アフィリエイト広告を利用しています
ブログパーツ アクセスランキング

2022年10月14日

20221005 天皇杯 JFA 第102回全日本サッカー選手権大会 準決勝 京都サンガF.C. vs. サンフレッチェ広島 その6 他サポ・来年向け サンロイヤルホテル 亀岡駅前評 後編と総評

20221005 天皇杯 JFA 第102回全日本サッカー選手権大会 準決勝 京都サンガF.C. vs. サンフレッチェ広島 その5 他サポ・来年向け サンロイヤルホテル 亀岡駅前評 中編
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/745/0

前回はこれです。









前回からの続きです。

s-1664977884889.jpg

試合時のホテル前の出店のタテで撮って後悔した写真です。










久しぶりにバイクでアウェイ行きたいな〜と思っていたところ、まだ暑かった9月に、京都での天皇杯準決勝が決まり・・・

即サンガスタジアム横のホテルを予約していました。




このサンロイヤルホテルです。


前回に続き、京都サンガ戦のアウェイで来るサポーターがまず選択肢に入れるであろうこのサンロイヤルホテル 亀岡駅前の良い点・悪い点・気づいた点などを書いていこうと思います。



・浴室のアメニティ・・・・良い

20180428 明治安田生命J1リーグ 第11節 対Vファーレン長崎 その5 他サポ・来年向けトラスタから割と近い寄り道 電車+スポンサーの店でお買い物+諫早ステーションホテル+なるほど

https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/376/0

>あと、シャワーにボディシャンプー・シャンプー・リンスしかなく、顔は何で洗うんだという気がしました。

クロークで石鹸を無料で配ってるとこもありますが、ここはないようです。


再開発で今はもうなくなってしまった、諫早ステーションホテルに泊まった時にはこう書きましたが・・・

s-1665079287031.jpg

浴室内には、上段にボディシャンプーとコンディショナー、下段にシャンプーがありました。

顔は何で洗うんだ・・・と周りを見渡しますと・・・

s-1665079287026.jpg

洗面台のほうに、ハンド&フェイスソープがありました。

シャワー浴びるときには浴室に持って入るのも多少面倒ですが、あるのでヨシ!という感じです。

個人的には、牛乳石鹸の赤箱だったら100点かな。

牛乳石鹸 赤箱6コ入 【通販パーク ギフト プレゼント】

新品価格
¥554から
(2022/10/14 11:30時点)




まあ、こういう感想もあるようですが・・・



男の顔の脂分を過不足なく落としてくれる、最高の石鹸ではあります。

母親は落ちすぎると言ってたな。












・浴室の足ふきタオルの位置・・・・通常と違うので注意

最近こういうのが流行りなんですかね?

s-1665079287037.jpg

シャワーカーテンがないタイプの浴室で・・・

AooHome シャワーカーテン 150cm丈 防カビ 防水 ユニットバス お風呂カーテン 軽量 ポリエステル製 ホテル 高級 無地 白 バス用品 間仕切り 目隠し リング付き ホワイト 120x150cm

新品価格
¥1,299から
(2022/10/14 11:40時点)




まあシャワーカーテンって小汚くなりがちで、あんまり触りたくない感じはあります。

カビてたりしそうですし。

シャワーカーテンがないということは・・・

普通にシャワー浴びて、浴槽出たところに足ふきを置いてると・・・

余裕で濡れます。

私も実際ビシャビシャになった足ふきで、意味ねえなと思ったものです。

というわけで・・・

s-1665079287018.jpg

足ふきタオルの置き場所は、浴室から出たこのあたりが適当かなと感じました。

良い悪いというのは特にないかも。







以上まとめますと・・・

・現状では最高の立地・値段も手ごろで割とここ一択になるのでは

・食事に関しては改善の余地があり、夕ご飯付きプランよりはスタグル食べるほうをおすすめ

・建設中らしいルートインホテルはスタまで多少歩く距離が伸びるが、食事の内容や充実度次第でサンロイヤルホテル超えも有り得ると思われますので期待

・食事をなんとかテコ入れして、ルートインホテル迎撃してこのままスタに近いナンバーワンホテルの座に居座ってほしい

・区画整理されたてのように見え、現時点では周りにあまり商業施設も建物もなく、チェックイン15時までの時間を潰すネットカフェなどもなく(スターバックスはありますがドトールが好き)、疲れ切ったところに更に30分バイクに乗って、快活CLUB 京都桂店のフラットシートで3,4時間横にならざるを得なかった これに関してはホテルに何の責任もないし9時にロビーに来たことで、部屋の清掃を早めて部屋の準備をしてくれてたっぽいのは好印象でした

ブラウザ戦国BASARA×快活CLUB コラボキャンペーン第3弾 BASARAパック利用特典クリアファイル

中古価格
¥480から
(2022/10/14 12:05時点)





とりあえずアウェイ観戦用には、現状ではここが一番だと思います。








20221029 明治安田生命J1リーグ 第33節 サンフレッチェ広島対北海道コンサドーレ札幌 に続きます。










にほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
















posted by hotrod at 12:12 | Comment(0) | サッカー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記事ランキング
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
QRコード