アフィリエイト広告を利用しています
ブログパーツ アクセスランキング

2017年10月30日

20171029 明治安田生命J1リーグ 第31節 対浦和レッズ

今日はこれです。
s-_DSCN0602.jpg




台風が来るということで、試合開始くらいには雨はやんでる予報だったのですが、だいたいいつも試合開始2時間前に出てちょうどいいくらいなので、14時に雨がやんでれば行く、と決めて、二度寝して起きたら13時、外を見ると雨がやんでるということで、これは行かないとと思い、ほぼ寝起きのまま荷物をまとめ、家を出ました。

雨上がりの日曜14時はあまり道も混んでなく、みんなこんなに早く雨が止むと思ってなかったんだろうなという感じです。

エディスタの駐輪場に15時くらいに着き、普段見かけないような、クロスカブとか150のスクーターとかを眺めながら坂を上がります。

s-DSCN0575.jpg

エディスタ遠景です。

s-DSCN0577.jpg

バスがやってくるあたりの木は紅葉してました。
晴れてるわけではないのもわかりますね。
試合中、ちょっと降ったりもしましたし。

もう試合開始まで1時間ないので、なんかTJひろしまにスタジアム売りの分だけにポスターついてくるとか聞いていたので、とりあえず一部購入しました。

s-IMG_20171029_210751.jpg

ポスターはうちのイケメン五人のものでした。
ポスターは何種類かあったようです。



あとは大八さんでたこ焼き買っただけで、SA席に向かいました。

やっぱメイン側はあんまり歩かなくていいからラクですね・・・

そして、コンコースにもガチャガチャが置いてありまして・・・

_IMG_20171029_210943.JPG

アクリル選手スタンドってやつだったかな?

廣永選手とアンデルソンロペス選手が引けました。

今日は林選手が復帰したので、廣永選手はサブにもいなかったな。

「ウッズとヒロがピッチで戦ううえでの気持ちを作ってくれた」
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171030-00031847-sdigestw-socc



アンデルソンロペス選手は、彼が来てからうちのチームはあまり良くないので、何十年かしたらヒドイ選手だったみたいな言われ方をしそうな気がします。
彼だけのせいではないし、何かやりそうな雰囲気はビンビンに感じるんですけどね。

あとSA席、やっぱMasterCardさんにもらったSS席ほどは良くないかな・・・
でもたぶん次もSA席です。
当たった懸賞 その1 MasterCard 毎月当たる、プライスレスなJリーグ体験を!キャンペーン
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/275/0



_DSCN0582.JPG

試合前のサブ組です。
最近出場チャンスを与えられ始めた皆川選手に点とってほしいですが・・・

_DSCN0586.JPG

ラファエル・シルバ選手とズラタン選手です。

_DSCN0610.JPG

謎のキャラクター群が来てました。中電工絡み?
大八さんがたこ焼き売ってる横で、そういやクレーン車の先っぽにお子様乗っけて高く上げるみたいなのやってたな・・・

_DSCN0623.JPG

浦和の選手です。

_DSCN0629.JPG

さっきのキャラクター群とうちの選手

_DSCN0636.JPG

前半終了で、サブ組がスタメンお出迎えみたいな感じ




さて試合のほうは・・・

・西川選手がゴールキックをミスしまくり

半分以上ミスだったんじゃないかな・・・

・林選手は久しぶりの割にかなり安定

・武藤選手の下半身が上半身の倍くらいゴツくて驚愕

パワーあるんだろうな〜というか、服を着ずにAライン的な・・・
ものすごいトレーニングしてそうです。

・浦和がミスするとボールを取れるけど、ミスを待たないとボールが取れない感じがある

あんまり、狙ってここで奪って・・・みたいな雰囲気は感じないんですよね・・・

・浦和も割とミスしてくれるし、西川選手は半分以上キックミスなのに点に結び付けられない

びっくりするくらいの下位チームになっています。
勝てないとこうなるのかという感じです。

こっちのミスは、長沢選手に決められてしまいました。

・アンデルソンロペス選手がおかしい

思いっきり強いボール蹴れるのがいいとこだと思うんですが、4,5回あったシュートのほとんどは、コントロールをミスって、ただ緩いだけのシュートになってたんですよね・・・

あと左足を警戒されまくってて、右足で変なパス出すシーンもかなり見たような・・・

ダンス・アゲイン・・・ザ・ベスト・ヒッツ(初回生産限定盤)(DVD付)

新品価格
¥3,360から
(2017/10/30 04:20時点)



こっちのロペスさんはどんな歌歌ってるのか知らないんですが一応。


・最低限と言いたくないけど・・・な結果

得失点差を大きくしないように、もし負けるなら0−1が一番マシではあります。

・点を取ってほしいときに取ってくれる選手がいない

寿人さんはそういう選手でしたが・・・工藤選手とかどうですかね。

・SA席上段に、外人さんの集団がいて、広島コールなどを大音量でやってくれてたのに、ダメな試合を見せてしまって悪いな、とも思った








_DSCN0641.JPG


試合終了です。

s-_DSCN0647.jpg

浦和の選手

_DSCN0652.JPG


うちの選手


その後トイレ行ってるうちに、メインスタンドへの挨拶は終わっていたようです。


しばらくゴールがないから、Jリーグタイムとか見ても、ゴールシーンのリプレイに一切入ってこないんですよね・・・
本当に見なくなりました。

帰りに久しぶりに食べたラーメンがうまかったので、それでよしとするしかないかな。











なつかし画像


s-IMGP0240.jpg



2008 All for J1 すべてはJ1復帰のために のボード


再利用しなくて済むようにしたいですね。


次は、 20180218 プレシーズンマッチin山口 対レノファ山口 です。






にほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ








posted by hotrod at 00:57 | Comment(0) | サッカー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記事ランキング
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
(04/13)SUZUKI GSX-S125 ABS 納得のいく泡洗車がついに実現
(04/07)アマゾンプライムビデオで見た映画群 その51 ロードハウス 孤独の街
(04/03)アマゾンプライムビデオで見た映画群 その50 ニューオーダー
(03/27)国道186号と県道が落石のため通行止め 解除の見通し立たず 広島・大竹市 とのニュースを見て落石現場が過去通ったとこだった件について
(03/20)SUZUKI GSX-S125 ABS 7年目突入のバッテリー 古河FTZ5L-BSで今年も行けるのか?+暖トリオ+ナンバー灯破損
(03/19)SUZUKI GSX-S125 ABS YJ-20 ZENITHのアンチフォグシールド加工剥がれ・タンクパッド剥がれ
(03/16)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その6終 帰宅まで
(03/15)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その5 試合終了〜選手挨拶まで
(03/14)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その4 アップ・スタメン選手紹介まで
(03/13)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その3 席についてからあれこれ 認証用端末は家で、サンフレッチェWifi・dアカウント認証不可能問題
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
QRコード