワールドを移行せよ!』 ミナミAアシュタール

妖怪、幽霊とは存在しているのか?どんな存在なのか?さくやさんが解説しています。幽霊が見える現象についてもなぜ見えるのかなど解説しています


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
んじょねーんだよ
00:04
9420
00:05
asunaro
00:08
デー
00:10
wh
00:13
ブーブしですはいさくひんぬーんでしたか
00:16
あーゆーさくやさんみなさんよろしくお
00:19
願いい
00:23
ki 前回スネアの精霊さんと眷属さんの
00:27
ほうね中心ちょっとお話しさせていただい
00:29
たんですけどみんなそんな傘べさんのか
00:31
まだしゃべりたいとか言ってたんだけど
00:33
これは何眷属さの話
00:36
今も喋りだすと止まら5万ない一応あげ
00:39
ないですよねちょっと抑えといていや今日
00:41
ざね今日はあの妖怪さんという理恵さんの
00:45
話にちょっと行きたいんですけどあの妖怪
00:48
さんってさ
00:51
みんな知ってるでしょ
00:52
知ってるでしょって言われたらアレなん
00:54
だろうけど
00:55
何何が妖怪で何が妖怪じゃないかっていう
00:58
のがね
00:59
俺のさよくわかんなくなっちゃってこれも
01:01
ちょっと調べてみたのよ
01:03
それがさぁ
01:05
wikipedia に妖怪の名前がねっ
01:08
立っ
01:11
あーからいいからうから a からで
01:13
バーン
01:15
ずーっと一方ってそう
01:17
びっくりしたのもし怒ってる皆さんも観て
01:19
いただければと思いますけどまぁだから
01:21
その色んな漫画で出てきた妖怪とかあの
01:26
民話で出てきた妖怪とかあの小説に出てき
01:30
た妖怪とかっていう多分だからそうやって
01:32
妖怪さんのイメージできる何かそこの世界
01:37
にこっつながった人がいたということだよ
01:39
ねそうだねそれをイメージしてその
01:41
サッカー参加なんかがこういう風な存在が
01:45
いるよういるよっていう感じで
01:47
あの表現しちゃったもんだからもう
01:49
とにかく妖怪さんの小僧はねすごいなって
01:52
もどれもちょっとびっくりするぐらいでば
01:54
色横調べてみてあんまり俺も作用会の方
01:58
あんまり今まで子供ってからどんな4かつ
02:00
したことなかったからよくわかんなかった
02:02
んだけどちょっと口論がその中でねあの気
02:05
になったのがあの
02:07
名前を見てを持たのアマビエって
02:11
かあ最近ちょっと大ブームになったやてぃ
02:14
水木しげるさんあ
02:17
noon ヌー
02:20
ン暴力愛らしい女性
02:25
は多分 here 誰かが一寸法師1に
02:29
スングしかないに家てな男の子はこれは
02:32
妖怪だったんじゃないかといって一寸法師
02:34
が入っててええみたいな後いったんもめん
02:36
はしてでしょこれゲーのきた後に3月たん
02:38
だよねあと河童って
02:41
知ってる
02:42
あれ妖怪これ有名じゃあと楽器
02:46
滝をに入れがっっ誰も妖怪
02:50
でっ頃へと他に塗り壁これも3月たんでね
02:54
あとのっぺらーぶってやつ
02:56
のて love 妖怪後天狗っていうのは
02:58
良く
03:00
臀部8日です
03:02
はあああああ
03:04
あれは妖怪ずちょっと言語の話はのためし
03:07
といてあっティンは違うらしいよどう
03:10
えっと後雑誌騎馬立ち
03:14
あれは
03:15
違うのねよう会社じゃないまあそうらしい
03:17

03:18
やっぱりとかウキペディアの中に入ってる
03:20
やつでも違う6があるとねザックス
03:23
座敷童子は業界ではないとサピアさんって
03:26
言ってるんねあと雪女
03:30
ゆきほ品なぁは了解じゃない内で8日いっ
03:36
ていうグリグリがねもうすごくつっ
03:40
ざっくりしタックルでねだ俺もだから触れ
03:43
混乱したねそれで白黄
03:47
いっぱい
03:48
んだあーよ
03:49
一反木綿はトムあれはつくもん
03:53
神じゃないけどあれは
03:55
ものなんものの石着るものの意識があの
04:00
ごめんみたいな呼吸4曲を望んでいるのを
04:03
見て ss 会に開会ちゃんなみかんだね
04:06
そうそうだゲゲゲの鬼太郎で出てきたやつ
04:09
だと思うんだけどものが意識もあるシーン
04:12
えっと
04:14
何だろうねうーんあの
04:17
8
04:19
何人間の
04:21
何て言うかな希望とかん
04:24
で作った物もあるし
04:27
存在を作っちゃったんですよねそうそう
04:29
そうこんなのいたらいいなぁみたいな感じ
04:31
でズンチャで実際もいいないとかいない子
04:33
もいるおひない人もいいと思えんだわー
04:36
なんてこれは皆さ
04:38
やっぱ静電サーモ下粟さんも妖怪もういい
04:41
んだけどみんな自分に引きがある
04:46
ように考えるわけよ
04:48
守ってくれるとか
04:50
うん
04:51
アマビエもそうでしょやまビールはなんか
04:54
災難から守ってくれそうなって言って今人
04:56
になってるから多そういうことなんだ
04:58
みんななんか自分自分人間の利益になる
05:02
存在そうそう
05:05
そうなのよみんな自分に何得自分元に道徳
05:10
をもたらせてくれるのっていう考え方を
05:13
するからうまくいかない
05:17
本人は何言っちゃってるのっても強そう
05:19
ですよねそう例えば甘い ps 3なんか
05:21
さのに人間勝手に損じゃないんでなんで
05:24
プリプリしてるからやっぱりプリマですよ
05:26
くらいの知らない場合落ちらが祝いなん
05:28
ですよ
05:30
みんなの火事だかさっきのあれと一緒で
05:33
さっきと課税回も一緒で全部自分の
05:36
コントロールかうんで全部自分が使役
05:40
できると思ってるわけなるほど
05:42

05:43
でも地域できないと何か悪い妖怪だとか
05:47
えっと
05:48
割る奴になるのは悪いやつネバーの妖怪0
05:51

05:52
俺の年代の人がどれだけいるかわかんない
05:54
けどさまあ俺は妖怪テーマもやっぱりゲー
05:56
の来る
05:58
ば一番いいあれかなぁだと夏目友人帳肆と
06:01
かってね
06:02
あの結構優しい感じの漫画だろね非常に見
06:07
てほのぼのするような感じなんだけどそこ
06:09
にもやっぱり
06:10
妖怪者のいっぱい出てくるねな妖とか
06:13
もののけとか言われてるそうだよらしい妖
06:16
っていうことが使うねあと妖怪人間ベムと
06:19
化している
06:20
俺も結構おどろおどろしい4階に表現され
06:24
てあの人たちは人間になりたいわけでしょ
06:26
ねなんでだろうねぇ
06:29
はなりたくなり退けないねええ
06:31
人間には心のなくてもいいかなっており
06:34
だった後夕焼車
06:36
いいねサーん輸入業者はもう面白い漫画で
06:38
ねたかはしー文子さんね面白い漫画なんだ
06:42
けど
06:43
だからそういう風に
06:45
要するに人間の姿とは違う
06:50
ジャン際存在にそれもなんか人間より
06:53
向こう何から
06:54
おどろおどろしい表現の方が結構多いよね
06:57
そううんまだかそういう風な感じで
07:00
見られちゃったっていうね大きなお世話な
07:02
んだろうけど妖怪にとってはね
07:04
だから妖怪さんがどう思っているかという
07:06
のはうまくいけないけどさ
07:08
だから
07:09
まあそういうのでね4回3本だから単に
07:12
この物質化しない存在ねー
07:28
ブーブー存在
07:33
にょ歳もうさーさんがいるって言う訳だ
07:37
から
07:38
今回前回のこの聖霊参眷属さんオイルって
07:41
言ったルネ
07:42
猫の話をさ科学的に初級しろって言われて
07:44
も今の社会では無理だよねまぁ前からその
07:48
前のあの宇宙の話からもう突っ込まないで
07:50
ねって話だからね
07:52
ただ俺は伝えたかったのいろんな存在は
07:55
いるということをね
07:57
もう一応ここで8カ所というみんなお友達
08:01
だと思ってそういう意識を持ってると
08:03
すごく世界が広がるんだぞ
08:06
うんっ
08:08
こっちは言い幽霊にこれ幽霊さんだけなん
08:11
だかかたがらないけどね漢字を知らなかっ
08:14
たわけじゃないよ
08:16
ね感じは知ってるんだけどちょっとはまあ
08:19
あんまりにも
08:20
をどこドロシー印象を持たせるなんか時か
08:24
なぁって思ったからちょっと止めとユーリ
08:26
さんの声カタカナキャップかわいいよね
08:29
で遊泳さんっていうのはどういう存在なん
08:32
ですかっていうサブ屋さんからあの幽霊に
08:35
もう用会見よ明会に組み込まれて言われる
08:41
幽霊もいるわけいるよねあって
08:44
組み込まれるっていうか元々そっちなんだ
08:46
けどね
08:48
もともと幽霊系の人という幽霊系っていう
08:51
かに食べるんだろう
08:53
肌ば
08:55
ウイ婆さんとかあればという例だよね
08:58
ほんとねあんだから生きてる時の念願前に
09:01
も強すぎてね薄取った違い幽霊と言われ
09:04
てる人が念が強すぎて体のいるアートに
09:08
このて欄にまだちょっと言いたいって思っ
09:10
てる人っていうもウケそうかなあいううん
09:13
まだ
09:15
本当だったらもう価値観変わってもうすっ
09:17
と行くのに z 無限の存在に戻るのに
09:19
普通だったらどうしても嫌だっていう人も
09:21
いるわけそれをもう個人る自動そうだから
09:24
だ脱いだ後にそういう存在であのここにい
09:28
たいなーって思う人は古いってもいいけど
09:32
ずーっといるわけ
09:33
だもういいやと思うよねそういう存在も寺
09:38
の上にを言いますよっていうだからその
09:40
よう感じたりなんかした人が幽霊を見たと
09:44
かっていう話になっていくわけ
09:47
そうだねうん
09:50
一番あのー幽霊さんがいそうなのは
09:52
やっぱりアレだよね体を自分から脱ごう
09:55
って思った人がいっぱい行く場所だよね
09:58
そうだね分かるんだよあのなんとかの名称
10:02
みたいなのがあるじゃないね麻生あゆ
10:05
ところにはやっぱりねその体脱いであの
10:09
残った人が結構いらっしゃるらしいのよ
10:12

10:13
であそこに行く人たちはやっぱりちょっと
10:15
なんかこの人間の経験の時にこう落ち込ん
10:19
じゃったりとかねなんかしてやっぱり
10:21
気持ちが落ち込んで二あの何をエネルギー
10:26
重くなった人たちが何か知らんけど
10:28
ふわふわふわっと床のほうが楽だからそう
10:31
いうところに行くことによってそしての底
10:34
にいる存在となんか強振しちゃってみたい
10:36
な感じになって
10:38
で体脱いじゃうみたいな感じになっちゃう
10:40
から
10:41
なるべく近づかない方がいいともう読めん
10:43
だねなぜかあんまりああやらちょっとあの
10:47
あんまりねやっぱり別悪い存在じゃないん
10:49
だけどさ自分があの子金さんの人は絶対
10:52
行かないような所に結構いらっしゃる形で
10:55
いらっしゃるいらっしゃる方地デジなると
10:57
か4位まあまあまあどこへでも
10:59
いらっしゃるんだよねでもやばやっぱり
11:02
その
11:03
その人の
11:05
いわくつきのところというかなその人の
11:08
えっと離れられないところにまあ
11:11
いらっしゃるそうだねうん
11:13
突然体パンティを脱いじゃってみたいな
11:16
感じでう気がつかない人も自分互助会寸
11:19
これが脱いでも今の自分とほぼ変わらない
11:23
からあのん
11:25
気づくないっていう人がいるっていうね
11:28
それはちょっとびっくりなんだけどさ
11:31
だからそういうこともあるよという話は
11:33
以上今日はしておこうかなってね
11:36
の頃はをまあまあからこのいうレーサーの
11:39
話だとさぁみんなは踊るおどろおどろしい
11:42
感じの中恨みつらみとかという感じで描か
11:46
れるからさあ怖いって印象があるんだけど
11:48

11:49
まああの映画でもこの
11:51
外国ではゴーストとかファントムとか言う
11:54
らしいんだけどね
11:55
でそのゴーストニューヨークの幻とか見た
11:57
ことあります
11:58
元ネアの恋人が
12:02
殺害されちゃって実はそれは何とかだっ
12:05
たってマアムネタばらしをしないけどなあ
12:07
そこであの
12:09
恋人との関係でなんかを
12:12
面白映画にう p ゴールドバーグさんと
12:14
かが出ててっていう話あれも幽霊さんだよ
12:17
ねああいう風にあれはゆあれはもう自分が
12:20
何でしなきゃいけなかったのかっていう
12:21
ことは今でも恨みで食感も殺されそうです
12:24
ねっ
12:25
ちょっとということもあるし
12:28
あとね居酒屋ゆうれいとか軌道である
12:31
ねえ奥さんが亡くなってその奥さんと
12:34
新しい奥さんとその旦那さんと3人で飲ん
12:38
だりとかしたりとかするみたいなそういう
12:40
日本はこれを退け結構面白かったかなって
12:41
思うんだけど最近見てないからちょっと
12:43
忘れちゃった後異人たちとの夏っていう
12:45
やつがあって取りあのうシナリオライター
12:48
の山田泰さんだったかな原作で一か写真
12:51
さんが脚本してあの
12:54
結局面白いあの
12:56
あのよだれ風間杜夫さんだけ風間杜夫さん
12:58
のお父さんがどう一緒に過ごす時間て
13:03
お父さんがつるたろうさんとお母さん誰
13:06
だったっけ
13:08
お母さんは設置だうんまあいいやねだから
13:11
そういう自分ない幼少時代にあの
13:16
体を脱いでお父さんとお母さんと大人に
13:18
なってから一緒の時間を過ごすみたいな
13:20
そういう映画があるんだけど
13:22
だからまあ
13:23
幽霊と言ったらみんな強い
13:27
が一番で上たぶんねでもそれはまあそう
13:31
いう存在だから別部あのやん例を見たって
13:35
ちょっと話作ってもいいかね夢を見るって
13:38
いう話がよく合うしちゃうよこりねね憂慮
13:42
みたいでえっと
13:45
それには色々な
13:47
あれがあるよね本当に幽霊なのかどうか
13:50
わからないということも覚えない派
13:52
でお父さんの湯が出てきてくれたとか
13:56
グラウンドと中でだったとかんっていうの
13:59
は色々があってまんっ
14:02
そんなに何ものすっかりもすごい執着が
14:06
ないと幽霊にはならないわけんで8また
14:10
ここであの
14:12
自分得になるんだけどいつもお父さん
14:15
お母さんなくなった犬何かが出てきて私を
14:19
守ってくれるっていうそこに行くわけよ
14:21
人間が人間が年で
14:24
で守ってくれるお父さんに会いたいとか
14:27
守ってくれるなんとかがに会いたい
14:30
懐かしいっていうなんか守ってくれ
14:33
るっていうやっぱり意識がすごく強いね
14:36
そうなると私を守ってお願いみたいにいつ
14:39
もいつもおおぉドッド潮通しを困ったから
14:43
教え系をとかってそういうふうに
14:45
話しかけるとするじゃない
14:46
そうすると自分でそれを作り上げちゃう
14:49
わけ
14:51
それ思考が詐欺スポーツが後っていう話で
14:53
自分がそのお父さんのエネルギーお父さん
14:56
じゃないんだけどまぁお父さん鳴り音の
14:58
エネルギーを自分で作ってそれを感じ
15:01
るって事があるわけ
15:03
でいつもお父さんがそばにいてくれるって
15:05
言うのは自分で作った総エネルギーのはい
15:10
それで足するんだそれは構わないんだけど
15:12
ねでも
15:14
違うよってそれはお父さんがいるんじゃ
15:16
ないようんっていういつも見守ってくれて
15:19
いるよということはありえないよって話よ
15:21
ねだぞいう依存型の死後になっている
15:25
思考で自分でその作っちゃったっていう
15:28
こともあるよということとアドってあとは
15:31
あの
15:33
a 棟
15:36
まあお父さんがお母さん年目だけどいいの
15:38
でもなんでもいいんだけど
15:39
あのすっとがまだ家にいると
15:43
持っ
15:44
あそこ歩いてるん
15:46
やっぱりこの家まで居るのねみたいな話
15:48
あるでしょあれは
15:51
時間で
15:53
カチカチ湯わけじゃないじゃんだから過去
15:57
の加工にいるその人のエネルギーを感じる
16:01
こともあるわけ
16:04
ソリンクってねそうそうリングリンクを
16:07
よく家が言うねあの並行性と今と未来と
16:12
過去っていう時間だぜこれ同人こう流れを
16:15
g 流れてるんだから今から
16:18
過去を見ると過去なんだけど過去のウソの
16:21
人から見ると今は未来になる理由
16:24
今はねと高洲未来の人が過去に過去の人を
16:27
生きてる人のエネルギーを感じて
16:32
未来から見てあぁまだあの人はそこを歩い
16:34
てるんだまで家にいるんだって話なう
16:38
難しいちょっとへ多分まゆ分かる良くあの
16:43
データに摩耗し今生きている人が過去に
16:45
生きてたかといえばお父さんのエネルギー
16:48
とリンクしてそれを感じた時に今井生きて
16:52
いる人がお父さんが今あの生きてるって
16:56
ここの家にいつもいてくれているっていう
16:58
風に感じるって言うだけで実際にこの
17:01
ところにいるんじゃなくて自分が過去の
17:04
お父さんのエネルギーにリンクしてそれを
17:07
感じて
17:08
アーマー今いるんだって思っちゃって
17:10
るって言うだけの話だだからあの戦場で前
17:14
上で歩いてる兵隊さんたちがまだ盲信し
17:17
てるかこの一派所あるでちゃんが歩いてる
17:19
ん人たちがいるじゃないかこれね今は歩い
17:22
てないかわいそうに入ってアーム死んで
17:24
までも更新して自縛霊になってしまったの
17:26
ねみたいな話あるけどあれは
17:29
本当に今まだその過去のあるいでる兵隊
17:33
さんたちを見てるのこの人がね現在の人が
17:36
リンクしちゃったそうだから歩いて時され
17:39
てて幽霊んがあってまで自縛霊で歩いてる
17:42
んじゃなくて実際その人たちの時間軸で
17:46
歩いてるはここでねそう生きてるんだよね
17:48
してもの実行官たちは痴漢師部で自分の
17:51
時間軸で生きてるその時間軸と未来のその
17:54
人の時間軸が銀串てうして保険テントで何
17:57
系見えればまだいいんだけどそんな
17:59
はっきり見れないからなんか感覚中をと雑
18:04
技って音とかあと雰囲気だけで感じてあ
18:07
可哀想にってなる理由それは幽霊じゃない
18:10
幽霊じゃないよねっに生きてる想像してる
18:13
わけだからそういうこともあるからあの1
18:16
台に幽霊っていう
18:19
幽霊が見れる見えるっていうのはちょっと
18:23
いろいろな事象があるケースバイケースが
18:25
ありますよと言うこういう色んなパターン
18:27
もありますよとだからねあの揺れが入ると
18:31
か見えるとかっていう言葉にもいろんな
18:33
ケースがあるからあの一緒くたにしない方
18:35
がいいですよって話ですうん大丈夫かな
18:40
でも実際に要するにその
18:42
これはもう過去の人な子なんだけど9今の
18:45
ところにエネルギーで残っている人もいる
18:47
いるいうことはもう間違いでもう科学的に
18:50
証明だぜと言われでも裏ってこの現代社会
18:52
だとはもうそれはないものだっていう風に
18:55
思わしたい訳だからねだあそこは家では
18:58
そういうふうにお伝えしておきますよって
19:00
いう話だよね
19:01
だから
19:02
テラーの上にいてまぁ物質でその物質世界
19:06
にいる地球人と動物と植物と鉱物ここは
19:10
もうここは関連しながらテロの上で今経験
19:13
してるとねこっちの精霊さん動画県特産
19:18
kih プロレクチャーが自分たちで自分
19:21
の領域をつくって寺の上で午後に歩い
19:23
間違いコントロールするためにことに存在
19:25
してるってまあまあこのぐらいの存在が
19:28
このお寺の上には何となく関わってますよ
19:31
とでも実際はこれみんな同じ存在てたんだ
19:34
からねそれもあのハードの違い重い軽いは
19:38
あってもまあまあそれぞれの存在によって
19:41
はかなり意地張る人もいたりねいるのよ
19:44
人間がいるじゃない
19:46
ね合わない人もいるでしょだから合う合わ
19:49
ないくらいの勢いでやってそんなにその
19:51
排除っていうかねそんなに悪者っていう
19:55
感じにを持たない方がいいんじゃねーのっ
19:58
て排除する必要はなんにもないよねーあの
20:01
大苗字さんがさあの土地に行ったその
20:05
エネルギーの存在を排除したってのはどの
20:08
辺の人を言っている
20:12
全部全部だねとにかく全部出て行けとって
20:15
言っちゃったん生命さあモーケン族がそう
20:18
そう妖怪さんもうみんないたのにそこはを
20:21
ここは俺らの土地だからお前あの頃見えて
20:24
た人が結構いたんだん k も見えてる人
20:26
が多かっただからあので使える人も多かっ
20:29
たハードエネルギーを
20:32
だからそういう職業ができたら行くとん
20:35
というなんとなくわかっていただけたこの
20:38
存在たちの言葉駄文ランクとなく一つ一つ
20:43
のことのイメージは皆さん視聴者1人主張
20:45
していただいているみなさんも自分なりに
20:48
あーゆーれいさんはこんなものを妖怪さん
20:50
こんなものをね眷属さんこんな物ってそれ
20:53
はこうイメージがあったと思うんだけど
20:55
そこをちょっとねあの家の情報を受け取っ
20:58
てもらって常識破りですよねーまあ科学的
21:01
科学的には証明できませんよね大だあの
21:04
あのだから
21:07
いるのがいるのよ
21:08
いるのでも
21:10
そんなにあの
21:13
積極的にっていうのかな関わらない方が
21:15
いいと思うこの存在たちにそうそうそう
21:18
そうだからありがとうって一緒にいるんだ
21:20
ねっていうんであのいることを
21:24
入ってくれてありがとうだよね別に関わら
21:27
ない悪い
21:27
関わらないけどアイスに進みましょうと
21:30
ちょっと物質世界と星じゃない世界だけど
21:32
一緒にあの胸像しましょうね打てるの上で
21:36
像しましょうねってヲタが同じ存在だし
21:38
ねっていう気持ちだけでよくてもうあの中
21:42
今すごい積極的に自分の利益で関わろうと
21:47
する人が多すぎるそういうふうな風潮があ
21:50
るって言うことはそれがちょっとやばい
21:52
なって思ってるわけ取っ手には雇用習い
21:55
危ないなぁ
21:56
特に後ライダーもちょろっと行ったけど
21:58
その眷属3型の人を使って自分の現実を
22:01
変えようとかっていうのはやっぱりうちの
22:04
南へ明日としてはそれはお薦めしませんよ
22:07
というかもうそれは危ないと思う
22:10
だからそこのところもちゃんと子認識して
22:12
ただそういう存在がいてそれぞれの存在は
22:16
その俺らとは住み分けて共存してお互い
22:19
lake 取り尊重と持ってねお互いを
22:22
疑いはう皆同じそうそれで体験している
22:24
だけだからってだから関わらない方が
22:27
いいって言うと思う
22:29
a 棟
22:30
つ妖怪さん達の戦士ないのね
22:33
よくゆうちゃん貧乏神とかツアー
22:35
[拍手]
22:36
あのなんとか髪とかなんとかがあるとかで
22:41
なんかそうすると楽になるのはわかるんだ
22:43
けどすと思うん貧乏神がついてるとか
22:45
なーっていうのは分かる気そうじゃない
22:48
からねそんなにいい迷惑よ言われた方言が
22:51
ダメって言って総数で排除しなきゃいけ
22:53
ないとかってで8えっ銀坊が実はいらない
22:57
けど座敷童子は来てくれみたいななんか
23:00
そういうだから結局全部自分の都合でこの
23:05
人たちまでコントロールしようとして
23:07
るっていうのがすごく問題なわけだから
23:09
今日はもうそこだけ
23:11
今回のこのね2回にわたってっていうか
23:14
もう1回これ突っ込んでみようかなても
23:16
思ってんだけど
23:17
だからそこのところちょいの今までの情報
23:20
をちょっとステアー
23:22
ラティ認識していただければ
23:25
ティということでポンチョ超次元代


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11222863
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(105)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(405)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
(04/25)混迷の東京15区!小池百合子が命の危険を感じる選挙妨害に対して、警視総監を動かして100人体制の警備体制!(分析・参考)
(04/25)小池百合子と萩生田光一の密約!水面下で結んでいた小池&萩生田が同時に危機に直面。自分だけ逃げようとする裏切り体質は同じ!(分析・参考)
(04/25)小池百合子不敗神話終わる・・・学歴詐称を誤魔化せない時代の大きな流れとは何か?時代の寵児は時代の変化で消える!(分析・参考)
(04/25)政府から依頼されたコロナワクチン推進コラボ動画は【案件】にならないのか?(分析・参考)
(04/25)小池百合子 カイロ大学 学歴疑惑の検証(分析・参考)
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
(04/25)日本保守党3つの誤算(分析・参考)
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
ファン