アフィリエイト広告を利用しています

2021年09月24日

習近平VSロスチャイルド!二人の狂○が作るこの世界の結末!世界統一政府VSデジタル人民元世界中華共和国!(ニュース分析)[政治]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]



ロスチャイルド黙示録!ゲイツもソロスもアタリも読んでる悪魔の書!

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年9月21日



https://www.youtube.com/watch?v=MmPluiITxvI



https://www.youtube.com/watch?v=hm9sRE_mjBU
『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:02
はいこんにちは
00:03
今回のサムネイルのタイトルはですね
00:07
ロスチャイルドたい習近平が坊才の大
00:10
習近平
00:12
2人の狂人が作るこの世界の結末
00:17
ロッサいるど習近平っていう今この二大
00:20
勢力がですね
00:22
地球の覇権を争ってますとまぁロッサ色と
00:25
いうのは基本的には1段上にいてその下で
00:29
アメリカとそして中国っていうものは
00:32
ぶつけ合うことで養蜂とも弱体させてその
00:36
弱体化した共産て主義的な考え方で
00:41
ロスチャイルドは生対応し会いしようとし
00:43
てますとそしてロスチャイルドはその前に
00:46
ですねえぇまぁ正解の人口を削減してです
00:49
ね a子の政界のですね
00:51
人たちをその後残った人たちをハイ
00:54
テクノロジーで支配しようとしますそして
00:57
サイバー空間
00:58
あるいはリアル空間に押し上げようとして
01:01
ますと
01:02
その基本的な考え方がですねまあこの
01:07
まあ ur 野原家ですねこいつの書いた
01:10
絵本も手薄とか
01:12
サピエンス電子9番べくこの世界これにも
01:15
如実に表れてますねこの思想っていうのは
01:18
もうはっきり言ってもう全然も1な思想で
01:23
えーなんでインチかったらもう
01:27
この3次元正解が全てであるとこの三次元
01:30
世界がすべてだんって沮授家を乱したもの
01:33
がこの三次元世界をも動かして a子の
01:36
人類の歴史をもサーフェイスが生まれた
01:39
もの歴史からすべて作ってるとって自分
01:42
たちはもう動かされているとそれはなんで
01:43
買ったらくだらないかボランティアの実験
01:46
でなんかじっしたところを営農農繁の先
01:49
ノーの方が人間がええええ
01:54
生態的に反応示す労農の方にその信号秋
01:57
それによって人間を犯されてるって本当に
01:59
ちょっとした実験だけの成果を元にしてい
02:01
て a子の実験によると人間は外の外部の
02:05
うちの動き死んだ場所の日がある後出雲
02:08
なってそれが確認妙かして金持ちをつくっ
02:11
たり貧乏にを作ったリーマーさまざまラー
02:14
人にをつくってそうしてその頂点には今
02:17
我々ロスチャイルドやビルゲイツや
02:19
ロックフェラー家へ純ソロスといった
02:22
金持ちだって我々はこのアルゴリズムに
02:25
選ばれた人間であると森羅万象の選ばれた
02:28
人間であるとだから自分たちは地球を巡視
02:31
愛していいんだってこの考えによって地球
02:34
はを人口が多すぎるから減らして相手黒獣
02:37
なったソトも2
02:38
a それらのこった市場を支配するって
02:40
いうこういう発想のもとに今いろんなこと
02:43
やってますねはい
02:45
ですけどこの思想の中にはですねもう打つ
02:47
逆の基本の不確定性原理や
02:51
シュレディンガー方程式
02:54
あと
02:56
えバレッタ塗った平行宇宙ですねこういっ
02:59
たものが全く抜けてるんですよ特に不確定
03:02
性原理っていうものがあるわけですね2つ
03:04
星性原理がこの三次元世界の中に位置が
03:08
決まると10分後にあみんな何をしてるか
03:10
わからないとだからこそ人間ってな二重
03:13
ないしあって a
03:15
登録すればa
03:17
進歩する人もいいし何もしなければ死亡し
03:19
打に仕留めるとこういうふうにロンドン
03:21
自由意志はるんですよそれを全く無視して
03:24
いるのがこの湯原の原着の
03:26
このホモサピエンスで全種とかなんです
03:29
けどですから
03:32
さらにもっと言えば何故ビッグバンを
03:34
起こしたのかっていうビッグバンが起こっ
03:36
た後の世界したこれは扱ってないんで
03:39
ビッグバンを起こしたその理由ですね
03:41
ビッグバンを起こしてそしてそこに知的
03:43
レベルの高いに感謝たちってのは宇宙の
03:46
始まり
03:46
宇宙の始まりもの辛くってはどういう
03:48
メーカーにずになっててどういう目的を
03:50
持って家を生み出したのかっての探求して
03:53
ますねそういったものを全く無視して
03:56
このろスタイルやビルゲイツや
03:58
ロックフェラーっての頃一つので気になっ
04:01
た宇宙空間のなかでひとつの惑星の中に
04:04
出来上がった分で中で金持ちになったって
04:07
いうことが全てを支配できる自分たちの
04:09
特権であってこれが神がわれわれ選んだ
04:13
根拠等 bdu であるっていう風に言っ
04:15
てるんですよ実際には a
04:17
その後にくるまた医療の獣にロセイだろう
04:20
ロックフェラーや英ビルゲイツはもう9=
04:23
を与えしまいますとなんでくることが
04:25
ちまうかったら
04:27
ええもうこの文明を崩壊させる逆ならが
04:29
あるだけでその役ならばがあったとはに彼
04:32
がもう消滅してしまいますと
04:34
じゃあ一方の習近平た何かっていうとこの
04:38
毛沢東という間50年前
04:41
入った数と100年前くらいの老人がええ
04:44
ええ
04:45
狂った老人が
04:47
行き着いた共産主義特に毛沢東っていうの
04:50
はスターリンを尊敬してましたとまぁ
04:53
スターリンがじゃあどういう意図だった
04:54
かって言ったらもう自分の性的皆殺しにし
04:57
てさらには hey
05:00
めちゃめちゃな経済政策で何千万人と人を
05:03
殺しましたとところがそういうことをして
05:05
も完全に成功したっての権利者で毛沢東は
05:10
スターがそういう大成功しちゃんだって
05:12
いうふうに勝手に思い込んだとそのお話で
05:14
人民公社制作やったらやっぱり自分の国も
05:17
みんなめちゃめちゃ死んでしまってそれで
05:19
毛沢東青や地位を失いそうになったと
05:21
そして
05:23
取得とかいう商品が出てきてこれはどうも
05:26
資本修行と偽なくちゃダメじゃないかと
05:28
いったと暗にもう拓人は彼らを覆い落とす
05:31
ために文化大革命と聞こえんですけど今日
05:34
人生を発揮しましたと学生たちをたきつけ
05:38
て中国順をもう家知的な人間たちを全部
05:43
逮捕したりめちゃめちゃに暴行を加えたり
05:45
して
05:45
ええもうタフト東亜周恩来街の共産党も
05:49
全部めちゃめちゃにして捕まえたり肛門
05:52
かけたり地方に多い行ったりしましたね
05:55
その中に巻き込まれてしまったのが習近平
05:58
なんでしょ習近平のお父さんはまあ主要
06:01
共産党を建国した時のまあ一人の毛沢東の
06:06
a 南巡日の同市の人々して有名な所だっ
06:09
たんですよ彼までそのお父様で捕まって
06:11
しまったとなんでお父さんが捕まるんだっ
06:14
ていうことで習近平は一応米後に行ったん
06:16
ですけど秋季ぴも捕まってしまって噂では
06:20
ない中井刑務所に入って7回刑務所に入っ
06:23
てそしてしそう
06:25
洗脳を20回くらい受けたっていうにい
06:28
ますねですから彼の青春てその中学校2年
06:32
生の時何で彼の青春とはないんですよ全然
06:35

06:37
ですから彼の中には資本主義例えば我々
06:41
日本人であれば戦後
06:43
まあ戦後これも一つのアメリカの洗脳制作
06:46
ですけどまぁそれ以前は日本っていうのは
06:49
天皇陛下を中心に現人神として店の描いて
06:53
営巣我々はその嵐の女を子どもたちハブっ
06:56
ている高間まあなきゃだい代々の天皇紀が
06:59
いてその子供たちに会って明示しない天皇
07:03
御を我々は
07:05
首都で春ってこういう宗教国家だったん
07:08
ですよ
07:08
あの我々日本ってなあの戦前は宗教国家
07:12
だったんですよ風の宗教なんですよ no
07:15
中心とした高間がな共振となんですよそれ
07:19
は古代のですねえええ天地天皇とか a
07:22
中臣鎌足が作った日本書紀とかこう式って
07:25
いう都合のいいあのインチキ
07:28
暦書によってで作られた宗教校から酸素
07:31
工業されですねで我々は天皇陛下のために
07:34
お国のために死んでいったっていう戦争を
07:37
起こしですねはいこういう国だったんです
07:40
けどあまり口に戦争に負けたおかげで
07:42
アメリカ型の工業化社会になってしかも
07:44
日本はですねアジアにおけるまあソ連共産
07:47
主義の侵略を止めるためさらには中東の
07:50
石油を維持するための軍事起訴しての役割
07:53
になったんで日本は大経済品大発展させた
07:56
んですよ我々の世代てその中で生きてきた
07:59
んでその中でしかもアメリカという国は
08:02
その天皇陛下に対する忠誠心とかあとお金
08:06
に対して洗脳することによって日本人って
08:09
いうものをどんどんどんどん物4日れ狂わ
08:11
せていってまぁ有名な山 sa さんです
08:13

08:14
映画俳優になりたいとかミュージシャンに
08:17
なりたいとか漫画家になりたいとかそう
08:20
いうのはもう
08:21
戦後の我々の夢になってましたね
08:23
で小学校中学校高校大学って言って家に
08:27
帰れば長いに火がやってて向かっ勝者だっ
08:29
たら巨人の星見たり
08:31
宇宙戦艦ヤマトみたりなんだそれはルパン
08:33
3世になってきていてビルマになってきて
08:35
更には a
08:37
なるとなってきてトラゴンボールになって
08:39
きてワンピースになってきてまた最近
08:41
新しいのは a
08:43
出てきましたねー
08:45
決めつの刃とか今
08:47
充実会生徒編ですからなんだなこうミラー
08:50
に見なかったけれど漫画に洗脳されてその
08:53
中では
08:54
友情とか人のために犠牲になる心とか
08:58
a
08:59
チームワークとかこういったものが悪い事
09:01
をしちゃいけないみたいなこういったもの
09:03
に工場れ洗脳されてるんでもう習近平とか
09:07
毛沢東とか6歳だろう小屋が世界的にやっ
09:10
てる悪巧み言っても理解できなくなったん
09:12
ですよまさかそこまで日ということはやら
09:15
ないだろうとがまさかそんなことはパク欄
09:18
でないだろうと思っちゃったんですよ
09:20
まあこういうところお話だとまた深くなっ
09:23
ちゃうんでいませんけど日本人っていうの
09:24
はこれに幼児性が高まっちゃってみんな
09:27
いい子じゃなきゃいけないと清掃なんて
09:29
悪いことで暴力もいけない子って言うなぁ
09:33
革命何かもっといけないと今の社会を維持
09:35
しなきゃね公平性のされちゃってるんです
09:37

09:37
三島由紀夫なんか見ればわかりますね彼は
09:40
4おい社会がおかしいということに気が
09:41
ついたしましたねはいこういう社会の中で
09:44
今アメリカと中国習近平の中国っていう
09:49
これが今がちで戦争する直できますと
09:52
で日本はもう植民地にされてしまって国民
09:54
である我々のパープリンされてしまって
09:56
ますと最近なんか出てる記事とか
09:58
ユーチューバーの ak地酒のいう重大な
10:01
んだしてる動画で面白いのは中国はもう
10:04
すぐ経済破綻するとかあと
10:08
光大集団不動産の一番大きいところもう
10:12
すぐデフォルトするとか主要経済潰れると
10:15

10:15
不況が来てるとかそれで正気じゃ革命を
10:18
こそだって言ってますけど
10:20
も沢東とが習近平の中には資本主義なんて
10:23
考え方ないんですよ
10:24
資本主義っていう考え方で我々日本人は
10:27
洗脳されて性も生きてきたんで
10:29
利益が上がるものを潰しちゃいけないとが
10:32
優秀な技術を持った人 o
10:36
尊敬してその焼酎しにものを発展させたり
10:40
成長させなきゃいけないとかと思ってるん
10:42
ですけども共産主義の肌には合っ個人の
10:45
発展成長や種有罪者利益を設けられて遊ん
10:48
だぞそれがまさに共産主義があの悪い握手
10:53
悪いものだ手に入ってるものであってトウ
10:56
小平1990年代80年代毛沢東は死んだ
10:59
後に a もうどうしようもないとしよう
11:02
か無茶苦茶でもどうしようもないとみんな
11:04
も飢え死にせるとそこで
11:07
仕方なくション種夫婦を入れてそこから江
11:10
沢民一族が莫大なファイルを取りながら
11:12
いろんなさんにを張ったさせてそこに
11:14
アメリカとか日本は技術をどんどん入れて
11:16
たんで a それからまあ40年だって
11:20
こういう風になっちゃったんですよその間
11:23
中国は豊かになれば普通に資本主義化する
11:26
だろうと自由し2月だろうなと思ってたん
11:28
ですけど逆にどんどんどんどん独裁力が
11:31
強くなってって結局が軍事力を妄想思っ
11:34
ちゃって今もうアメリカをしのいでますね
11:37
中国の方が実際にこういう状況の中で日本
11:41
っていう国ですねえ中国とアメリカの間
11:44
しょうちゃんが日本という国の政治も経済
11:46
もすべて今の改ゲームを取られるじゃない
11:48
ですね
11:49
で今回あの
11:52
総裁選テラーもう完全なるディープ
11:55
state 勢力アメリカ製力の高い
11:58
小さな糸
12:00
中国に染まっている
12:02
河野保つでこの2人の戦いになってますね
12:05
これで結局
12:09
今習近平っていうのはもう資本主義を
12:11
捨て去って光大集団なんて潰してですね
12:15
見るアレが資本主義の刀匠部屋取り入れた
12:18
資本主義っていうものは最後に行き着くの
12:20
はあいつら何だとあと貧乏人がこれだけ海
12:23
で生み出されてしまったら登場や資本主義
12:25
を遂げて西洋型の資本主義を遂げながら a
12:28
中6人がお金に狂っで a みんなで富を
12:32
分けるって言うですね共同冬の選手を忘れ
12:34
てしまったんでこうなったんだとだから今
12:37
習近平っていうのはその独裁権力を生かし
12:39
て次の英国家主席にもなろうとして一般の
12:45
庶民に人気を得るために塾を廃止したり
12:47
もうゲームも土俵の一時会社にやらせない
12:50
とか
12:51
あと様々な
12:53
資本主義的なものを後思想的なものを破壊
12:56
してそして自分の独裁権だけを取ろうとし
12:59
て作ろうとしてますとそれで国家主席
13:02
なろうとしてますとで台湾を取り戻して
13:04
ですねさらには世界を
13:08
人民件で1対4のうち自民に広いで a
13:12
世界を
13:14
金融そして経済そして a を自分の独裁
13:18
列車印象っていうこれが習近平氏そうです
13:21
ねそれを毛沢東ってのもうしてますね毛
13:23
沢東の当時の中国の支配力てものすごかっ
13:26
たんでなんか新聞に毛沢東の写真が載って
13:29
た新聞でええおちゃまんつんたらその人は
13:33
試験になっちゃったり狂人の世界だったん
13:35
ですそのぐらい自分の独裁権へ
13:38
を強めてそして台湾侵略そしていった16
13:43

13:44
デジタル地味にそれでアメリカをしないし
13:47
てさらには6サイドを叩き潰して地球を
13:49
支配しようとしているのが習近平ですね
13:52
はいですからまずその習近平の
13:56
とアメリカたの植民地戦争は今
13:59
守備音の植民地での争い植民地書士主権
14:02
争いが高い小さな糸工のだろうなんですよ
14:06
でこれで高い小さなや勝つと短期的にです
14:09
ねアメリカの
14:12
中距離ミサイルとかあるいはアメリカが
14:14
密約で日本人
14:16
角を持ち込みたいとかって言い始めるん
14:18
ですよそうすると習近平ってはそうなって
14:20
しまったら
14:21
台湾侵略できないからじゃあそうなる前に
14:24
すぐに見本と台湾に進行しなきゃいけな
14:27
いっていうんで戦争を始める危険が非常に
14:30
迫ってなパスとですから前の動画高市早苗
14:33
がそうになったら2000発のミサイルが
14:36
飛んで行くんじゃないかっていう栄光の
14:38
あろうがそう気になったら a も2回も
14:42
大阪
14:43
と酵素ってあってなぜかしないから穴場
14:46
普通日本でできないのに大阪市民の a
14:50
投票によって大阪市が消えて大阪都になっ
14:53
てハス880万人の人口して毎日た人工
14:56
中心として a
14:58
ソフトバンクがそこをてくの指示にして
15:00
東日本中国時刻にしてしまうっていうこの
15:03
太郎っていうのはのすごい忖度を受けて
15:06
中国に簡単にもべったりになってますね彼
15:09
の主張はもう中国人ですし
15:11
a
15:12
今回の彼の
15:14
彼と高い小さな命敵基地攻撃能力に対する
15:17
日本が保有すべきかどうかに対する考え方
15:20
の議論のぶつけハミルト
15:22
もう完全にそんなものを持つ必要はないっ
15:24
て以降のタブに対して
15:27
高市なら早急に適しこの異能力もたいと
15:30
北朝鮮にも対抗できない中国でも大プール
15:32
に入って以降妹 d プー state と
15:34
まさに中国の高い小さな糸方の太郎は大
15:38
清掃している状況になってますねまぁその
15:40
中で多分この習近平のですね影響人的な
15:45
世界市内のまず台湾侵略に巻き込まれて
15:48
日本っていうのはもうめちゃめちゃになり
15:50
ますねはい
15:51
でその後ですねめちゃ皆めちゃになった
15:54
中国後アメリカ
15:55
もう衰退しアメリカを6最後は一応世界
15:59
統一政府として支配するんですけど
16:01
まあその後それも潰されてそして最後には
16:04
まあ
16:07
に国から遣わされた人が来て新しい文明を
16:11
つくるっていうそういうのは政権に乗って
16:13
いる
16:15
シナリオ休学生主はしつけしによっている
16:17
しないよであってまたそれが文明流転の
16:20
パターンなんですよもう最初に正方増補
16:24
末法歳まっぷ乙って実は資本主義とかあと
16:27
王様たちが作った
16:31
争いの世界とか資本主義とは共産主義と
16:33
いうのはそれは実はこの文明の亜流の
16:38
目に見え
16:39
実際には一つの文明の中では生保の
16:42
ライダー者から広めた教えが広まって増補
16:44
の如来であるお先リスト広めた教えが
16:47
広まってその中で科学が発達していって
16:50
だんだんだんだん
16:51
a
16:54
ニュートンとかあアインシュタインとか
16:56
シェーディング後がニールスボーアとか出
16:59
てきてですね何もないシンク中なんでこの
17:01
世界に生まれたんだっていうそういう宇宙
17:04
の始まりですね何前津久野システムを11
17:07
次元で考えたりそこからなんでへぇ河内
17:09
広がってるのかっていう生まれてきたその
17:12
世界の中に h 書アルトなんで物質世界
17:15
の中では過去から宮城しながられていて
17:17
その中では不確定性原理っていうのがあっ
17:20

17:21
人間は未来を選択することができるん
17:23
だろうかっていうこの仕組みですねこの
17:26
宇宙が生まれた目的を考えるのがこの文明
17:29

17:30
流れなんですよそれを生み出したのが社会
17:34
であり引き継いだのがキリスト凪 a その
17:36
流れを作ったのがこのニュートンとか
17:39
エミールス婆とか愛したりとか中電後が
17:43
ハイゼンベルグとかなんですよ
17:45
その子たちは何もないシンクはなんで家を
17:47
みなさんの目的は何かを考えて何でせその
17:50
答え議員を行き着くのは最後の
17:53
まあキリストの言う
17:56
秩父から遣わされた人あるいは仏教でうさ
17:59
今本出ることないですねその子が出てきて
18:01
この中金平と
18:04
ロサいるが壊した
18:06
この文明の次に新しい政府を見やすって
18:08
これはもうあの文明露店のパターンなん
18:11
ですよ
18:11
ちょっと視点が高すぎるんで私の動画って
18:14
最近ちょっと数字上がらなくなってます
18:16
けどもまあこういう目線から見ていくと
18:19
六サイドという強靭習近平という強靭が
18:22
最後に演じる文明を破壊する役割ってのは
18:26
あると思うんですよですからその前に最初
18:28
に習近平のこの今日人生の中に日本が
18:30
巻き込まれてしまう可能性な高いんでこの
18:33
た介さないと河野太郎の選挙戦っていうの
18:37
はまあそう再生たらまさにそのどういう形
18:40
で日本が破壊されていくのかっていうその
18:42
選択になってるんですよはいあーまぁ何に
18:45
しでも
18:47
まあ日本は消滅しますねその後人工地震や
18:51
気象駅さらには富士山の人口噴火によって
18:55
日本列島は真っ二つになって日本人も人口
18:58
も3分の1になってしまうっていうのが
19:00
まあよ外に出てますねそれで多くの日本人
19:03
はもう海外に行ってしまいますねそれで
19:05
新たにそれが終わった後にまた戻ってきて
19:07
新しい
19:08
正解を作るのは日本人の約はになってのは
19:10
まぁ躾心地に書いてある次の文明の始まり
19:14
になってますねそして正解を7カ国には
19:17
ってそれを日本があ千葉目の国として
19:20
新しい製法を乱すっていう好陽軒があり
19:23
ますねはい
19:25
まあ皆さん私を言っていることはまだ好
19:28
ピンとこないかもしれないんですよ
19:30
だいたいこんな流れになってきますねはい
19:32
まあ今日このぐらいにしますけど皆さんも
19:34
こういった視点から是非
19:36
自分の未来今何をすべきか今あ分も田舎の
19:39
ほうに度かソ会長作ってですね
19:42
職労どうするかっての考えてそういう流れ
19:44
をちょっと自分の人生においておくといい
19:46
と思います私も今それをまだ具体的もやっ
19:49
てますねはい今日はいいですとも


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10990479
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(105)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(405)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
(04/25)混迷の東京15区!小池百合子が命の危険を感じる選挙妨害に対して、警視総監を動かして100人体制の警備体制!(分析・参考)
(04/25)小池百合子と萩生田光一の密約!水面下で結んでいた小池&萩生田が同時に危機に直面。自分だけ逃げようとする裏切り体質は同じ!(分析・参考)
(04/25)小池百合子不敗神話終わる・・・学歴詐称を誤魔化せない時代の大きな流れとは何か?時代の寵児は時代の変化で消える!(分析・参考)
(04/25)政府から依頼されたコロナワクチン推進コラボ動画は【案件】にならないのか?(分析・参考)
(04/25)小池百合子 カイロ大学 学歴疑惑の検証(分析・参考)
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
(04/25)日本保守党3つの誤算(分析・参考)
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
ファン